11/25のツイートまとめ

24pika841

あれ・・・ホッケふ頭のガチホコはどこに運べばいいんだろう・・・
11-25 00:20

わかりませんので寝ますか・・・
11-25 00:25

RT @zoo_nari: 急にネットがクソになって萎えます。Wi-Fiあるのになぜっ!!!YouTube投稿、無事にできたかな?
11-25 00:29

アカウントを拝見しましたが。part2が最新ですね〜・・・
11-25 00:29

part1でもpart2でもなぜ「ぴか」の名前が出てくるのか・・・
11-25 00:30

RT @zoo_nari: ぴかさんが好きだから?
11-25 00:31

なるほど納得(?>RT
11-25 00:31

ところで、狐とぴかの戦いとは
11-25 00:32

RT @zoo_nari: whyっ!? https://t.co/AbMuul4VsN
11-25 00:33

大阪で私の傘が盗まれましたので呪いです。
11-25 00:33

@zoo_nari 下から2行目は余計です。ちょっといま「狐とぴかの戦い」の夏の陣ver見てましたけどいろいろとアレですねw私もこういう編集できたらな〜・・・なんて
11-25 00:35

@zoo_nari とりあえず、お互いPCを揃えないとですね〜😅64とかそこらへんのレトロゲーを振り返りながらっていうのもいいかもしれませんね〜
11-25 00:38

RT @zoo_nari: @24pika841 楽しいよ?実況...しよ♡?生声ですはい。なんといおうが生声です←
11-25 00:39

と、生声の部分には触れないスタイル
11-25 00:39

@zoo_nari マリパとかどうです?
11-25 00:39

@zoo_nari 全マリパ攻略とか((
11-25 00:40

しかし、私とのコラボゆっくり実況に限らず再生回数がアレなのがむなしいですよぇ・・・
11-25 00:40

返信多すぎでし...
11-25 00:41

@zoo_nari 生声はやっぱり・・・
11-25 00:41

@zoo_nari 無印のマリパこそ最高ですよ
11-25 00:41

@zoo_nari あ、そんなキャラクターいましたね・・・←
11-25 00:42

クロエのレクイエム鑑賞中..
11-25 00:43

@zoo_nari うまく話をスプラトゥーンにすり替えられています...若葉なんで立ち回りwoお教えてください...
11-25 00:44

@zoo_nari どのマップも個性が濃すぎていいですよね。特に私は昼夜が存在するホラーランドあれはかなり評価できるステージです。大好きです愛してます。マップも曲も
11-25 00:46

@zoo_nari 人ダッシュ イカダッシュ*2スペシャルポイント170Pで満タンですが、良いのでしょうか・・・
11-25 00:48

@zoo_nari アカズキーちゃん大好き❤️とりあえず、スーパーキノコで走っていれば勝てます←3は3でマイナスアイテム多すぎて難易度が上がっているイメージです。
11-25 00:49

太狐さん、いまポケモんできます?
11-25 00:51

@zoo_nari なるほど・・・復活時間短縮、スペシャル増加ですか・・・たしかに必要そうですよね、あの火力では。近いうちに変えておきます・・・
11-25 00:54

@zoo_nari キーマンは3でしょwヤリホーのボタンを間違えずに押していくやつも対人戦では相当難易度高いです・・・!
11-25 00:56

@zoo_nari なるほど・・・そうなんですか〜・・・考え直しですね〜...!
11-25 00:57

@zoo_nari 今は不可ですかね〜・・・?エキシビジョンでいいので。
11-25 00:58

エキシビジョン・・・ここでは軽く手合わせ的な意味で
11-25 00:58

@zoo_nari まぁ、無理ならいいんです・・・ありがとうございました。
11-25 01:01

@zoo_nari なるほど・・・奇襲型ということでイカダッシュは無意味でしょうか?
11-25 01:01

@zoo_nari あ、いやそれならいいんです。すみません。
11-25 01:04

@zoo_nari あ、そういう意味ではなくて、相手も裏に回り込むみたいなことで。
11-25 01:05

きゃりーちゃんと浜田ばみゅばみゅさんって姉妹関係でしかも、きゃりーちゃんが姉で浜田ばみゅばみゅさんが妹ですか...
11-25 01:15

半年くらい前からかなり期待している「スナックワールド」。これっていつになったら公開されるのかしら?
11-25 11:42

阪急もJRも、全て遅れてるんですけど・・・
11-25 13:56

イヤホンほしい・・・六代目は3DSにイヤホン差したまま引っ張られてしまったので、中で線が切れてしまって音がでなくなってしまったんですよね
11-25 13:57

@zoo_nari おはようございますーそうですか~意味無いですか~(・・;)やっぱり、強い人はどこまでも強いですよね~…たしかに、わかばってバリアーが強みですしゲージをたくさん溜めれるようにしつつ、死なない立ち回りですよね。ボムの使い方も参考にします。
11-25 14:54

心の拠り所は今はあの人しかいないのです
11-25 14:55

助けて下さい…
11-25 14:55

RT @tarako1978: バイトやめたくなる広告つくった #そうだ京都行こう https://t.co/HwvTswx5PP
11-25 15:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト