11/29のツイートまとめ

24pika841

ふぅ、なんとか今日はいつも通りの時間の市バスに乗れました。これで、ひとまず安心・・・確実に間に合います
11-29 07:54

阪急電車も京都駅に行けたらいいのに・・・でも、烏丸駅があるのでそれは、ちと無理な話かもですね~
11-29 07:56

RT @Pokemon_cojp: 「ポケモンの家(うち)あつまる?」もうすぐ始まるよ!タレントのIMALUさんとパンサーの向井さんがやって来て、イーブイとその進化形の魅力についてポケんちの住人と語り合うよ! https://t.co/3v9DLECO8O #ポケんち http…
11-29 07:56

ぽけんち一回もみてないというね
11-29 07:57

さて、今からバイトです
11-29 08:47

月~金・・・学校(大阪)土、日・・・仕事(京都駅)あーすごい。
11-29 08:49

バイト終わりなり
11-29 18:59

RT @swokkit: 浮上。闇の魂が新作に収録されたと聞いて密かに喜んでおります。
11-29 19:40

この調子でACに復活してほしいですね~!ところで、地獄の大王AC収録まだなんですかね~?>RT
11-29 19:40

太狐さんに会いたいな~(^_^)早く遊びたいしなによりも、足が早いお土産を渡さないと…
11-29 19:55

帰宅です~
11-29 21:52

@Cocoa0127 こんばんは!こあさん、ポケモン買ったらポケモン交換、バトルしてください~(≧▽≦)
11-29 22:08

唐突なリプライ
11-29 22:09

5Vネイティオ用意してます(笑)
11-29 22:10

@Cocoa0127 いえいえ~こちらこそです!買ったら教えてください~(*^ー^)ノ私めっちゃにわかですけど、それでも厳選かなり楽なのでこあさんでも簡単に4V、5Vはポコポコ作れると思いますよ♪
11-29 22:11

RT @Cocoa0127: 趣味でいろんな人と繋がれるのは嬉しい
11-29 22:12

めっちゃわかります。好きなものが同じという共通点が更に
11-29 22:12

ここで、出番ですよ!・・・『太狐』召喚!←
11-29 22:13

@Cocoa0127 了解です!楽しみにしてます♪次回作っていわゆる『Z』のことですかね~?情報がないのでなんとも・・・ΩRαSの『図鑑サーチナビ』という機能を使えば厳選がかなり楽なのですが、次回作にもその機能がついているといいですねー!
11-29 22:26

プロジェクトクロスゾーン2のルキナさんの声、覚醒の声優さんじゃない!?
11-29 22:29

@Cocoa0127 ん〜・・・赤・緑のリメイクも視野に入れていましたが、VCでそれはなさそうですしね〜XYのマイナーチェンジか、DPのリメイクか、完全新作か・・・はやく、情報が欲しいですね〜!><めっちゃハイテクですよw是非是非つけて欲しいですね!
11-29 23:01

こんばんは〜 / @melody5040 キャス https://t.co/gnDBzPfLmH
11-29 23:15

いえいえ〜話すことがあまりないですから、仕方ないですよ〜♪ / @melody5040 キャス https://t.co/gnDBzPfLmH
11-29 23:16

はーい!こちらこそです〜 / @melody5040 キャス https://t.co/gnDBzPfLmH
11-29 23:17

@Cocoa0127 赤緑のリメイクはGBAですから、DSのDPtよりも以前の作品なんですよね〜・・・今年中には情報なさそうですが・・・^^;にわかでも全然余裕に厳選できて嬉しいような悲しいような・・・って感じですかね〜w
11-29 23:23

どうでもいいかもしれませんが、選曲が太鼓曲ばかりですねw / @melody5040 キャス https://t.co/gnDBzPfLmH
11-29 23:24

(一人)会話力が試されますねw / @melody5040 キャス https://t.co/gnDBzPfLmH
11-29 23:28

トーク力がないって 実況者がそれではやばそうですね〜・・・ / @melody5040 キャス https://t.co/gnDBzPfLmH
11-29 23:29

そういえば以前、太狐さんとスカイプで会話されたと思うのですが、どんな感じですか? 二人で実況する話進んでますか? / @melody5040 キャス https://t.co/gnDBzPfLmH
11-29 23:32

なるほど〜 太狐さん話しやすいでしょ?(( / @melody5040 キャス https://t.co/gnDBzPfLmH
11-29 23:33

すみません、それは無理ですね〜・・・笑 / @melody5040 キャス https://t.co/gnDBzPfLmH
11-29 23:34

太鼓さん次郎でいう合作譜面のようなものですものね〜 実況者同士でつながりを広げていけたらいいですね! / @melody5040 キャス https://t.co/gnDBzPfLmH
11-29 23:36

かわいくないです! / @melody5040 キャス https://t.co/gnDBzPfLmH
11-29 23:36

@himiragu_yoshi 性別は「ぴか」ですw / @melody5040 キャス https://t.co/kAhPkwlwlD
11-29 23:37

わこつです! / @melody5040 キャス https://t.co/kAhPkwlwlD
11-29 23:37

う○はるさんが私の性別は「ぴか」って言ってましたしね〜・・・ / @melody5040 キャス https://t.co/kAhPkwlwlD
11-29 23:39

ちょっと! ○で隠してる意味ないじゃないですかw / @melody5040 キャス https://t.co/kAhPkwlwlD
11-29 23:39

メロディーさんが好きなアニメとかゲームとかの話を聞いてるだけでも楽しいですよ〜 / @melody5040 キャス https://t.co/kAhPkwlwlD
11-29 23:41

それはそれは・・・ありがとうございます♪ 私もメロディーさんと会えてよかったと思っています! / @melody5040 キャス https://t.co/kAhPkwlwlD
11-29 23:42

ひとまずお疲れさまです! / @melody5040 キャス https://t.co/kAhPkwlwlD
11-29 23:44

ちょっと時間できましたし、ほかりましょうかねぇ・・・しかし、私ほかる時間長いし・・・厳しい...!
11-29 23:47

ちょっといまのは笑いましたw
11-29 23:50

ゼノサーガとゼノブレイドは別物?
11-29 23:51

ポケモンは来年にとっといて、とりあえず、12月はスマブラ関連最後の放送らしいですし今年はスマブラで締めくくられそうですね。
11-29 23:52

スマブラ投稿拳で募集したキャラを参戦させることによってスマブラ for NXまで持たせる作戦ですよね?
11-29 23:53

他社ゲーキャラなら仕方ないですけど、任天堂キャラで人気が高いキャラクターはバンバン参戦して欲しいところです。
11-29 23:54

マリオを使うにあたって、対策が増えるのはアレですけど活性化するならそこはもはやどうでもいいです。
11-29 23:55

とりあえず、穂苅ます
11-29 23:55

穂は刈りません。ほかります。
11-29 23:56

地震に対するツイートにも誤字をするから本当に救いようないですね。
11-29 23:57

スマブラはそろそろパネポンからリップちゃんを参戦させるべきです。アイテムだけは悲しすぎます。
11-29 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト