11/14のツイートまとめ

24pika841

@zoo_nari ご返答ありがとうございます。こちらこそ、返信が遅くなってしまい申し訳ございません。12月の件ですが、19~24日は大阪、25日以降は京都で遊べると考えてよろしいでしょうか?
11-14 13:46

「みがわり」か「まもる」か迷いますね・・・・
11-14 13:46

@zoo_nari そうですね…あくまで私のプランですが、21日・・・大阪28日・・・京都というのはいかがでしょうか?どちらも、土日ではなく月曜日になりますが・・・
11-14 13:50

マルチバトルって一人狙いしたら勝てる・・・?
11-14 13:51

@zoo_nari 了解しました。こちらも何かあればご連絡いたします...!
11-14 13:56

エアームドってブレイブバード覚えるんですか・・・何か違う感が...
11-14 13:58

素早さが高ければ、みがわりでも効果ありますが、ダブルで2体同時に攻撃されると考えると当然「まもる」の方が採用率高いんですけど、一度も攻撃されなければ連続で使えない(ミス率が高い)「まもる」は無意味でむしろ「みがわり」でこのターンの攻撃も防げる上に攻撃できる…どっちにしようか
11-14 14:02

「(ホウエンポケモンを)ガチ(に育てた)パーティ」略して「ガチパ」
11-14 14:04

今はその「ガチパ」作っています現在最低でもダブルバトルで戦える4体を作りました。フル出場になりますが
11-14 14:05

ミジュマル→フタチマルからのダイケンキは正直予想外というか失望
11-14 14:07

ダイゴさんとペアでマルチバトル
11-14 14:10

ちょ・・・w味方のメガメタグロス強すぎでしょwぴかのポケモンいらないじゃないですかw
11-14 14:19

マツブサsのメガバクーダ、素早さ遅い上にほのお、じめんと弱点突かれたら即死ポケモンなので、こちらにトリックルーム使えるポケモンを選出しないと勝てないんですよね〜・・・・
11-14 14:21

RT @zoo_nari: レポートしに学校行かなきゃ....レポートの大きさがわからない...文字の大きさもわからない....ニャンニャンニャニャンニャンニャンニャニャン。泣いてばかりいる太狐さん
11-14 14:28

私の大学ではだいたいレポートってA4サイズなんですよね〜文字数の指定はありますが、文字の大きさはなかったですね〜ところで、狐ってにゃんにゃんなk(ry
11-14 14:29

捨て垢かな?>RT
11-14 14:29

え〜・・・メガメタグロス強すぎてこっちが「まもる」しているだけで相手ポケモンが勝手に瀕死状態なんですけどw
11-14 14:30

メタグロス倒されても次の控えがプテラなのでほぼ確実に先制で相手ポケモンを抜き去っていくのでやばいぐらい強い味方です。
11-14 14:39

スーパーマルチ、ダイゴさん味方で20戰までは超余裕ですw
11-14 14:45

私の選んでるポケモンの種族値が全然なので、運もあるでしょうけどメガメタグロスが強すぎます。
11-14 14:47

RT @Junichi_Masuda: おー!素晴らしい!なぜオニゴーリ?(笑)RT @ku_pokemon: @Junichi_Masuda 増田さんこんばんは!大学祭の展示用に顔出しパネルを作ってみました! https://t.co/Fcn3UPUm3w
11-14 14:47

なぜメガオニゴーリなのかはポケモン作ってる増田さんならわかるでしょw>RT
11-14 14:47

RT @Cocoa0127: 最近本当に音ゲーのために作ったアカウントなのかってくらい音ゲーの話してない
11-14 16:23

う、これに関しては自分にも言えることか・・・実際は「太鼓さん次郎」についてですけどね?>RT
11-14 16:24

RT @yamamotoperoshi: ポケモンの家あつまる?こと、ぽけんちに遊びに行きました!ヒャダインさんとバトルさせてもらいました。どちらが勝つのか11月22日の放送で!このレックウザはあばれる君の部屋から連れてきた設定。部屋でどう過ごしていたのか謎。 http…
11-14 18:19

RT @shoko55mmts: ついに!!!!!ぽけんちに、ロバートさんがきた━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!みんなでポケモンクリスマスパーティ!ポケサン、ポケスマ世代の方が見たら懐かしすぎるあれもあるよ!日曜日朝8時から ポケんち みてね! https://t.…
11-14 18:19

なにかとしょこたんさんはポケサン、ポケスマ、ポケテレ、ポケん家全てのポケモン情報番組のレギュラーですものね。これは凄いことですよ
11-14 18:21

あなたを1番監視しているひと。それは、「@zoo_nari」さんです。https://t.co/Go54oKJmtz
11-14 21:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト