10/25のツイートまとめ

24pika841

寝ようと思ってスマブラアレンジバージョンの「タイトル(スーパーマリオメーカー)」を聞き流しながしていたら、曲を聞くのに集中してしまい、一時間経って自動電源OFFシステムが作動してしまう瞬間をみました。
10-25 00:38

ヤバイです…全く眠れない!!!明日バイトなのに…
10-25 00:54

RT @zoo_nari: 二本もあるぜー! https://t.co/9y2LTr5FGA
10-25 00:54

お酒飲んで寝るのもいいですけど、今度は起きられない>RT
10-25 00:55

おはようございます。
10-25 05:54

無事に起きられました。セーフセーフ
10-25 05:54

早起きを意識しすぎたせいか、予定よりも40分早く起きられました。ポケモンに時間を当てられるかな?
10-25 05:57

当てるじゃなくて、充てるね。
10-25 05:57

RT @ikenaiwarau: 【ツンデレ素質がある人の特徴】・意外と嫉妬しやすい・素直になれない・機嫌が悪くなるとわかりやすい・ちょっと暴言いってみたりする・でもすぐ後悔・「仕方ないなぁ…」とか言いつつやってあげる・言いたいことの裏の事をいっちゃう・あんまり…
10-25 06:01

RT @zoo_nari: これ、ぴかさんやん>RT
10-25 06:01

え、いや違うと思いますけど?>RT
10-25 06:02

眠いですけど、体を起こさないと次に気がついたときには時間が変わっているという…
10-25 06:03

いや本当にそうなのかもしれない…
10-25 06:04

あ、せっかくですし、お風呂入りましょ
10-25 06:07

ほかいまです。少し長すぎましかね?
10-25 06:59

長すぎましたかね?
10-25 06:59

うへー仕事2日目なのに、仕事用の靴を忘れてしまいました…どうしよ~…
10-25 08:39

店長に言ってみたところ、それでいくしかない、とまぁ、そりゃそうでしょ、という感じですよね
10-25 08:40

てなわけで、本日も仕事頑張ります!9~18時の一時間休憩八時間労働ですではノシ
10-25 08:43

休憩なり
10-25 12:44

休憩時間はポケモントレーナーになれませんね。3DSをポッケに入れてますが、いろいろと余裕がありませんので出来ないです。
10-25 13:01

RT @kitigai_hina: 何だよびっくりしたじゃねぇか https://t.co/8VATWS9vUk
10-25 13:11

私も今来ました。本当に焦りました
10-25 13:12

バイト終わり!
10-25 18:08

はぁ、弁当屋だと思って甘く見たのがマズかったですね。めっちゃ忙しくてツラいです
10-25 18:21

太狐さんってライオットとマリリンに嫉妬する人ですから…
10-25 18:58

今のきゃりーちゃんのハロウィンを題材にした新曲、好きすぎて死ねます。でも、スマブラアレンジバージョンの「タイトル(スーパーマリオメーカー)」の方がもっと好きです
10-25 19:00

バイト先の店長になんでLINEしてないの?って聞かれる辺り、LINEってした方がいいのかしら?
10-25 20:10

寒すぎて死にそう…
10-25 21:31

もちろん、体温的にもそうですが、ほかにも色々と寒いのですよ
10-25 21:31

帰宅です〜
10-25 22:28

RT @Wendloss: 本家でHS0.5未満の譜面ないしなあ
10-25 22:29

RT @_9_0_0_: @Wendloss どんかま
10-25 22:29

BPM変化で変わってるんじゃ?>RT
10-25 22:30

かわってるのでは?
10-25 22:30

あまりわかっていませんが。
10-25 22:31

RT @Wendloss: Dual Moonの新譜面HS0.5未満説の確認でWiki見たけどBPM変化という暫定
10-25 22:59

太鼓の達人はシステム上48分音符に分けられるからこの最後の音符の部分1/48間隔分、非常にBPMを下げてその音符から1/48分右と左の部分は普通のBPM通り流れているのかも・・・?>RT
10-25 23:01

@zoo_nari ディアンシーを取り合ってたマフォクシー使いと、ゲッコウガ使いのあの二人
10-25 23:02

@zoo_nari 何か間違ったこと言いましたか?
10-25 23:03

@zoo_nari 子供は素直ですからしょうがないですよ。エンディングには結婚してますものね、あの盗賊たち・・・
10-25 23:04

@zoo_nari 第一印象だけで決まる世の中じゃないでしょ・・・それにどう考えても、イベルタルの「せい」で、ですからね〜・・・
10-25 23:07

Dual MoonのV版の譜面考察(最後の部分)#BPMCHANGE 72.53100300000#BPMCHANGE 2.261#BPMCHANGE 72.5300000000000000000000000000000000000000.とは、考え・・・にくいか
10-25 23:09

BPMが2.26なのは譜面Wikiより「Vita1譜面は、最後の小節の2コンボ目がBPM72.53・HS0.5、3コンボ目がHS0.03125。」を参考に・・・72.53*0.03125=2.26666…
10-25 23:11

@zoo_nari カップル=リア充じゃないと思うんですけど...就職活動がうまくいけばそれはそれでリア充です!
10-25 23:12

RT @zoo_nari: あれ?この人頭良いんじゃね?(真顔)>RT
10-25 23:13

もしかして:計 算 機
10-25 23:13

@24pika841 という考えはいかがなものですか?
10-25 23:14

RT @zoo_nari: とりあえずぴかさん殴る>RT
10-25 23:14

RT @zoo_nari: 正直なぴかさんかわいい(白目)
10-25 23:14

殴るとかかわいいとか何を言っているのか、全く理解できません...
10-25 23:15

私、太鼓さん次郎使えませんからどなたか試してみてください(殴
10-25 23:16

@zoo_nari ドSカブれですか・・・
10-25 23:16

RT @zoo_nari: @24pika841 可愛いから殴る.....みっちゃん見たいな?(グシャってしたいグシャって(ry)
10-25 23:17

つまり病んでますよね。
10-25 23:17

さすがのBPM2でも1/48分音符分だけだと一瞬で消えそうな気がしなくもないのですが・・・?
10-25 23:19

@Eru1203 あら、そうですか〜・・・う〜ん・・・難しい・・・それか、HS0.5かけたとして、#BPM 4.52#SCROLL 0.5でも、効果薄そうですね...
10-25 23:20

とりあえず、落ちます。一つわかったことは、太鼓さん次郎から離れて生活しているのに全く忘れておらず、スペルも完ぺきな当たり病気だということです。
10-25 23:24

@24pika841 × スペルも完ぺきな当たり病気だということです。↓スペルも完ぺきに当たり、病気だということです。誤字脱字が多いのでやっぱり病気でした。
10-25 23:25

@24pika841 当たり=間違っていないということです。
10-25 23:26

@24pika841 本家通り動かそうと思うのは無理かもですが、最後の音符なので強引にこれで当てはめるのも悪くないかもしれませんね。早く解決すれば良いのですが・・・
10-25 23:27

RT @zoo_nari: 技は隠して.....イカゾネスちゃん完成。 https://t.co/npCRrcmQQj
10-25 23:29

ん〜・・・あっちのパーティは完璧だというのにぴか軍団といえば・・・軍団と言いつつもまだ3体ですし・・・(一応、4Vネイティオ、4Vクチート以外に1体増えました。
10-25 23:30

@zoo_nari 114514
10-25 23:33

いまのなし
10-25 23:33

RT @zoo_nari: 残念。なしにはさせない!← https://t.co/ZxN1ISCpqU
10-25 23:35

クズ...
10-25 23:35

RT @zoo_nari: 今更....?←←←>RT
10-25 23:36

それもそうですけど←>RT
10-25 23:37

さて、夜ご飯作りますか・・・食べ終わったら早速パーティ編成・・・の前にパーティ候補ポケモンを育成。今年中には太狐パーティと善戦できるようなパーティを組みたいですね〜
10-25 23:39

@24pika841 なかなか探せば厨ポケじゃなくても(個人的に)良いポケモンいますからね〜それが本当に良いかどうかは別として
10-25 23:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト