12/10のツイートまとめ

24pika841

RT @SmashBrosJP: 12月16日(水)AM7時より「スマブラ for 3DS/WiiU 最後の特別番組」を世界同時放映します。新追加ファイター「クラウド」などについて、ディレクターの桜井さんがご紹介します。https://t.co/xtfyA8WtEu https…
12-10 00:11

RT @Junichi_Masuda: 2005年GBAで発売の「スクリューブレイカー 轟振どりるれろ」がWiiUで登場!!https://t.co/cKzue5mS8T杉森さんディレクションの最強アクションゲーム!!マスダもむっちゃプレイしたこのソフト、みなさんも、ぜ…
12-10 00:16

よし!最後のポケモン決まりました!
12-10 19:51

とはいえ、苦しい選択に・・・
12-10 19:52

やはり、スマブラという名のサウンドテストマシン
12-10 19:52

あ〜秋刀魚が食べたい〜・・・
12-10 19:57

家の近くのスーパーは秋刀魚が100円以内に買えてしまう・・・しかし、そのお金すらないのだ・・・
12-10 20:07

秋刀魚1尾100円はまぁ、普通ですけどね・・・
12-10 20:07

どちらにしても20:00に閉まるという悲しみ
12-10 20:07

NXでSMG3ってマジ!?
12-10 20:11

1、2は持ってませんし、やったこともありませんけど・・・
12-10 20:11

歩数が0なのでOパワー回復を待つ時間はツイッターなのだ
12-10 20:12

あ、今日ポケモンでしたね。XYアンドZが始まってから一回も観てないですね・・・
12-10 20:13

ふぶき当たらなさすぎて笑えないんですけど・・・
12-10 20:16

初代では90%でしたのに・・・
12-10 20:16

現在レベル45!努力値振りがあっという間に終わって、早いね〜
12-10 20:39

@zoo_nari こんばんは〜後でちょこっとだけ対戦しませんか〜?
12-10 20:39

@zoo_nari 了解です〜その頃にはレベル50になっていると思いますので、その時お願いします〜
12-10 20:41

太狐さんとのポケモンバトルは一回も勝ったことないんですよね〜強い
12-10 20:42

スマブラなら勝機はあるが、ポケモンでは果たして・・・
12-10 20:42

ガチパじゃないから(震え声
12-10 20:43

ホウエンパーティだから大丈夫なはず・・・負けても・・・いい訳できる((
12-10 20:43

@zoo_nari 太狐さんの勝ちが濃厚ですから撮れ高高いと思いますよ😊(笑)ダブルバトルでお願いします〜
12-10 20:46

「撮れ高」って高い、低いで表すものでしたっけ?ある、なしだったような・・・?
12-10 20:47

なぜこういうことが言えるかというと、そもそも種族値の低ポケモンばかり扱っているのもありますが、太狐さんに私の使用ポケモン6体の内、5体を見せてしまったからです。
12-10 20:51

四天王は長いですし、かといってバトルリゾートのトレーナーだと役不足ですし・・・う〜ん・・・・かくなる上は不思議な飴?
12-10 20:57

質問されたリプライに返信した後、そのリプライに返信がこないとすっごく不安です。
12-10 21:04

@YAHHOO0 こんばんは!一月一日ちょうどその日にできるかどうかはわかりませんが、予定がなければお手合わせ願います!ただ、お正月なので今のところはなんとも言えませんが・・・!
12-10 21:14

とりあえず、ポケモンバトル(ORAS)で対戦できる環境までこぎつけましたね・・・!
12-10 21:14

@YAHHOO0 お!そうだったのですか!それは嬉しいですね♪頑張ってください!しかし、26日に始める予定で1日までに揃えられるのでしょうか?個人的にはストーリークリアも厳しそうですが・・・?
12-10 21:20

@YAHHOO0 おお、それはすごいですね・・・!ORASは結構ストーリが長く殿堂入り後も続くものですから大変でしょうけど頑張って下さい・・・!
12-10 21:30

スパトレ面倒臭すぎでしょ・・・
12-10 21:32

@YAHHOO0 は〜い♪応援しています!
12-10 21:33

@24pika841 これに関してはスパトレが面倒臭い作業なのではなく、私が単にシューティングゲームが苦手なだけだった・・・
12-10 21:34

とりあえず、なんとか育成しましたね...
12-10 21:46

〜のはねとかいう、努力値を1あげるアイテム。
12-10 21:48

お腹空きました・・・
12-10 21:49

結局現段階で種族値600族を超えるポケモンはいません。
12-10 21:50

ポケモン育成に妥協はしない。ということで、厳選は5Vか6Vしかいません。はい、5Vで妥協しました。←
12-10 21:53

めざめるパワーについては無知なところが痛い。
12-10 21:54

今週の頭から見始めた幽遊白書もついに88話に突入ですか。
12-10 21:57

4/5見終わった感じですね〜
12-10 21:57

最近バトルハウスすらやっていないから腕は完全になまってますね・・・
12-10 21:58

@zoo_nari 少々お待ちください・・・今から鶏肉焼きますのでそれ終わるまで待ってください・・・!
12-10 22:05

@zoo_nari 少々お待ちを〜・・・
12-10 22:12

焦ってしまって油をひく前に鶏肉を入れてしまったじゃないですか・・・
12-10 22:13

@zoo_nari 名前って反映されましたっけ?
12-10 22:13

@zoo_nari そうなんですか~私も変えましょ~
12-10 22:15

@zoo_nari そうしましょ!すみませんね。
12-10 22:21

ん・・・焼肉のタレがないから焼いた鳥にほか弁のとりべんのタレをかけて食べてみましたが、なんとも言えないですね。かもなく不可もなくって感じですね。
12-10 22:26

姓名判断師の家ってどこでしたっけ・・・
12-10 22:27

@zoo_nari ギャグのつもりですか...
12-10 22:29

@zoo_nari ささ、やりましょ((
12-10 22:32

あ〜・・・負けそう・・・(やる前から
12-10 22:34

経験値パワー
12-10 22:36

@zoo_nari これって手持ちポケモンですか???
12-10 22:37

バトルボックスにしまっちゃいましたけど・・・・
12-10 22:38

@zoo_nari 申し込み直しました・・・すみません、
12-10 22:40

ん〜・・・やっぱりアイテム厳しいところがありますね・・・
12-10 22:52

うへ〜・・・
12-10 22:53

というか、手持ちじゃなくてもできたという・・・
12-10 22:54

もう一回できな?
12-10 22:54

あら・・・違うんですか・・・
12-10 22:54

切断されてしまいました・・・
12-10 22:55

@zoo_nari はーい
12-10 22:58

また負けそう・・・
12-10 23:01

急所はないわぁ・・・
12-10 23:10

さすがに600族なしはつらいかな〜・・・
12-10 23:11

オオスバメは大健闘・・!
12-10 23:12

ん〜・・・このパーティはきついかな・・・
12-10 23:12

10回に1回は勝てそうなんですけどねぇ・・・
12-10 23:13

@zoo_nari 多分、メガサーナイトだと耐えれたような気がしなくも・・・できればあと何回かしましょ・・・撮影は無しでいいです。1試合目はあれですよ。運がひどく悪すぎたからですよ〜
12-10 23:14

@zoo_nari そんな味方いないです.....ただ、これから考えていきます〜
12-10 23:17

@zoo_nari 準備できたら対戦申し込んでください...
12-10 23:17

@zoo_nari ORでは使えないので詰み
12-10 23:18

@zoo_nari それは良かったです〜
12-10 23:23

ミュウスリーwっw
12-10 23:24

っしゃあ!!!
12-10 23:32

やっと・・・勝てたよ
12-10 23:33

スイープビンタで攻撃回数を増やしてむりやり急所を狙った感じ
12-10 23:33

@zoo_nari 何戦でも構いませんが、それと動画の関係・・・まぁ、あと1回でいいですよ〜
12-10 23:35

ミスってやめちゃいました・・・
12-10 23:35

@zoo_nari チラチラですからね(謎それはそうと格闘で一撃かと思いきやまさかのフェアリーだったという・・・
12-10 23:36

@zoo_nari 理解しました〜
12-10 23:36

@zoo_nari イープイの欠番進化ポケを持ってくるから・・・((
12-10 23:46

@zoo_nari これだからメガクチートちゃんは手放せないんですよ😊動画って今回の前半2戦のやつですよね〜?
12-10 23:48

さて・・・ほかります。
12-10 23:49

@zoo_nari お遊びって・・・私結構真剣だったんですけど・・・?まぁ、その程度ってことですね〜出すか出さないかの判断はお任せします〜
12-10 23:50

私が知ってるバトルレコーダーと違って今作は100本の動画が保存できるんですか・・・
12-10 23:53

特攻隊の特攻力!そして、自ら突っ込んで散っていく魂の儚さ・・
12-10 23:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
31位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト