12/05のツイートまとめ

24pika841

とりあえず帰宅したので寝ますか
12-05 02:20

とりあえずおはようコールはお頼みましたし
12-05 02:20

とりあえず、をつける癖やめないとですね
12-05 02:21

おやすみなさい~幽遊白書見て寝ます~幽
12-05 02:22

ポケモーニング!
12-05 09:00

RT @chino_oshiete: 人間は左目、左耳で見たこときいたことを覚えやすいんです。だから暗記するときは右目右耳をふさいでから、音声、視覚の両方から暗記すると覚えられるそうですよ。 https://t.co/hn4Tijs0kR
12-05 09:00

『くっ…!右目が疼く・・・!』とか、いいながら左手で右目と右耳をふさぐと、なんと厨二病しながら勉強がはかどるという・・・!?
12-05 09:02

@zoo_nari おはありデスカーン!(殴
12-05 09:44

@zoo_nari あ、来週のことですよね!御返答ありがとうございます♪月曜日か火曜日のどちらかですね!予定の確認をします。この件については後程折り返し、こちらからリプライさせていただきます。少々お待ちを・・・
12-05 09:48

彼女様のおうちでマリパなう~
12-05 12:30

RT @zoo_nari: ボウリングしてました( ˇωˇ )
12-05 12:30

ボウリングしようぜ!お前ボールな!かな?((>RT
12-05 12:30

RT @zoo_nari: これはリアルスマブラですわぁ
12-05 12:44

喧嘩きらい
12-05 12:44

RT @Ceresterri: ぴかさんいい人だと思っていたがサタンに変わった
12-05 12:44

え?え?何かしましたっけ、?!?
12-05 12:44

@zoo_nari あいあむのっとサンドバッグ
12-05 12:53

RT @zoo_nari: ちなみに暴力はふるいません
12-05 12:57

これは嘘>RT
12-05 12:57

RT @Nintendo: 12月5日11時15分頃より、Wii Uの『Wii カラオケ U』のネットワークサービスで接続できない状況が発生し、現在も継続しております。申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちください。https://t.co/snYr0cWprq
12-05 13:37

イオンモール京都五条なうw
12-05 17:34

彼女様とお好み焼きなうーw https://t.co/jmsaTZYzTS
12-05 20:11

@zoo_nari まぁ、たしかに~(笑)殴らないでね?
12-05 20:18

帰宅です〜♪
12-05 23:27

あなたのツイッター歴は【391日】でした。→ https://t.co/iwNWioazocみんなもチェック♫ https://t.co/qkpAzFjRAP
12-05 23:34

ピザブラック1秒面接 |【不採用】理由:お前本当に人間か? #ピザブラック https://t.co/lc9gzczwpG人間ではないですからね...
12-05 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト