11/12のツイートまとめ

24pika841

RT @chino_oshiete: 泣くとストレスが40%も解消されます。泣いてるという状態は交感神経より副交感神経が優位な状態に切替ることによって起きます。つまりリラックスしている証拠。さらに「エンドルフィン」が分泌されてちょっとハイでスッキリした気分になります。男性のほう…
11-12 09:00

連ドラ観て涙ながそ〜>RT
11-12 09:01

@Melody5040 メロディーさん、おはようございます!
11-12 09:12

さて、今年はあと7週間で終わります・・・
11-12 09:13

1週間で1ポケモン・・・今年中にあと7匹ガチパ用のポケモン作って2016年からORASでレートに参加したい(するとは(ry
11-12 09:15

ガチパ(にわか
11-12 09:15

ゑんどろすさんもポケモンやってましたっけ?
11-12 09:16

唐突な名指しすみません...
11-12 09:16

あ、たぶんながれてますね、これ
11-12 09:23

@zoo_nari おはようございます!了解です〜お待ちしております♪
11-12 09:32

@zoo_nari いえいえ、お構いなく〜( ´ ▽ ` )ノ
11-12 09:33

せっかくブログやってるんですから、私のパーティの説明を赤裸々に告白しますか・・・
11-12 10:15

RT @Nintendo: Wii U スプラトゥーン セットは本日発売です。https://t.co/sXj98s7w1k https://t.co/OoJ41Mkh2F
11-12 10:26

もしこれがあったなら・・・あ、でもその前にスマブラでしたね。
11-12 10:27

RT @taiko_team: 【開発日記】「AC太鼓の達人 ホワイトVer.新曲発表だドン!」新曲てんこ盛り!ホワイトVer.は今冬稼働予定!来週は稼働日も発表!? https://t.co/gKWWOSVm2o #taiko765 https://t.co/EtFWw2Cp
11-12 11:05

ワンダーモモーイってフルバージョンのあれ?たしか、ACではワンダーモモじゃなかったですっけ?もう古すぎてアレですけど。>RT
11-12 11:05

@24pika841 とりあえず、6Vネイティオについて触れておきました。よろしければご覧ください。
11-12 11:07

@24pika841 ちなみに、ORASで対戦できる方はよろしければお願いします。対戦方式はダブルバトルでお願いします。
11-12 11:08

@zoo_nari 学校で受けるんですか???
11-12 11:37

@Tf200Taikolove こんにt・・・いや、こんばんはですかね〜?💦アメリカには「太鼓の達人」は、ないのでしょうか?
11-12 11:37

@Tf200Taikolove あ、そちらではこんばんはでしたか!失礼いたしました😅そうなんですか〜家の近くに「太鼓の達人」がないのは少しきついですね〜・・・
11-12 11:40

RT @numutoNMT: ん!?ワンダーモモーイ復活!?これは熱い、スノハレ収録の100倍嬉しいぞ
11-12 11:43

譜面の書き換えだけはやめてほしいですね、曲が曲だけに・・・裏譜面追加とかならいいですけど。>RT
11-12 11:43

まぁ、その曲で遊んだことないんですけどね←(殴蹴
11-12 11:44

RT @Nintendo: [今日のスーパーマリオメーカー]本日、キャラマリオ「ネッキー」の配信を開始しました。キャラマリオでは、フォックスに続くキツネキャラです。#スーパーマリオメーカー https://t.co/TcwnG8vgXy https://t.co/KOas4Z6
11-12 11:55

フォックスに続くってことは、任天堂キャラなのかな?こんなキャラクター見たことないですけど・・・私が無知なだけ?
11-12 11:56

@zoo_nari あら、そうだったんですか〜受けたことないのでよくわからないですが、CTスキャンってヤツですよね〜
11-12 12:03

@zoo_nari 楽しい・・・んですか?動いちゃいけないとかあるみたいですね〜、動くなというのは結構な酷で、しんどそうです。
11-12 12:08

@zoo_nari そうなんですか〜UFOに誘拐されたみたいな・・・?とりあえず、お疲れさまでした♪
11-12 12:16

RT @Nintendo_1118: 【遂に!】バッチとれ〜るセンターが遂に海外へ!「Nintendo Badge Arcade」配信! ⇒https://t.co/Wyqc1aLHvV #バッチとれ https://t.co/4kOyyuE1iN
11-12 15:37

RT @Nintendo_1118: [新着NEWS] 【遂に?】Wii U版「Minecraft」がレーティング機関に登録、明日のニンダイで発表か。 ⇒https://t.co/J6caxsHkFr https://t.co/KBMk2vE1jW
11-12 17:30

そんなことよりも、明日のニンテンドーダイレクトが本当に楽しみ!>RT
11-12 17:31

RT @Sora_Sakurai: 明日は早起きします。 https://t.co/BCCa2ZoVhX
11-12 18:21

まさか、スマブラに関する情報が!?>RT
11-12 18:23

RT @Nintendo: 明日朝7時より「Nintendo Direct 2015.11.13」を放送します。早朝からの放送をご覧いただけない方には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。#NintendoDirectJP https://t.co/Jjhrl50q
11-12 22:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
31位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト