11/30のツイートまとめ

24pika841

フリルちゃんが参戦したらそれはそれで笑えますねw
11-30 00:01

@Melody5040 @himiragu_yoshi あら!それは残念ですね!次回に期待しておきます!
11-30 00:02

3DS「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」オープニングアニメ映像 https://t.co/g6K6OzXC2w 聞けば聞くほど好きになっていく曲・・・
11-30 00:03

本家収録しましょ!ナムコさん
11-30 00:04

しないなら、PC復活次第作ります。
11-30 00:05

プロジェクトクロスゾーンにチキさんいるってそれマジ!?
11-30 00:07

あ〜イベントキャラクターですか!
11-30 00:08

クロム以外、ルキナ、チキの声は違いますね〜?
11-30 00:13

太鼓さん次郎歴が5年とか言いつつ、実際活動してるのは半分くらいな気がします
11-30 00:15

#天才軍師 ってルフレ?
11-30 00:17

@Cocoa0127 あ、でもリメイクの順番は合ってます!赤緑→FRLG金銀→HGSSRSE →ORASDPよりもFRLGが先なのでDPリメイクよりも赤緑のリメイクのリメイクに期待しちゃってます(笑)ないと思いますがw誰でもポケモンマスターになれる時代なんです…
11-30 00:25

RT @Melody5040: 生放送でゲーム画面映らない問題解決しました! 今日の夕方ぐらいに生放送するかも!
11-30 00:58

スマホから拝見しますか...!>RT
11-30 00:59

@Cocoa0127 そうですそうですFRLG→DP→HGSS→プラチナっていう順ですね〜増田さん的には初代を知らない世代はなくしたいとか言っていた気が…なので、3DSで初代のバーチャルコンソールが出るのだと思いますが。量産型サトシwしかし、サトシは一度も…
11-30 01:02

チキ|CHARACTER|PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD|バンダイナムコゲームス公式サイト https://t.co/a4Rf3Mjtzcよく聴いてもピカチュウの声は想像できないですねw声優さんってすごいなぁ・・・
11-30 01:04

@Cocoa0127 あ、すみません。嘘ですwDPt→HGSSでした。素で間違えました…唯一GBA世代に取り残された赤緑をどうか立体視で…!赤緑のVCは3DS同士で通信できるのでバグは修正されてるかも?ポケモンマスターになりたい!っていう意味では量産型サトシですねw
11-30 01:14

@Cocoa0127 ポケモンが多いだけに混乱してしまいますね←リメイクに新作、マイナーチェンジと華やかでいいですけどねw初代の物語とメガ進化がどう絡むのかとかも見てみたいですしね〜GBソフトを持っていないなら動画で見るしか…最近だとメガガルーラが人気ですよ(白目
11-30 01:32

とりあえず、こあさんがポケモン買ってからマルチバトル考えましょ。個人的には、ぴか、こあさん、メロディーさん、太狐さんの4人でマルチバトルしたいですね〜2VS2で
11-30 01:33

@Cocoa0127 新しいタイプも増えちゃって…とどまることを知りませんね、ポケモンはwですね〜!エピソードΔは燃えましたよ!ロケット団の謎に迫る!とかwあ〜・・・本体は仕方ないですね〜有っても壊れてそうですしwまじですかw私はメガクチートちゃん推しです❤️
11-30 01:47

ポケモンで戰犯とか聞いたことないぞ...
11-30 01:53

@zoo_nari @Cocoa0127 グロパンで死にそう((
11-30 01:53

@Cocoa0127 クチートちゃんは妖鋼なので等倍ですよ〜!!
11-30 02:00

@Cocoa0127 ドラゴンが一気に弱体化した印象ですが、まだまだ強いですよ〜HGSSの追加ストーリーでサカキ様去っちゃってますしその続編とかも期待できますwとりあえず、メガクチートはもう先発ですかね〜・・・それかトリックルームでの最遅(最速)メガクチートですね〜
11-30 02:05

RT @zoo_nari: おのれメガクチート....お前のじゃれつくは昔パーティを半壊させられまくった私にとってはトラウマなのだ....
11-30 02:05

特性:ちからづく攻撃種族値105の物理の威力2倍とかいう壊れ性能
11-30 02:06

@Cocoa0127 鋼もフェアリーもどちらも偏ったタイプ構成で追加されたタイプですから、かなり異色なポケモンといえますん♪悪、格闘に強いフェアリー、ノーマル、毒に強い鋼。お互いの弱点を補っていて、(続きます
11-30 02:09

@Cocoa0127 ノーマル、飛、岩、草、超、氷、悪、妖・・・ダメージ半減。虫・・・ダメージ1/4毒、竜・・・ダメージ0とかいう厄介なタイプなんですね〜これが
11-30 02:10

ちからもち ね
11-30 02:13

@Cocoa0127 おやすみなさい!テストなのにポケモンの話ししちゃってすみません😅私も楽しかったです!そしてテスト・・・頑張って下さい!
11-30 02:18

玉砕...申し訳ないです。
11-30 02:23

阪急に乗ってたら一瞬圏外になりました。下に大きな川があるのが原因?
11-30 12:24

やっとポケモンX殿堂入りを果たし、AZを倒してエンディングを迎えました
11-30 21:23

今更ですがポケモンを立体視させるならポケモンスタジアムを基にしてほしかったですね~(>_<)
11-30 21:25

あれ?エンディングの曲聞いてたら下画面に文字が出てきたんですけど、歌詞ですか?7ヵ国言語対応の歌詞
11-30 21:26

明日は1限目からですか
11-30 21:38

いいっすね〜(謎
11-30 21:40

あ、そういえば今日は5時から9時までだったような・・・
11-30 21:56

幽遊白書みて徹夜しようかしら。
11-30 23:48

YouTubeに113話全部ありますし・・・
11-30 23:49

全話見ようと思うと47時間かかるんですか・・・
11-30 23:50

明日どころか明後日、明々後日の学校まで休まなくては
11-30 23:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
53位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト