12/18のツイートまとめ

24pika841

RT @parco_nagoya: 南館地下1階のヴィレッジヴァンガードがスプラトゥーン祭り🎵 https://t.co/2dh8xjMnj2
12-18 14:43

RT @YAHHOO0: 買ってきました! https://t.co/4BRowj76Nz
12-18 15:13

おお1
12-18 15:13

@YAHHOO0 はやいですね〜私は半年で攻略しました〜w
12-18 15:32

疲れたという理由で途中で自滅して試合を終わらせるクズ・・・
12-18 15:33

勝率66.6パーセント・・・つまり
12-18 15:33

@YAHHOO0 レベル18!?私はキモリを選んだのですが、まんべんなく育てていたので全体的にレベルは10前後でしたね〜
12-18 15:36

@YAHHOO0 なるほど!たしか一人目はノーマルタイプでしたものね!私はもうゴリ押しでしたがwつぎは格闘タイプジムですよね!頑張ってください!
12-18 15:43

@YAHHOO0 あ、そうでしたっけwだからキモリでも行けたのかも?笑はやく対戦しましょうね〜♪
12-18 15:45

@YAHHOO0 お、そうなんですか〜本当に今年中にできそうですね〜w
12-18 15:57

@YAHHOO0 メガストーンの受け渡しはXYとORASでポケモン交換で行えると思いますよ〜
12-18 16:02

@YAHHOO0 あら、それは残念ですね〜また、整ったときやりましょ♪
12-18 16:05

@YAHHOO0 それはいいとして、私のポケモンはメガ進化しますがよろしいでしょうか?
12-18 16:07

@YAHHOO0 いいですよ〜たぶん私は勝てないと思いますw
12-18 16:09

@YAHHOO0 私のポケモンガチってないので・・・
12-18 16:10

@YAHHOO0 了解でーす!いつ対戦しますか?
12-18 16:11

@YAHHOO0 どうやってするんでしたっけ・・・?
12-18 16:20

@YAHHOO0 つなぎましたよ〜!
12-18 16:27

@YAHHOO0 フラットバトルアイテム、ポケモン重複なしでいいです〜
12-18 16:28

@YAHHOO0 とりあえsず、送りますね〜フラットだと伝説無理ぽなので設定します〜
12-18 16:29

@YAHHOO0 ということで、ダブルバトル、ノーマル、ハンデなしでよろしいでしょうか?
12-18 16:30

@YAHHOO0 送ったのですが、届いていますでしょうか?
12-18 16:31

@YAHHOO0 そのうち4匹選ぶので大丈夫ですよ〜
12-18 16:32

@YAHHOO0 了解です。すみませんが、そちらからこちらに対戦バトルを申し出ていただいてよろしいでしょうか?
12-18 16:34

@YAHHOO0 ありがとうございます!
12-18 16:35

@YAHHOO0 あれ?やめるんですか?
12-18 16:35

@YAHHOO0 それでもできますよ〜!
12-18 16:36

@YAHHOO0 はーい!こちらこそよろしくお願いします!
12-18 16:38

@YAHHOO0 あれ?またやめたんですか!?
12-18 16:38

@YAHHOO0 ですから、そのうち4匹選ぶんですよ!
12-18 16:38

@YAHHOO0 お疲れ様です〜・・・結構難しそうですね・・・
12-18 16:45

@YAHHOO0 いえいえ〜また、状態が整ったときにでもやりましょう!
12-18 16:46

@YAHHOO0 は〜い!わざわざありがとうございました!
12-18 16:48

RT @INSIDEjp: 三英貿易より『ロックマンエグゼ』ぬいぐるみが2月中旬発売、ロックマン・ブルース・メットールが登場 https://t.co/E9Ypq3CboR https://t.co/cxqDVAWxyR
12-18 17:04

えぐぜとか懐かしすぎでしょ・・・
12-18 17:05

RT @Nintendo: [バッジとれ〜るセンター] オープン1周年を迎えることができました。いつもご来店ありがとうございます。【5プレイ50円】でバッジキャッチャーを遊べる特別セールを開催中です。さらに、無料プレイは毎日プレゼント中。ぜひご来店ください。 https://t…
12-18 17:19

やす!!>RT
12-18 17:19

お!任天堂から初めて割引とかいうのきました。
12-18 18:04

ネット上ではカムイ参戦に失望している人いますけど、そんなにダメなんですかねぇ?
12-18 18:06

結構差別化されてると思いますけど・・・
12-18 18:06

YouTubeでベヨネッタと調べると一番上に参戦ムービーですか
12-18 18:15

スプラトゥーンまだ新ステージ出るんですか・・・
12-18 18:19

MOTHER3 プレイ映像 https://t.co/1RLpY7izYA バーチャルコンソールのプレイ映像でもかなり長めの部類なのでは・・・
12-18 18:24

最後の特番=次回以降の参戦キャラなし・・・?
12-18 18:27

RT @Pokemon_cojp: 12月20日(日)の「POKEMON with YOU スマイルパーク」では、特別なピカチュウのプレゼントも!東北のことが大好きなトレーナーが育てたピカチュウだよ!詳細は会場で! https://t.co/WPn0KWlzM0 https:/…
12-18 18:32

XYからでもまだ手に入るんですか!
12-18 18:32

でも最後の参戦ムービーとか言ってますし、さすがにスマブラforの発展は2月で最後ですね〜
12-18 18:43

@nekotono2 ですよね〜少し残念です〜😅
12-18 18:47

つまり、そろそろWii U版のスマブラ攻略本完全版出て欲しいんですよね。
12-18 18:51

これで、ベヨネッタ使って次回作で削除されてるパターンにはなりたくないですよ・・・?
12-18 19:15

RT @Nintendo: [今日のスーパーマリオメーカー] 12月19日、キャラマリオ「ゲップー」を配信します。早く はえみつを用意して! #スーパーマリオメーカー https://t.co/2MSV0mFEYp https://t.co/2F8rl5VDsi
12-18 19:21

これ知ってる人いるのかしらw>RT
12-18 19:21

RT @Nintendo: [今日のスーパーマリオメーカー] 12月19日、キャラマリオ「どせいさん」を配信します。どせいさんで まりお できるます。ぽえーん。 #スーパーマリオメーカー https://t.co/20xJ8MHjgN https://t.co/Q39TV6rW
12-18 19:21

どせいさんと同時に流さないと本当にわからないと思います・・・>RT
12-18 19:22

ゲップーの泳ぎ方気持ち悪い・・・
12-18 19:27

@zoo_nari MOTHERシリーズのキャラというよりMOTHERシリーズ自体がかなりマイナーですからその中でも敵キャラが移植されてることが超すごいですよね!
12-18 19:28

どせいさんはこっちみんななキャラクターですね〜
12-18 19:29

@zoo_nari トンズラブラザーズってまたまたMOTHERシリーズですかwあってもいいような・・・しかし彼らの動き全く覚えていませんね・・・
12-18 19:31

さて、夜ご飯どうしようかな・・・今日も今日とて秋刀魚食うみたいな感じにしようかしら
12-18 19:32

カムイの叩かれ方・・・
12-18 19:33

マルス、ロイ、アイク、ルキナ、流布れ、そしてカムイFE枠は6体とポケモン枠(ピカチュウ、プリン、リザードン、ルカリオ、ゲッコウガ、ミュウツー)と並びます。
12-18 19:36

ルフレの誤変換はダメ
12-18 19:36

@zoo_nari ご、5人いるから厳しいんじゃないですかね〜?再現するならリーダーっぽい人ラッキー(だったかしら?)ですかね〜
12-18 19:38

RT @zoo_nari: で、スマブラ、ウルフはまだ?←
12-18 19:38

NXに期待ですね〜>RT
12-18 19:38

一番かわいそうなのは一切話題にならなかったピチューさん
12-18 19:39

@zoo_nari ね〜ぜひ獲得したいですね〜マリオメーカー持ってませんけどw
12-18 19:40

これを機に太狐さんマリオメーカーお買い上げ、ありがとうございます
12-18 19:41

スマブラ参戦ファイターは全58種
12-18 19:41

スプラトゥーンは新ステージショッツル鉱山アンチョビットゲームズ
12-18 19:42

トンズラブラザーズ https://t.co/2lnYEeKcDv
12-18 19:44

RT @saneiboeki: 昨日はロックマンの誕生日でしたが、2016年3月にはロックマンエグゼが15周年を迎えます!ロックマンの可愛いぬいぐるみは、カプコンオフィシャルショップイーカプコンでも予約受付中です!https://t.co/U9ZXPzDX4t
12-18 19:45

@zoo_nari マリオメーカー持ってない勢の人が何を抜かしてんですかねwあ、そういえば、23日何時から遊べます?in大阪
12-18 19:48

あれ?太鼓の達人っていつ紫から白に進化したんですか・・
12-18 19:49

このマストソングスっていうのはアイドルマスターの曲を集めた太鼓の達人ってことでいいのかしら?
12-18 19:53

しんぎんぐますとみっくすの裏譜面が常識外
12-18 19:54

最終鬼畜妹もホワイトには収録されてるんですか
12-18 19:55

最近、!!!カオスタイム!!!などの譜面(を観ること)に慣れてきたせいか最終鬼畜妹が簡単そうに見えてしまう不思議・・・
12-18 19:59

@zoo_nari 了解でーす!そういえば、以前会った時より太鼓の達人がパワーアップしてるらしいのでまたイオンで太鼓しましょー!
12-18 20:08

普通に考えると、達人の上があるとすれば「大達人」だと思うのですが・・・?
12-18 20:09

@zoo_nari では当日は10時に梅田駅ということでよろしいですかね?
12-18 20:10

@zoo_nari 了解です!当日はそれでお願いしますね〜28日のことはまたその日に考えましょー!
12-18 20:13

あ、ATMは21時まででしたね・・
12-18 20:20

はやく行かないとですね〜ニンテンドーのプリペイドカードを買うのだ〜
12-18 20:21

3DSからはカービィファイターズZ、Wii Uからはファミコンリミックスを買いますか・・・!
12-18 20:22

24日までなら40%割引なのだ〜
12-18 20:22

FEifも買っておきたいんですけどね〜・・・
12-18 20:23

最近ゲームどころでない生活・・・キビチィ
12-18 20:24

学校まで約3時間かかるので移動中にゲームができるのが不幸中の幸い?学校に行くことが不幸とか言っていたらどうしようもないのですが
12-18 20:25

スプラトゥーンのサントラを発売日当日に買ったところでまだ開けてないあたり相当意識低いです、
12-18 20:26

買ったところで、ちょうどPCとイヤホンが壊れたのでPCに取り込めないイヤホンで聴けない3DSに入れられないという理由のため
12-18 20:27

RT @YAHHOO0: ポケモンアルファサファイアの現状報告たった今6つ目のバッジを(σ´Д`)σゲッツ!!しました
12-18 20:27

早すぎでしょ・・・わたしより200倍近く早い進行速度
12-18 20:27

わたしは半年でやっとジムバッジ一つですからね〜
12-18 20:28

早めに銀行行くためしばしドロン
12-18 20:28

セーターの上から、パーカーの上から、コートを着るという斬新なスタイル
12-18 20:33

@YAHHOO0 Yから持ってきたんですね~なるほど、その手が…
12-18 20:36

2015年に@24pika841がよく使った言葉は? #まとめ2015 https://t.co/l2GriHzQJP https://t.co/ulMFXexX1p
12-18 20:40

3か月ぶりに古市ほぼ全種類のアミーボおいてある
12-18 21:12

@YAHHOO0 おお、早すぎます(笑)すごいですね
12-18 21:14

ORAS中古で3,000円ですか安いですね~
12-18 21:18

ぷよてとWiiUは2,500円ですか
12-18 21:19

アミーボ全種集めるには50 000円はいりそう
12-18 21:20

この時期にゲーム買う気が起きない…
12-18 21:21

やってみたい!とは思うものの買いたい!と思うまでには至らない感じですかねぇ
12-18 21:23

アニメにも全く興味がリア充じゃないのは辛いですね…一番怖いのは興味が無くなることですよ
12-18 21:28

これはもう、パソコンを買えってことですかね。
12-18 21:31

なんで、ゲームショップにウォンカチョコレートが売ってるんですかねぇ
12-18 21:32

@YAHHOO0 早いですねヽ(^o^;)ノ明日には強化後の四天王終わってそうですね(笑)
12-18 21:39

@YAHHOO0 そのペースだと可能そうですね~(。^。^。)ゲンシカウオーガは殿堂入り後に復活するのでストーリー進行のときは倒しても問題ないですよ~
12-18 21:46

マツモトは割引が20円とかなのでダメ
12-18 21:49

元が高いので余計に思えます
12-18 21:49

@YAHHOO0 あら、そうですかー!XY以降の伝説は3V以上確定ですので通常対戦では使用できませんが厳選してみるのもひとつだと思います~ 気が変われば是非~
12-18 21:56

一人暮らしするとしたらIHがいいな~
12-18 22:02

@zoo_nari 唐突ですが、太狐さんって何系のお菓子が特に好きですか?
12-18 22:04

@Tf200Taikolove ですよねー!思わず三度見しちゃいましたよ(笑)
12-18 22:18

@YAHHOO0 はーい!頑張ってください~
12-18 22:24

@Tf200Taikolove 私まだ食べたことないんですよね~(*_*;食べてみたいのはありますが、高めの値段設定でかなり躊躇します(・。・;
12-18 22:35

とりあえず、帰宅安堵ほかるです。
12-18 22:41

安堵→&です・・・
12-18 22:42

ほかいまです~
12-18 23:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト