12/17のツイートまとめ

24pika841

RT @Nintendo: 「amiibo 大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ」リュカ、「amiibo スーパーマリオシリーズ」マリオ【ゴールドVer.】 は本日発売です。 https://t.co/ce51AgdWcr https://t.co/4zsMQvnzI8
12-17 12:17

RT @Nintendo: 12/31(木)まで『MOTHER』『MOTHER2』『MOTHER3』の20%オフセールを任天堂ホームページで実施中です。MOTHER柄のプリペイドカードで全作まとめ買いもできます。 https://t.co/1BM4eCNqiB https://…
12-17 12:17

2000円も買えない...>RT
12-17 12:18

RT @Nintendo: Wii Uバーチャルコンソール『MOTHER3』が配信開始です。 https://t.co/8fTy0Xi2S3 https://t.co/c1li2PW5ps
12-17 12:18

MOTHER3のVC配信は嬉しいんですけど、他のソフトもそうですが、持っているソフトのVC配信はなんとも複雑ですね・・・
12-17 12:34

といっても、GBAソフトなのでDSライト以前、据え置きだとGCでしかできないのでWii U世代の方には最高なのでしょうけど。
12-17 12:36

RT @Nintendo: 12月17日15時1分頃より、複数のプラットフォームのニンテンドーネットワークIDを使用するサービスがご利用いただけない状態が発生し、現在も継続しております。申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちください。 https://t.co/jxSMO
12-17 16:32

RT @itoi_shigesato: 「MOTHER」シリーズの感想、うれしいしありがたいしで、ついつい大量にRTしてしまいました。これからは、ハッシュタグ #mother123 に集まりましょう。前のツイートも、あらためてこの #mother123 に送ってくださいね。まだ…
12-17 17:21

#mother123
12-17 17:21

クラウドが原因かな?
12-17 17:41

RT @pokemon_movie: 来年のポケモン映画の特報映像を本日放送のアニメ「ポケットモンスターXY&Z」(テレビ東京系よる7:00~)にて放送!幻のポケモン「ボルケニオン」の大迫力映像を見逃すな! https://t.co/IFlS2sqp7x #ポケモン映画 htt…
12-17 17:52

弱そ~…>RT
12-17 17:52

@YAHHOO0 こんばんは~すみません気がつきませんでした(ToT)なんとも思ってませんので~(*_*;
12-17 20:34

RT @BONOBONO_phx: 超ビッグニュースなのでぃす!「ぼのぼの」がテレビアニメ化されちゃいます♪【2016年4月2日からフジテレビにて毎週土曜日朝4:52~5:00に放映】FOD(フジテレビオンデマンド)でも配信するので、絶対観てね♪ #ぼのぼの https…
12-17 20:36

努力して早起きしてまで見るアニメじゃないかな…?
12-17 20:36

@YAHHOO0 お!アルファサファイアですか!いいですね~(。^。^。)
12-17 20:41

あーせっかく帰ってスマブラしようと思いましたが、通信障害まだなおってないんですか~(*_*;
12-17 20:53

@YAHHOO0 そうです!私はオメガルビーですよ~(。^。^。)
12-17 20:53

コンピュータ戦の観戦でもしますか
12-17 20:54

@YAHHOO0 はーい
12-17 20:55

RT @Nintendo: 現在もニンテンドーネットワークIDが利用できない状態が続いております。復旧に向けての作業に時間を要しており、誠に申し訳ございません。
12-17 21:06

これが桜井さんの狙い?(殴
12-17 21:06

これで任天堂サーバー強化してほしいんですけどね~
12-17 21:07

マインクラフトの販売にも遅れが生じているようですね~(*_*;
12-17 21:08

音楽聞いときますか~(。^。^。)
12-17 21:11

@YAHHOO0 そうですね~せいでんきの特性を持ったポケモンを先頭にすると電気タイプの野生ポケモンと出会いやすくなったりふくがんの特性を持ったポケモンを先頭にすると野生のポケモンが持ち物を持ってる確率が上がったり・・・これくらいでしょうかねぇ?
12-17 21:35

@YAHHOO0 いえいえ~お力になれたら幸いです~(。^。^。)
12-17 21:41

@YAHHOO0 はーい!頑張ってください♪
12-17 21:48

お、スマブラ繋がった!
12-17 21:54

マイクラは全然興味ないところですね・・・
12-17 22:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
36位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト