11/03のツイートまとめ

24pika841

寒い・・・
11-03 00:44

もうだめ、死にそう...寒さで
11-03 00:47

RT @zoo_nari: @Melody5040 メロディぃいい!!!!!.....嘘だろ.....メロディー。一緒に超会議行くって....言ったじゃないか!(行ってない)←ほら野菜食べないからだよ~(唐揚げムシャムシャ.....)←←
11-03 00:52

行ってない・・・>RT
11-03 00:52

RT @zoo_nari: 俺が暖めてやるぜ(バリトンボイス)
11-03 00:52

は、はぁ・・・>RT
11-03 00:53

@zoo_nari そ、そうですか・・・だいぶお疲れのご様子ですね。。。
11-03 00:55

@zoo_nari 人生に疲れた、ですか。せめて14日までは生きてください...
11-03 00:56

@zoo_nari 別に死ななくてもいいじゃないですか〜ただ、14日までに死ぬのは無しです。
11-03 01:01

59分のバスが来ない…遅れすぎなんじゃ……,
11-03 12:07

今からバイトです…~20:30
11-03 12:58

あと2分でカードかざさなきゃ…詰みかも
11-03 12:59

エレベーターが来ない。あと一分切りましたし詰みましたわ
11-03 12:59

悪いのはバスです。10分遅れはありえません
11-03 13:00

あー病みそう~(*´∇`*)
11-03 15:49

@24pika841 顔文字間違えました
11-03 15:49

バイトで何度も同じことで怒られて、人との約束破っちゃいますし、全部自分が悪いのですが
11-03 15:51

ポケモン(と、ついでにNARUTO)以外のアニメを見(れ)ないことや、太鼓さん次郎をしない[できない]環境など色々重なって発狂しそうですね~…
11-03 15:52

なぜ、13時から20時のバイトなのに15時半からの一時間休憩なのか。まぁ、夕方が一番忙しいからというのはわかりますが、やはり、16時半位から休憩というのがベストですよね~(´・ω・`)
11-03 15:56

13時~20時[半]の間違いです。失礼しました
11-03 15:57

1つ目はまぁ、そういう世の中ですからアレですけど家が好き、一人の時間は大事、連絡先が40件だけ、のどこが悪いかはわからないですよね~…
11-03 15:59

やはり、こういう職場は男性の従業員が少なすぎますね
11-03 16:01

いたとしてもデスクワークの方や同じ店の人でもレジ、接客の方ではなく調理スタッフとして働いていますから更に少なく、もう男性従業員いないんじゃね?ってかんじなんですよね~…全くいないわけではないのですが
11-03 16:03

やはり、その店にも拠りますが、百貨店で働くには人としてのレベルが低すぎましたね。あと5年くらい社会人として生活してやっとそのクエストに挑戦できる感じです。今現在では、ORASの四天王二週目をレベル50のジュカイン一匹で行くようなものです。
11-03 16:07

とはいえ、愚痴ばかり言ってもしょうがないですね!後半四時間ちょっと、たった四時間ちょっとじゃないですか!がんばってきます~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
11-03 16:09

@24pika841 全部の画像に言えることですが、左上のスタジオの出演者の顔、じわりますね
11-03 16:13

ついっぷるは自分のツイートにリプライした場合でも通知くるんですよね~…設定でどうにかしてほしいところですが・・・?
11-03 16:17

@24pika841 自分の未熟さをしる良い機会だと、ポジティブに考えましょー!
11-03 16:19

今はビール飲んでますので酔ってまーす
11-03 22:40

結果は『そのへんにいるにわかロリコン』でした。: ロリコン度チェック!! https://t.co/tgkJtw5oIq https://t.co/42KArqGAOw まぁ、そんなもんでしょ
11-03 23:24

太狐さんいます?
11-03 23:26

@nekotono2 ん~…二次元にたいしてはそんなに思ってないので、三次元だと思ってくださーい(^〇^)
11-03 23:27

私のお酒良い点笑い上戸。悪い点そのときの記憶がほぼない
11-03 23:28

送ったツイートやリプライも忘れています。かなしいねー
11-03 23:30

ちなみに今ら、ビール、グラフ6杯くらい飲んでます
11-03 23:33

RT @ni4REIKETSU: ロック画面のアレは指名せずに晒す https://t.co/5hzBK2DNlC
11-03 23:33

ネイティオ?
11-03 23:33

今から帰りまーす
11-03 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
53位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト