11/24のツイートまとめ

24pika841

半日くらいお風呂に浸かりたい気分
11-24 12:19

ついっぷるだと投票は表示されない(非対応)ですね。 https://t.co/1lz6yehsSn
11-24 12:22

結構な揺れを感じましたね。
11-24 13:07

@zoo_nari 大好きor友達orデブorクズorADHD
11-24 13:08

地震情報カモン
11-24 13:08

RT @Jasmine_Eq00: 【緊急地震速報】第7報(終) 予報13:07:16発生京都府南部 深さ10km M3.9 最大震度3(想定Warning確度 89%Youtube Live→ https://t.co/49gjuutJ5W https://t.co
11-24 13:09

なるほど。私の住んでるところが震源地ですか。
11-24 13:09

RT @earthquake_jp: [速報LV3]24日 13時07分頃 京都府南部(N34.9/E135.7)(推定)にて M3.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( https://t.co/uC1Afwwqwu ) #saigai #jishin
11-24 13:10

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2015年11月24日 13:07】13時7分頃、京都府南部を震源とする地震がありました。地震の規模はM3.9、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
11-24 13:10

結局・・・どうしたらいいのだろう
11-24 14:53

学校も休んじゃうし、病んじゃうし・・・
11-24 14:56

突き放すようなメールしちゃいましたね〜・・・その時はそういう気分でしたって開き直るのもアレですし・・・
11-24 14:57

このまま、闇に溺れて・・・・
11-24 14:59

朝起きてから一歩も布団から出ていません。というか、からだが、足が動きません
11-24 15:05

あんな突き放すメールしたらそりゃメール来ないですよね。こんな状態でメールを送ったり謝る勇気もないです。
11-24 16:48

RT @Sora_Sakurai: リアクション、スゴいな!https://t.co/JweoBEyxYy
11-24 21:59

これがスマブラ×FFですか・・・>RT
11-24 21:59

@24pika841 案の定、返信は来ず・・・
11-24 22:36

ポケモンXY、ポケモンが全然わからなさすぎて敬遠していましたが、ストーリがかなり深い?
11-24 23:27

なんにせよ、曲が良すぎます。
11-24 23:28

どの場面の曲も好きになれますね・・・譜面にしたいところです。
11-24 23:30

やっぱり、私の感性ではそのゲームを楽しまないとそのゲーム曲の雰囲気を感じ取ることはできないです...
11-24 23:33

とりあえず、フェアリーバッジゲットです。
11-24 23:34

ポケモンY、AS買って初めからストーリー振り返りましょ。でもその前にXで一周します。
11-24 23:37

スプラトゥーンのやり方忘れました・・・
11-24 23:42

ガチマッチもナワバリバトルどちらにも言えることですが。待ち時間が発生した時はせめてロビーに戻るとか選択肢があってもいいと思うんですよ。かなり今更感のある発言かもしれませんが
11-24 23:43

久しぶりにやろうと思った矢先、2分半待ちですよ。萎えぽよ〜↓です。
11-24 23:44

さげぽよの間違いです...
11-24 23:45

はー・・・やっぱり、スプラトゥーンは向いてない・・・やめましょ・
11-24 23:58

0キル12デスとか聞いたことないです
11-24 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト