11/28のツイートまとめ

24pika841

RT @Cocoa0127: DPリメイクきたらまた森の洋館入るのか…
11-28 00:02

DS音源でも十分怖いのにあれをリメイクってどんな恐怖を叩きつけてくるのか・・・>RT
11-28 00:03

ポケモンZの情報が今だにないと言うことはガセなのかしら?
11-28 00:05

RT @kitasaninfo: かっけえ! https://t.co/rRf5P3jSFF
11-28 13:21

シンプルなところが、なお良いですね!
11-28 13:21

朝から体が重かったので一本バスを見送ったら見送ったバスに乗らないと遅刻することに見送ったあとに気付いて結局遅刻しました
11-28 13:36

とりあえず、休憩が短すぎます。私の精神年齢の低さが露呈してしまう京都伊勢丹
11-28 13:37

どうでもいいですが、京都伊勢丹は京都の景観を壊すとかで反対も多かったとか今となってはなんとも思いませんが、当時はそれ相当だったのでしょう。巨大な駅ができたことにより、周辺の商業施設は発展したので、今となってはなんとも言いがたいところですが。
11-28 13:39

近くにある東寺とのギャップがヤバいですけどね
11-28 13:39

そろそろ休憩終わり
11-28 13:44

ヤバい、エレベーターだから休憩終わりまで遅刻します・・ヤバすぎ…
11-28 13:46

3DS「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」オープニングアニメ映像 https://t.co/HRzHA17nns かっこよすぎて、何度もリピード再生してますw
11-28 23:32

こっちでも、リュウとルキナとロックマンが戦ってるんですもの!(ここではロックマンXですが・・・クロスオーバーしすぎです!!もっとコラボしてもいいのよ?((
11-28 23:34

古代さんの曲かっこよすぎです!
11-28 23:35

ちなみに、任天堂からは「ファイアーエムブレム 覚醒」、「ゼノブレイド」のキャラクターもゲスト賛成してるんですよね〜
11-28 23:37

ゲスト「参戦」
11-28 23:37

うわ、めっちゃ「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」欲しくなってきました・・・
11-28 23:42

元ネタのキャラや設定が任天堂しかわからないという・・・
11-28 23:45

多分動画の最初に歩いている二人が主人公なんでしょうけど、どのゲームのどのキャラか全くわかってないので買う資格ないですね。
11-28 23:46

NEWニンテンドー3DSが欲しいです。
11-28 23:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
42位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト