12/16のツイートまとめ

24pika841

お腹すきました
12-16 01:38

フレスコでアイドルマスターのCMの曲が流れています
12-16 01:43

炭火焼肉田村のお肉の入ったカレー中辛500円はヤバいです。安価なレトルトカレーを求めているのに500円はヤバいでしょ
12-16 01:44

そうですか、レトルトは一種の贅沢品ですか
12-16 01:45

RT @Layer_Q: 先ほどの配信録画です、よかったらどうぞーhttps://t.co/mJrcG3Ceni
12-16 02:05

LayerQさんの実況動画は一番好きですね~(*^^*)
12-16 02:06

ありがとうございマス!
12-16 03:39

RT @Sora_Sakurai: つい先日まで映像作っていましたが、準備できてます。あす朝7時、よろしくお願いします!https://t.co/JETHgvNUEy
12-16 03:45

桜井さん、期待しています!!
12-16 03:46

アリガトウゴザイます!
12-16 12:57

カムイ、クラウド、ベヨネッタ
12-16 12:57

かくいう私も、ベヨネッタ参戦希望を投稿しましたが
12-16 13:01

マリオしか使わない予定ですが
12-16 13:02

結局、スマブラ3DS/WiiUは2月までは持つようですが、amiibo含めると夏くらいまで引っ張りそうですね~(*^^*)
12-16 13:04

しかし、アイコンのイチゴの帽子とピカチュウのタッチが違いすぎて違和感しかないですね
12-16 13:07

RT @SmashBrosJP: 天使を狩るアンブラの魔女「ベヨネッタ」が満を持して参戦!2016年2月より配信予定。参戦イラストはプラチナゲームズの舟橋英志さんに描いていただきました。参戦映像はこちら→https://t.co/mgf2geZeuC https://t.…
12-16 13:18

この画像かっこよすぎ!!!しかし、リザードンは悪魔の方なんですか。まぁ、悪役っぽいですしね
12-16 13:19

NX版のスマブラが(出る出ないは別として)発表されるまでに、最悪でも半分の250曲で創作譜面を作っておきたいです
12-16 13:22

原曲が半分くらい、それ以上占めているので原曲で作るのが手っ取り早い気もしますが
12-16 13:23

私は本気です。クラウドよりもパソコン我が家に参戦!してほしいです
12-16 13:23

しかし、本当にベヨネッタ参戦が信じられません。投稿拳様々ですね~(*≧∀≦*)
12-16 13:25

マリオのリーチの短さが今回参戦するキャラクター全員に不利SJからの空中攻撃を極めないと
12-16 13:26

@Tf200Taikolove めっっちゃくちゃかっこいいですよね!!キャラクター1体1体の表情がなんとも言えませんね!
12-16 13:28

@Tf200Taikolove アリガトウゴザイます!!私が一番望んでいます(笑)早く譜面作りたいです~(*_*;
12-16 13:29

ベヨネッタは任天堂キャラクターでいいんですよね?
12-16 13:30

あ、ダメですか?
12-16 13:30

販売元はセガと任天堂(任天堂本体の場合)。開発はプラチナゲームスん~…任天堂キャラとは言えませんね(*_*;
12-16 13:32

@Tf200Taikolove そう言われるとめっちゃ嬉しいです(*^ー^)ノ♪私こそ一日も早く譜面作りたいので頑張ってお金貯めます!
12-16 13:34

@Tf200Taikolove はーい!ありがとうございます!!((o(^∇^)o))
12-16 13:36

ifのテーマソングのスマブラアレンジは予想外過ぎましたね~というか、ステージそれぞれの楽曲の使用幅制限拡張できるんじゃないですか~
12-16 13:40

様々→様様
12-16 13:41

Ryu Stageから更新が止まるの巻
12-16 13:43

梅田駅、一つだけですがエスカレーター停止しました(笑)
12-16 13:47

ふぅくぅしぃまぁ~にぃしぃくぅじょうぅべぇーんてぇーんちょーう
12-16 13:52

RT @bii_men: 【京都・京都府立植物園「きのこ文庫」】植物園内に設置された巨大なきのこが林立する屋外型の図書館。4つのきのこ型の柄の部分にある扉を開くとぎっしりと子供向けの本が約三千冊収納されている。ベンチに座って自由に閲覧することができる。 https://t.co
12-16 13:56

あぁこれは知ってます♪
12-16 13:56

RT @Nintendo: [トピックス]「Wii U版『マインクラフト』がニンテンドーeショップで販売開始!」の記事を更新しました。配信日時が12/17(木)18時に決定! https://t.co/xNiXEDFYrA https://t.co/I5WHP5J7tk
12-16 13:59

明日からですか!>RT
12-16 13:59

結局スマブラの追加コンテンツで参戦した任天堂キャラクターってミュウツー、ロイ、リュカ、カムイだけなんですかね。
12-16 14:20

RT @Nintendo: [今日のスーパーマリオメーカー] キャラマリオ「アイルー」の配信を開始。『モンスターハンター』シリーズのアイルーがコースに登場。キノコを採取するニャ! #スーパーマリオメーカー https://t.co/Z51CJ81lqU https://t.c
12-16 14:58

遂にモンハンともコラボですか!>RT
12-16 14:59

リプいただければお答えします〜(
12-16 15:48

とりあえず、任天堂譜面ジャーは生きています
12-16 15:52

引退はしていませんが、現役ではないという・・・
12-16 15:52

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/5Q9NFXQP3t 太鼓さん次郎
12-16 15:57

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/ZmSVUM6hBO 太鼓さん次郎 怪盗Rのテーマ(Full)
12-16 15:58

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/BZHV5oULhd 太鼓さん次郎
12-16 15:59

RT @Nintendo: 12月31日(木)までの期間中、任天堂ホームページ/eショップにて『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/Wii U』ダウンロード版をそれぞれ20%オフでお買い求めいただけます。 https://t.co/7u3JncZD7A https://…
12-16 16:07

え・・・マジすか・・・>RT
12-16 16:07

でも、私はパッケージ派なのであまり関係ないかも?
12-16 16:08

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/HkCtiFcP4O
12-16 16:20

RT @Nintendo: [任天堂HP]「ニンテンドーキッズスペース」を更新。「ニンテンドー3DSの画面はどうして立体に見えるの!?」「『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』新入社員amiibo日誌 第2話 NFCリーダー/ライターへん」などを追加。 https://t.…
12-16 16:26

どうでもいいですけと、東京メトロの次の停車駅のアナウンスの英語版、駅名の部分だけはしっかり日本語の発音ですよね~
12-16 17:39

JRならおぉ~さぁかぁとかきょぉうばぁしぃなのに
12-16 17:40

今年の年末もガキ使で知らぬ間に年を越してる感じになりそうですね~
12-16 17:41

怖がってはいけないのコーナーの途中で年を越してるんですよね~
12-16 17:41

幽遊白書、遂に98話残り話数もカウントダウンですね~
12-16 17:42

約5ヶ月ぶりにツイフィールを編集しましたので、宜しければご確認ください。https://t.co/peitqtZbpx
12-16 18:00

京都と京田辺を見間違えて違う電車に乗ってしまいました
12-16 18:10

阪急も京都駅にとまるようにしましょ!
12-16 18:44

桂から、河原町行き、嵐山行き、京都駅行き
12-16 18:46

クラウドを使ってみてわかったことは横方向にフットバサレルトしぬ
12-16 21:20

それ以前に全然使えてないからまず負けます
12-16 21:24

ガチチーム全員クラウドで笑う
12-16 21:55

リーチの短いマリオばかりつかている私からするとクラウドはリーチが長いので使いやすさはありますが慣れていないのでやはりマリオです←
12-16 22:57

FFのスマブラアレンジ曲は0曲という・・・
12-16 22:59

3DS、Wii UどちらもFF曲は2曲しかないです。
12-16 22:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト