11/11のツイートまとめ

24pika841

適当にホウエンパーティ作ってからXYやその他の世代のポケモンを厳選してみますか・・・
11-11 02:31

初出は金銀ですがネイティオもホウエン図鑑にでてきてるポケモンですしセーフ
11-11 02:32

XYは出てくるポケモンがほぼ全てわからなかったのでやめてしまった感じですね。一番はまっていたRSEのリメイクORASのおかげでポケモ復帰できて助かっています。
11-11 02:35

ポケモ
11-11 02:35

RT @Nintendo: 11月13日(金)朝7時よりNintendo Directを放送します。来年春までに発売予定のWii Uやニンテンドー3DSソフトの情報を中心に任天堂広報室の森本が直接お届けします。#NintendoDirectJP https://t.co/Jjh
11-11 10:21

久しぶり!!年末商戦どうか頑張って・・・!>RT
11-11 10:22

RT @Nintendo_1118: 【遂に!】ニンテンドーダイレクト、日本でも放送決定!13日朝7時より。 ⇒https://t.co/Cj3IPLTojw #NintendoDirectJP https://t.co/vf2kn2B1ye
11-11 11:38

RT @saneiboeki: 【新商品情報】「名探偵コナンぬいぐるみ第2弾」2015年12月上旬発売予定。人気キャラの「服部平次」「灰原哀」、コナンの大きなぬいぐるみが仲間入り!価格:①② 各¥2,500/③ ¥5,000/④ ¥20,000(それぞれ税別) https://…
11-11 11:38

コナンくん高すぎでしょ・・・>RT
11-11 11:39

トゥートゥー
11-11 11:39

このホウエンパーティ、バトルハウスのスーパーダブルバトル、自己ベスト15連勝中です!
11-11 15:25

アイコンを[ポッキー 食べかけ]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/LEkPpmF879
11-11 15:47

@24pika841 とりあえず、両手にポッキー雑な感じが味を出してますね(謎
11-11 15:50

@zoo_nari 太狐さん、こんにちは。ぴかです。12月のことなのですが、太狐さんは12月何日が遊べる候補の日でしょうか?
11-11 16:58

とりあえず、ホウエンパーティと題しまして4体のパーティーを作りました。残り2枠はどうしようかしら一応対戦できます。
11-11 17:35

バトルハウスでネイティオが意外と安定してて使ってる自分が一番ビックリしてます。470族だけど
11-11 18:28

でも、対人戦は太狐さん以外未経験。当然、今のパーティでは太狐さん含め、誰とも戦ったことないです
11-11 18:30

とりあえずあと2体もホウエンて統一しますか。ちなみにネイティオの初出は金銀(2世代)ですが、ホウエン図鑑に出ているので(ry
11-11 18:42

【不定期】Wii U・スマブラ・スプラトゥーン3DS・スマブラ・ぷよテト(ぷよ)・ポケモンΩRいずれも大して強くないですが、よろしければ対戦しましょ〜
11-11 22:03

オメガルビーなんて、今日初めて対戦パーティ(しかも4体だけ)作れたところですからね・・・
11-11 22:04

Nintendo Direct 2015.11.13 https://t.co/8mhJ1rcE42 @YouTubeさんから絶対みよ!
11-11 23:34

あーでも、通勤ラッシュの時間帯で電車の中ですから半日遅れて見る形になりそうですね〜・・・
11-11 23:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト