12/11のツイートまとめ

24pika841

@nekotono2 こんばんは~♪すみません、ハピナス基地とはどういうものでしょうか?
12-11 01:08

@nekotono2 へぇ!そうなんですか!ありがとうございます!参考にします♪
12-11 01:16

@nekotono2 はい!こちらからもお願いします♪
12-11 01:20

ハピナス基地・・・
12-11 01:42

とりあえず、おやすみなさいませ・・・
12-11 01:42

おはようございます~
12-11 05:33

悪魔の学校~(・。・;
12-11 05:33

@Tf200Taikolove おはありですー
12-11 05:45

阪急神戸線は車両故障による遅延ですか~
12-11 08:24

紫色の空ですね…最近、幽遊白書を観ているせいか薄気味悪いですね
12-11 08:25

どちらにしてもJRは遅延
12-11 08:26

二回乗り換えで遅延+遅延(快速運行取り止め?のため普通のみ)により駅から学校まで歩く私は無事死亡
12-11 08:27

今日は阪急でもJRでも冷房がかかるほどの温暖気候。いつものように厚着してしまって45点って感じですね
12-11 08:29

やむを得ないですね…全財産250円を払ってバスに乗りますか。電車代は仕方ないとしてせめて駅から学校までのバスは無料にしてくれないですかね~(・。・;
12-11 08:39

RT @zoo_nari: 【ポケモンORAS】狐と悪ポケモンが悪を布教しに行くそうです《part4-1:フレ戦》: https://t.co/K4CtiNpfJ8 via
12-11 08:52

RT @zoo_nari: 【ポケモンORAS】狐と悪ポケモンが悪を布教しに行くそうです《part4-2:フレ戦》: https://t.co/hPfavNXzsB via
12-11 08:52

私のポケモンの全力でした(過去形>RT
12-11 08:52

よろしければご覧ください。どちらも10ターン前後で終わる試合となっております。手前(プレイヤー)が太狐さん、画面奥が私『ぴか』となっております。
12-11 08:54

なお、コテンパンにされましたが、相変わらず悪には染まらない模様
12-11 08:55

全項目当てはまるので私は『冬季うつ』
12-11 09:08

太鼓チームは音ゲーを作っていると思っていましたが・・・
12-11 09:21

RT @zoo_nari: 深夜に動画を投稿しました。体調悪いのに馬鹿だねぇ....←今回はぴかとのフレンド戦です。前編と後編、2つあります。良かったら後編を見てね?(追記:案の定体調悪化しました)
12-11 13:11

RT @zoo_nari: @zoo_nari 前編は...うん。悲惨だから。(私の鼻と喉も悲惨)
12-11 13:11

1日かけて頑張って育てたチラーミィもゲッコウガさんに素早さ抜かれてるから・・・さすがに厳しいパーティではありますね。
12-11 13:13

種族値が低いポケモンばかりなので、あまりにも役割がはっきりしすぎてるんですよねぇ・・・
12-11 13:15

尼崎駅で足止め食らってます
12-11 18:21

長浜行きの快速で大阪へ
12-11 18:41

それにしても、いつまでポッキーを持ち続けているのだろう…
12-11 18:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
42位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト