10/29のツイートまとめ

24pika841

@Cocoa0127 あー!オンライン修理サポートみたいなやつですよね~(*^O^*)創作譜面は自分の気の向くままに作っていけばいいんですよ~マイペースマイペース!それにしても、フェスに全然間に合ってよかったです!病み上がり(?)はキツいですしね~(笑)
10-29 00:08

@zoo_nari ぃやったー!!遊べる~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆14日お願いしまーす!!
10-29 00:29

@Cocoa0127 無理はよくないですよ~(´・ω・`) 作りたいときに作るのが一番です♪フェス始まる前に感覚取り戻しておきましょ!
10-29 00:45

RT @Nintendo: amiibo 大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ ミュウツー、Mr.ゲーム&ウォッチ、ダックハント、ロボットおよびどうぶつの森amiiboカード 第2弾は本日発売です。 https://t.co/oxmCn8AvJe https://t.co/ANN
10-29 10:51

ファルコ…>RT
10-29 10:51

今日は学校もバイトも休みなので河原町なう
10-29 12:48

RT @Nintendo_1118: [新着NEWS] 任天堂、初のスマホアプリ「Miitomo」と新会員サービス「マイニンテンドー」を発表! ⇒https://t.co/oqdsI0GBY6 https://t.co/XgfOid8RuG
10-29 13:37

RT @Cocoa0127: 瀕死状態の敵にビジョン置くのは爽快
10-29 20:16

こあさん、スマブラではシュルク使い!?
10-29 20:16

@Tf200Taikolove まだなんですよねぇ…
10-29 20:37

Wii Uのスマブラでサウンドテストしつつ、3DSのスマブラでガチ部屋。
10-29 20:56

3DSのスマブラでは音楽の音量0にして遊んでます。
10-29 21:00

こうやって連続5連勝してる時は絶対何かヤバイ時・・・
10-29 21:06

やっぱり負けました、ゲムヲに
10-29 21:09

おとなしくポケモン育成します...
10-29 21:09

一応悪パーティ対策のパーティ作っていますが、あとの2枠をどうしようか考えています。。。
10-29 21:11

そういえば今回のコンクエスト、赤=マリオ、黄=パックマンはまぁ、妥当ですけど、なぜ青にソニックがいないのか・・・
10-29 21:12

@nekotonosoura 自分の好きな曲で対戦できて最高ですよw
10-29 21:40

やはり、ネイティオ様はダブルバトル超重宝します!トゥートゥー
10-29 22:52

170 ネイティオせいれいポケモンタイプ:エスパー、ひこうたかさ 1.5mおもさ 15.0kgいちにちじゅう ネイティオが じっとしているのはみらいよちで わかった おそろしい できごとにおびえているからだと しんじられている。
10-29 22:54

あれ・・・図鑑を見ると色違いのデータまであるんですけど・・・わたし、色違いの見分けがつかないまま倒したか逃してしまったのでしょうか...?
10-29 22:56

RT @pokedex_chaos: ネイティオ せいれいポケモン ある しんや ひとりの にんげんが トゥートゥーと  ふざけてつぶやいていたら よくじつ かがみを みてみると ネイティオのかおだけが そこにあったという
10-29 23:02

トゥートゥー>RT
10-29 23:02

ネイティオ様と愉快な仲間達パーティ使ってスーパーダブルバトル快調です!まだ、3連勝ですけどw
10-29 23:05

多分10戦目あたりで悲惨なことになっているかも・・・はやく、4体目を作らなくては・・・
10-29 23:06

第7世代でネイティオ様メガ進化するんですよね?
10-29 23:06

というか、してください、お願いします。
10-29 23:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト