12/04のツイートまとめ

24pika841

少し寝坊気味…少しヤバいかもです
12-04 05:54

😅<それな!
12-04 10:19

チーンw>RT
12-04 10:22

RT @nekotoshade: 🙏
12-04 10:23

RT @zoo_nari: 【【ポケモンORAS】狐と悪ポケモンが悪を布教しに行くそうです《part3》 】 ブログ更新いたしました。( ˇωˇ )https://t.co/PBB7tfWH3h
12-04 15:10

眠い
12-04 17:40

😊
12-04 18:08

😥
12-04 18:12

メッセージ5点セット😳😃😂🎉❤
12-04 18:13

早く授業終わって!
12-04 18:18

寒い、帰りたくない
12-04 18:19

ポケモンセンターオーサカなう
12-04 19:29

何度来ても楽しい
12-04 19:30

ライチュウとデデンネを見間違えるのやめてください
12-04 19:33

RT @zoo_nari: 今日は母宅ですき焼きです!お酒もるから楽しみじゃのう(๑´ω`๑) https://t.co/MUTqHMnXfe
12-04 19:36

鍋系統とアルコールの組み合わせはヤバいですよね>RT
12-04 19:36

何をあげればよいのか…そもそもあの人はポケモンで喜ぶのかな…?
12-04 19:37

ネイティオは否定されたので、それ以外で・・・
12-04 19:42

おかしいなぁ…ネイティオはかっこかわいいのになんで・・・
12-04 19:43

RT @zoo_nari: 彼女かな?
12-04 19:43

拡散するようなマネやめて…(´・c_・`)
12-04 19:44

ところで、ネイティオの商品がひとつもない件について
12-04 19:44

早く決めないと閉まってしまう・・・優柔不断はツラいですね~(´・ω・`)
12-04 19:46

ところで太狐さん、早くお土産渡さないと腐って食べられなくなりますよ?
12-04 19:48

@zoo_nari 来週学校の帰りとかでいいので、お渡ししたいのですが…
12-04 19:51

@zoo_nari お菓子は足が早いのでお早めにお願いしますね♪
12-04 19:54

RT @kitigai_hina: 三代目って二代目とかあったのか?
12-04 20:15

EXILEが初代と考えたら分かりやすいですよね~>RT
12-04 20:15

J sourの話かどうかは不明ですけどw
12-04 20:16

RT @nekotoshade: 方向幕機 http://t.co/AtyVTbasCP
12-04 20:25

かなり今更感ですが、宝塚線に『快速準急』なんてあったんですか
12-04 20:25

ところで、どうして阪急京都線の【急行】が【準急】に変更されて、【快速】なんて出てきたんですか?教えてください偉い人
12-04 20:26

阪急京都線快速特急特急通勤特急快速急行快速準急普通の順に早い気がします
12-04 20:29

快速特急の停車駅烏丸、桂、高槻市、十三特急烏丸、桂、長岡天神、高槻市、茨木市、淡路、十三通勤特急烏丸、大宮、西院、桂、長岡天神、高槻市、茨木市、十三快速急行烏丸、大宮、西院、桂、長岡天神、高槻市、茨木市、淡路、十三
12-04 20:31

RT @nekotoshade: 直通特急8314F「‥‥‥‥‥」直通特急7001F「‥‥‥‥‥」直通特急7017F(ラッピング)「‥‥‥‥‥」 https://t.co/NdmLT3rBr8
12-04 20:41

ちょっと待って…直通特急なんて、ありましたっけ!?>RT
12-04 20:42

しかも、~系まではわからないですね…強すぎでしょ…
12-04 20:43

RT @nekotoshade: まだそこまで直通特急という名称も広まってないかぁm(__)m https://t.co/uKanWTO9rE
12-04 20:45

あれ?これって阪急嵐山線じゃないですか?
12-04 20:46

とはいえ、直通特急をはじめて知ったのも事実・・・いい機会ですし、覚えておきましょ
12-04 20:47

RT @nekotoshade: さすがに「古都」は京都線ユーザーなら知ってるハズ‥‥ https://t.co/l3ldRVmuKk
12-04 20:54

(全然見てないですね・・・)>RT
12-04 20:54

西山天王山駅の名称を覚えたのもつい最近だというのに・・・
12-04 20:55

RT @nekotoshade: ありゃ〜見たことないですか‥意識しなくても車内入った瞬間に蛍光灯が電球色っぽいので違和感があれば下車後に確認してみると良いかもしれませんb
12-04 21:00

へー電気の色見まで違うんですか~感心しかしないですね…阪急ライトユーザーですから阪急ガチ勢の見てるところが分からないですね…
12-04 21:02

RT @taiko_team: こんにちはー!太鼓チームのエトウです!昨日お知らせしたとおり、本日より3日間添付画像にあるとおり、namcoラゾーナ川崎店にて #太鼓の達人公式マイバチ のロケテストを実施します!本日は15時からですね。よろしくだドン! https://t.co
12-04 21:02

#太鼓の達人公式マイバチ
12-04 21:03

最近顔が丸みを帯びてきてヤバいですよね
12-04 21:05

太鼓の達人公式をフォローしてないから全然知らなかったですね~(--;)
12-04 21:06

顔が丸みを帯びてくるのはまだいいとして、目が細くなってくるのはイヤですね・・・目の筋肉を鍛えないと
12-04 21:14

RT @zoo_nari: 私がな←RT
12-04 21:22

え、もう既に・・・あ、いえなんでもないです>RT
12-04 21:22

リツイートだけならまだしもいいね、されることの怖さ
12-04 21:25

絶対いいね!って、思ってないでしょ・・・
12-04 21:25

本日は中華なり! https://t.co/BBaV179X5O
12-04 22:11

当然お酒も入ってます
12-04 22:14

唐揚げおいちー!
12-04 22:51

チューハイはストレングレモン!
12-04 22:52

と、すりおろしりんご!
12-04 22:52

ストレングじゃなくてストロング、ちなみにこれはアルコール9%ー!
12-04 22:53

すりおろしは3%ー!
12-04 22:53

立ったとき頭クラクラするー☆
12-04 23:05

お酒は怖い
12-04 23:06

明日朝起きれるかな・・・お酒よりも怖い現実が待ってます
12-04 23:07

レベルファイブフォローしました
12-04 23:07

とりあえず、現時点で任天堂がWiiUで販売したソフトの総合計が31本という。全部買えるんじゃないですかねー?
12-04 23:08

パッケージだけでですよ?
12-04 23:09

ダウンロード専用とかVCを、数えたら越えるでしょうけど
12-04 23:10

とりあえずベヨネッタやりたいです
12-04 23:10

ベヨネッタも任天堂が販売元でしたね
12-04 23:12

スマブラでクラウドっていうキャラクター出るそうですけど、FFは全くの無知なんですよねぇ…
12-04 23:13

FEなら覚醒だけなら多少は
12-04 23:13

戦隊ものはマジレンシャーが至高
12-04 23:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
62位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト