11/18のツイートまとめ

24pika841

スマブラ3DSでは直近10戦ん勝率は100%なのにWii Uとなるtp勝率70%程度なんですよねぇ・・・3DSでも直近100戦は勝率68%ですし、結局はそういうことなんでしょうかね〜・・・
11-18 08:05

@24pika841 10戦ん
11-18 08:05

RT @zoo_nari: @24pika841 書いてくれはったよ! https://t.co/MM7ovj93qq
11-18 08:06

やば・・・かわいい...!>RT
11-18 08:06

@zoo_nari おはようございます!すみません、寝てしまいました。うわ、めっちゃかわいいじゃないですか!ありがとうございます!!(と、アイルー様にお伝えください...!)ネイティオ様もメガ進化してるんですか?サンバスタイルですかね〜?
11-18 08:08

@sorobannteacher 「せん」で変換したはずなんですけどね・・・キーボードが壊れいているのかな?((
11-18 08:09

リプライでも誤字を起こすから何をやってもダメ
11-18 08:09

「起こす」って本来こういう使い方だったかどうかも謎
11-18 08:10

@sorobannteacher キーボードは5年ほど使っていますがやはりなれませんね・・・😓
11-18 08:11

PC歴=次郎歴みたいなところあります。
11-18 08:11

ほかるべきか否や
11-18 08:12

プロセッシングでヨッシーのクッキーみたいなもの
11-18 08:12

ネイティオって一日中動かないのは未来に怯えてるからって言ってるじゃないですか?でもスカイバトルとかいう制度で空飛んでるじゃないですか?動いているじゃないですか?つまり第7世代では怯える未来じゃない→メガ進化とはならないですかねぇ・・・?
11-18 08:16

「6Vひかえめ「とくこう」「すばやさ」努力値252振りなのに、補助技多用系マジックミラー補助ネイティオ、トゥートゥー」様が私のネイティオの正式名称です。
11-18 08:18

壁は薄いと知りながらもネイティオに防御、特防全振りとかしてみても・・・
11-18 08:19

RT @kokoa_no_k: 爪に縦すじがあると喉や肺に不調があったり、身も心もぐったり疲れている傾向にあるんだって!!爪には今の健康状態が出やすいらしいよ!! https://t.co/7YtNchD7C9
11-18 09:02

すべての指のために多数縦筋すじがある私やばいのかしら?
11-18 09:02

指の爪
11-18 09:02

@zoo_nari なるほど!そうでしたか!よく見ると、メガクチートが『ぴかさん好きです』とかぴか、の文字にピカチュウの尻尾のようなものが有ったりと意匠の凝らされたものだと感じました。本当にありがとうございます!(と、アイルーさんにお伝えください…!)
11-18 17:57

Twitter落ちてるのかな?
11-18 20:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト