11/27のツイートまとめ

24pika841

妥協した4Vゼルネアス https://t.co/rBLR6S7rGf
11-27 00:06

今日はここ一番の寒さですね!例年のクリスマスの寒さだそうです。
11-27 06:43

というわけで、阪急の最寄り駅な訳ですが、寒すぎて手がかじかんでフリック操作が難しいです。
11-27 06:46

車内を見渡してわかったことは私が着ている赤いコートに似た色のコートを誰一人着ていないということです
11-27 06:51

みんな、黒や青、茶色といった在り来たりな色の上着を着ていて見飽きますね
11-27 06:52

@Tf200Taikolove まぁ、無難が一番ですからね~…(笑)
11-27 07:47

@Tf200Taikolove おはありです♪
11-27 08:00

@24pika841 4Vで妥協したと言いつつ、Yを買ってゼルネアス以上の「イベルタル」を捕まえようと厳選して結局イタチごっこのように両方6V揃えてそう・・・
11-27 09:09

というか、XYの伝説は3V以上確定なので・・・
11-27 09:11

ORASでもそうですけどね〜
11-27 09:13

とりあえず、太狐さんに東京のお土産を渡さないと・・・もしかしたら、遊ぶときには既に賞味期限切れなんてこともあるかも?
11-27 21:12

ムズい。。ↀωↀ… ふつうの4面をクリアできず! #激ムズジグザグにゃんぷー https://t.co/Pf3itqkSiW https://t.co/7C3IT6IwEk
11-27 21:41

RT @zoo_nari: 食べれれば良いのだRT
11-27 23:50

味変わってたり、品質の問題が・・←
11-27 23:50

RT @akaney110: @zoo_nari 大丈夫!太狐はおなか強いから!!
11-27 23:53

RT @zoo_nari: そうそう。すぐ体調崩すけど←
11-27 23:53

ん~そうは言ってもやっぱり万が一ということも・・・
11-27 23:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
52位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト