11/01のツイートまとめ

24pika841

メガヤミラミは体力の種族値が低いからメガクチートで一撃で葬れるでしょ(適当
11-01 00:04

ああ、もうオメガルビー・アルファサファイアでてから1年ですか
11-01 00:38

おはようございます。
11-01 07:54

寒い~…
11-01 07:57

起きたら7時25分と、バスの時間まで20分しかなかったので、バスからのツイートでございます
11-01 07:58

しかし、昨日よりも寒すぎます
11-01 08:13

では、仕事ですのでノシ
11-01 08:51

やはり、パソコンがないと私のようつべアカウントも、私自身も息していませんね(((^^;)
11-01 14:15

スマブラの動画を投稿するという手がありますが土日はバイトがありますし平日にスマブラWiiUしかないですが、スマブラは3DSの方がやり易いんですよね
11-01 14:18

さて、とりあえず、仕事に戻りますか
11-01 14:26

バイト終わりなりー!
11-01 18:45

太狐さんいます?
11-01 18:48

いられましたらお返事ください
11-01 18:48

自分からはリプライしないスタイル←
11-01 18:49

@zoo_nari 本当にリプライ下さるとは…ありがとうございます♪あ、太狐さん。悪パのポケモンAS観ました。お疲れ様です。よければ、次回以降、1度だけでもいいのでダブルバトルも、やってくださいませんか?
11-01 18:53

@zoo_nari 大丈夫ですよー!お願いします~(*´∇`*)
11-01 18:55

バイト終わりのイオンモールKYOTOなう
11-01 18:55

@zoo_nari 個人的には[>RT]をつけ忘れたのかと思っていました(笑)次遊ぶときまでに最低限の4体のポケモンは揃えておきます…!
11-01 18:57

@zoo_nari それがいないんですよねぇ…一旦レベル50まで育てたポケモンはレベル50で止めたいので…とりあえず、いま現在で3体は作れてますのであと一体作るだけです。もうしばらくお待ちを
11-01 19:05

え、一昨日に引き続きめちゃくちゃほしいものが https://t.co/ANcLYPYeMv
11-01 19:07

@zoo_nari 何色ほしいです?
11-01 19:13

@zoo_nari 上限いくらまで払えます?
11-01 19:17

@zoo_nari できるだけそれいないでとれるように頑張ります…!
11-01 19:21

RT @zoo_nari: 本当はオレンジイカも欲しい( ˇωˇ )
11-01 19:31

あー無理です。5,000使いましたがとれませんでした→
11-01 19:32

@zoo_nari くそー5K円が一瞬にして溶けてなにも残らない虚無感を味わってしまいました…必ず思うことは「このお金あれば、いかクッション。二個買えたじゃん」
11-01 19:34

RT @zoo_nari: @24pika841 ごめんねぴかさん。アームゆるすぎぃ!
11-01 19:35

許さない!・・・といっても仕方がないのでやり場のない怒りを溜めることに・・・しかし、アームが緩いのはマジでヤバイです。特にイオンモールKYOTOなら儲けがあるでしょうからそれくらいざらなのでしょうが。親がいうには15年ほど前はクソ楽勝だったそうです
11-01 19:36

は!?ピカチュウもあるんですか!? https://t.co/jww9dLMU0s
11-01 19:47

しかも・・・誰でしたっけ? https://t.co/WHaSjbkmPj
11-01 19:47

ヤバい…金欠なのに今日だけで7K円消えた上に収穫ゼロです。もう色々死にそう…
11-01 19:50

もう絶対にUFOキャッチャーなんてしない!
11-01 19:51

そうだ、一ヶ月と25日後にクリスマスじゃないですか。
11-01 20:08

@24pika841 太狐さんへのクリスマスプレゼント考えないと…
11-01 20:43

@24pika841 スプラトゥーン欲しそうにしてましたね、スプラトゥーン買ってあげましょうか・・・
11-01 20:48

帰宅です〜
11-01 22:19

RT @zoo_nari: !?
11-01 23:57

え、何で驚いてるんですか・・・当然じゃないですか~
11-01 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト