12/22のツイートまとめ

24pika841

RT @Nintendo: [任天堂HP]「いろんな『テーマ』で3DSをきせかえ。」のページを更新しました。ポケモンのテーマ3種が配信開始です。チャーミングなポケモンたちはもちろん、家紋風の「ポケ紋」も楽しめます。https://t.co/uIv0thXcJF https://…
12-22 10:33

RT @Nintendo: [任天堂HP] セールや新作ソフトの情報を更新しました。【Wii U】https://t.co/0QFjYIUzvr【3DS】https://t.co/cEU0Y3FTxP
12-22 11:44

RT @Nintendo: Wii Uバーチャルコンソール『ゼルダの伝説 時のオカリナ』が配信開始です。プレイ映像: https://t.co/QB2NeZBJsb紹介ページ: https://t.co/y3lmCAnk9E https://t.co/ZujxnS2kCD
12-22 11:55

RT @SplatoonJP: どちらに投票すべきか迷っている。始めに味のしみたお揚げを一口かじり、続けて少し多めにうどんをすする。お揚げ1に対しうどん3が私の黄金比だ。そして最後に残ったお揚げを一気にたいらげる。ああ、「赤いきつね」にすべきだろうか…。 https:/…
12-22 11:59

RT @SplatoonJP: いや、やはり年越しと言えばそば。サクサクがお好みの方もおいでだろうが、私はつゆがしみた天ぷらをそばに絡めながら食べる。先に天ぷらを食べ切り、最後はそばだけでいただくのが流儀だ。ああ、「緑のたぬき」を選ぶべきだろうか…。 https://t.…
12-22 11:59

@YAHHOO0 こんにちは!いえいえ大丈夫ですよ〜♪すみませんが、今日は午後から予定があるので22時までに遊べるかわかりません。また、帰宅後ポケモンができる状態になったらリプライさせていただきます・・・
12-22 12:54

彼女様と大阪なう
12-22 14:52

ステーキ! https://t.co/0rDkquzjHP
12-22 19:54

素敵なステーキ!
12-22 19:55

RT @zoo_nari: 明日ぴかさんとデート( ˇωˇ )
12-22 20:38

彼女様が心配してる・・・とられるとかなんとか
12-22 20:38

@YAHHOO0 めちゃうまですよー!
12-22 20:42

RT @zoo_nari: 彼女誰か教えてくれないからキス奪おうかしら?
12-22 20:42

いやや、しぬー奪われる~(´・c_・`)って、叫んでる(笑)太狐さんは本当に怖いって(笑)>RT
12-22 20:43

RT @zoo_nari: !?俺怖い!?!?全然怖ないよ!!!!よね?ね?え。うん。死のう
12-22 20:44

死なないで~(>_<)
12-22 20:45

RT @zoo_nari: どうしたらえんだよっ!(逆ギレ)
12-22 20:46

私は彼氏役しつつ、彼女役もするという
12-22 20:47

RT @zoo_nari: ぴかさんが彼女教えてくれない↓ぴかさん奪うよ←↓怖い↓死ぬしかないじゃないっ!!
12-22 20:48

そっち系とか、言われた~(´・c_・`)
12-22 20:48

RT @zoo_nari: ぴかさんは可愛すぎてあれです。襲えないから←←
12-22 20:48

かわいくないです!!!>RT
12-22 20:49

@YAHHOO0 チョコバナナ!🍫🍌!僕、どちらも大好きなのでめっちゃ美味しそうですね!
12-22 20:55

RT @zoo_nari: @zoo_nari なんなの?ぴかのじょは私がゲイに仕立てあげてるの?おそ松さんなの??
12-22 20:55

ぴかのじょ(笑)>RT
12-22 20:55

RT @Ceresterri: @zoo_nari いないんじゃ。狐さんを嫉妬させるための罠では?
12-22 20:56

そーですよーわなですよー
12-22 20:56

@YAHHOO0 今度食べてみます!でも、冬場にアイスってあまり食べないんですよね~(´・c_・`)
12-22 21:00

そろそろ帰りましょうかね
12-22 21:08

@YAHHOO0 おやすみなさい~(>_<)また、別の日、お互いが予定あったときにポケモンしましょー!
12-22 22:23

そろそろ家につきます
12-22 23:15

365日の社蓄ストーリー#曲名の一部を社畜に変えると辛い
12-22 23:16

帰宅です~(*^^*)
12-22 23:20

@zoo_nari あ、あの…明日、よろしくおねがいします!!
12-22 23:32

@zoo_nari そうでーす!お願いしまうま〜わ
12-22 23:37

うまうま〜わ #とは
12-22 23:38

うまうま でもないという
12-22 23:39

@zoo_nari s、そういうわけでお願いします...
12-22 23:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト