11/05のツイートまとめ

24pika841

@meteor_kun あ、めておさん今日が誕生日なんですか!おめでとうございます!えっと・・・めておさんって今何歳でしたっけ(^_^;)
11-05 00:02

誕生日がおめでたい日なのかそれとも、年を取ってしまったとしみじみする日なのか・・・・
11-05 00:03

@meteor_kun え、19歳ですか・・・!私より年上かと思ってましたが、成人ですらなかったとは・・・失礼致しました。
11-05 00:04

@meteor_kun はい!もちろんです♪最近譜面を作っていないのはお互い様・・・かな?改めてこちらこそ宜しくお願いしま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-05 00:07

RT @Nintendo_1118: 【本日発売ソフト③】[amiibo]○大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ ファルコ(任天堂)⇒https://t.co/yUamUuv7WH
11-05 07:19

やっと、ファルコamiibo>RT
11-05 07:21

神戸線で人身事故あったらしくて尼崎で足止め食らってます大阪に帰れません。京都行きのJR55分遅れです
11-05 18:24

約一時間遅れです。本当にありがとうございました。 https://t.co/cQRkCVBi10
11-05 18:30

とはいえ、信号待ちなのでまだ出発していません
11-05 18:31

神戸線なんですから、せめて大阪駅までは進んでいただきたい…お!やっと出発するそうです
11-05 18:32

時計と発車時刻が一致してないです…
11-05 18:33

出発した瞬間、緊急停車の信号を受信して、緊急停車しました。高い音でピッピッピッピッ…とずっとなっています。本格的にやばそうです
11-05 18:35

現在尼崎付近で止まっています。どうやら、大阪駅で線路に人が転落するという最悪な状況です
11-05 18:36

これで、大阪駅にすら行けなくなりました
11-05 18:37

@24pika841 これに関してはすぐに出発再開したようです。良かった良かった
11-05 18:37

神戸線で人身事故→約一時間遅れ大阪駅で人が線路に転落→問題なし
11-05 18:39

乗車中の電車が事故の影響で遅れるというのをはじめて味わいました。気分は最悪ですね(^_^;)
11-05 18:40

@24pika841 また、遅延の影響で普段よりも多くの人が乗車しており環状線並の人の多さです。 乗車率は10%位は緩いですかね?
11-05 18:42

結局大阪駅についたのは遅延の影響で予定の70分遅れです。
11-05 18:44

@24pika841 まぁ、私は尼崎で待機していたので15分程度の遅れで済みましたが大阪駅で線路に転落した人、大丈夫かしら?
11-05 18:47

RT @Tokikane_maroon: 【JR京都線・遅延】18時32分頃、大阪駅で線路内に転落されたお客さまがおられ、救護を行ったため、一時的に運転を見合わせましたが、順次運転を再開しました。なお、甲南山手駅で発生した人身事故のため、大幅な遅れや運転取りやめがでています。 …
11-05 18:52

尼崎まで乗ってた電車と乗ろうと思ってた電車の取り止めや、行き先変更が無かっただけ運が良かったかな( ̄ー ̄)>RT
11-05 18:58

RT @Pokemon_cojp: アニメ「ポケットモンスター XY & Z」がまもなくスタート! 色違いの「イベルタル」がゲームで受け取れる共通シリアルコードをデータ放送から手に入れよう! #アニポケ https://t.co/qIqFAsRN8h
11-05 18:59

RT @Pokemon_cojp: アニメ「ポケットモンスター XY & Z」始まるよ!プニちゃんと共にエイセツジムを目指すサトシ達。休憩中のセレナの前に野生のハリボーグが突如現れ、イーブイに一目ぼれ!?  https://t.co/ecK51MUAUB #アニポケ https…
11-05 18:59

あーそういえば今日は木曜日
11-05 18:59

通知の日本語がおかしい……>RTさんがいいね https://t.co/cejrvpLKwx
11-05 19:01

ハロウィーンキラー…ってもうすでに・・・
11-05 19:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
31位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト