12/24のツイートまとめ

24pika841

@zoo_nari ありがとうございます♪太狐さんも・・・あまり言われたくはないと思いますが、就職活動頑張ってくださいね!
12-24 00:09

RT @zoo_nari: 五年も前なのか...懐かしいなぁ(笑)
12-24 00:09

そういえば、先程別れる前にも出会ったときの話してましたよね(笑)もっと話たかったですね~(>_<)
12-24 00:12

@zoo_nari 目が虚ろですよ?(笑)お互い頑張りまひょー!
12-24 00:12

RT @zoo_nari: うん。私は友達をすごい選ぶし、切り捨てたりするけど、ぴかさんは喧嘩もしたけど仲直りもしてより好きになったな...いつもありがとう。
12-24 00:14

つまり、選ばれし者←こちらこそありがとうございます❤まだ今年もう一度会いますが、2016年も改めてよろしくおねがいします♪
12-24 00:15

@zoo_nari なんとかなりますよー!多分♪ お互い方向は違えど頑張ることにはかわりないです、頑張りましょ♪
12-24 00:18

@zoo_nari ありがとうはこちらこそです~🎵🎵おやすみなさい~(>_<)私も幸せです(*´∀`*)
12-24 00:23

RT @zoo_nari: コイツは私を萌え殺す気なのか?←
12-24 00:32

え・・・萌え殺すって、別に、普通に接したつもりでしたが・・・
12-24 00:32

幸せハッピーシャワーだよ~(>ω<)/。・゜゜・
12-24 00:33

ぴか財政危機を迎えていますね・・・
12-24 01:22

そろそろ寝なければ...
12-24 02:14

RT @YAHHOO0: #今年あなたに一番話しかけた王者王者:@24pika841あなたに話しかけた回数: 112 回以上_人人人 _> 112回< ̄Y^Y^ ̄https://t.co/aHBY1ECr3aぴかさんかわいい♪
12-24 10:52

ぴかさんかわいいじゃないんですよ…(>_<)
12-24 10:53

というわけで、おはようございます~
12-24 10:53

@YAHHOO0 おはありでーす!\(^o^)/
12-24 10:55

余裕かまして2度寝してしまいました・・・
12-24 11:53

あと15分くらいで家を出ないと間に合わないのにまた寝てしまっていました...
12-24 12:02

RT @zoo_nari: 【ぴかさんとクリスマス(イブイブ) デート】 ブログ更新いたしました。( ˇωˇ )https://t.co/QR8E0tVMQE
12-24 12:56

これを参考に・・・というか、書くの早いですね・・・いや、私が遅すぎるのかも?>RT
12-24 12:58

そういえば、isaiっていうスマホに買い換えてから絵文字をTwitterでも使えるようになっちゃってますね~🙌
12-24 12:59

スマホでブログを下書きして、学校に着いたら授業中に完成させるということを計画的にやりますか。
12-24 13:01

そういえば、スマホでブログを書いたのも3年ぶりなので、全然仕様をおぼえてなかったです
12-24 13:36

@24pika841 日本語が色々変なので指摘するところは幾つかありますが、一番の間違いは3年ぶりではなく2年ぶりだということです
12-24 13:38

面倒くさいという理由で250円を払って学校に行くか学校まで、延々坂道を歩くか・・・悩みます・・・今日は補講・・・実際は学校のない日なのでなおさらです・・・
12-24 14:13

RT @YAHHOO0: @YAHHOO0 メガガルーラ+ダークライ= ┓(´o`;;;;)┏オーマイガー
12-24 14:13

普通に使えるメガ進化ポケモン最強クラスですもの・・・ゴツゴツメットが重要になるわけですが・・・
12-24 14:14

@YAHHOO0 こんにちは!お!カビゴンですか!いいですね!しかし、大体のメガガルーラはグロウパンチで攻撃2段階上げてきますのでなかなか辛いかもしれませんね・・・
12-24 14:20

@YAHHOO0 やっぱり2ターン目では攻撃が倍になってますからね・・超(又は妖)・鋼タイプで特性浮遊とかいうポケモンがいれば対抗できそうですが(笑)カビゴンを使う理由(笑)
12-24 14:38

今日、補講があるというので学校に、しかもJR代、バス代まで払って学校に来たというのに!最低です。昨日までなかったのに・・ https://t.co/ek5asGYFwW
12-24 14:48

@YAHHOO0 いえいえ〜妖精の「妖」ですよ〜・・・紛らわしくてすみません><;私は言いたかったのは「超(妖)」+「鋼」・・・たとえばメタグロスやクチートのようなポケモンに浮遊タイプがついたポケモンがいればいいのになぁ〜って話ですよ。
12-24 14:51

史上最低のクリスマスイブをありがとうございました
12-24 14:52

今から帰るのもアレですからブログを書いてから帰ることにしますか。
12-24 14:52

しかし、5時間半と、1000円を無駄にした史上最低の最高クリスマスイブでした。
12-24 14:56

補講の連絡メールが13:30とか間に合うわけないじゃないですか。京都から来てる人だっているんですよ??
12-24 15:11

@YAHHOO0 そうですね!メガガルーラもノーマルですからね!個体値や努力値の振り方には注意したいところですね!
12-24 15:12

@YAHHOO0 このガルーラ、レベルはなんぼなんですかね?
12-24 15:25

@YAHHOO0 性格ってしんちょうであってますでしょうか?
12-24 15:28

@YAHHOO0 すみません、ありがとうございます!努力値を全体に均等降って全て42として計算した結果ですが、どの能力も普通〜な感じでした・・・
12-24 15:31

全ての努力値が42だとするとガルーラ : 21-21-4-2-21-16という結果に・・・
12-24 15:32

@YAHHOO0 いえいえ〜こちらこそです〜頑張ってください!
12-24 15:33

#Xmas10ガチャ1位:太狐(S)←@悪ポケは正義@zoo_nari2位:いこあん@Dやまむら:Oval@ikoanKey3位:Coa*@Cocoa01274位:十露盤@太鼓研@sorobannteacher ...https://t.co/vjiJXg8gZw
12-24 15:41

@ Dって・・・どうやら「@」の前にアルファベットや記号が使われていた場合は反応しないようですね・・・@ Dさんすみません・・・
12-24 15:42

でもこれ、ガチャじゃないですよね・・・
12-24 15:44

クリスマス10連ガチャN:サンタ服N:サンタ服UR:普通の人生N:サンタ袋N:サンタ服N:サンタ袋R:1万円札N:サンタ服UR:普通の人生N:お菓子長靴#Xmas10ガチャhttps://t.co/IGMpjjWPXyなかなかの引き運ですね〜😊
12-24 15:45

さて、ブログも書けましたし、学校への忿懣も収まりましたし家に帰るとしますか〜
12-24 16:46

いや、もう少しだけブログのことをしてから帰るとしますか
12-24 16:48

RT @zoo_nari: キャリーに昨日のイカちゃん付けて帰宅中。コンビニの人に「そのダイオウイカ可愛いですね!」って言われて嬉しいクリボッチ
12-24 16:52

このイカちゃん、めっちゃ口悪いですw>RT
12-24 16:53

ブログ記事に早速コメントが・・ありがとうございます!次回の記事更新時に返信します〜♪
12-24 16:53

さて、帰りますか〜
12-24 17:04

結局なんで学校に来たのかわからないまま24日が終わるみたいですね・・・
12-24 17:04

RT @FireEmblemJP: 『幻影異聞録♯FE』の発売まであと2日!#幻影異聞録 https://t.co/GVRGIkNf16
12-24 17:07

これ欲しい!
12-24 17:07

え、めっちゃ欲しいんですけど買っちゃおうかしら https://t.co/2X66VhnWgy
12-24 17:15

RT @Nintendo_1118: 【祝!】3DS「モンスターハンター クロス」300万本突破!当初の販売目標一ヶ月足らずで超える ⇒https://t.co/1KOcv9Xl9S #MHX https://t.co/uevJVnuPrj
12-24 17:23

マジですか!スゴいですね!>RT
12-24 17:23

もうすぐJR!
12-24 17:28

@zoo_nari もしかして、もう阪急電鉄乗っちゃってますかね?
12-24 17:28

太狐さんと帰れるなら一緒に帰りたい(笑)
12-24 17:28

@zoo_nari あら残念(笑)地下鉄かと思ってました~(・_・)
12-24 17:30

まぁ、なにもいってませんでしたしそりゃしかたないですね
12-24 17:30

@zoo_nari 3500円を早い目に返したかったんですけどね~(・_・)
12-24 17:33

会えないのは仕方なし
12-24 17:33

@zoo_nari では28日に返しますね~(^-^)
12-24 17:34

。o〇(お金を返すためというのは建前で本当は会いたかったというのは秘密です)
12-24 17:35

RT @zoo_nari: ぴかさんかわ(ry
12-24 17:36

かわいくな(ry
12-24 17:37

RT @zoo_nari: これ、最終的に、ぴ(ryか(ryってなりそう。でもぴか
12-24 17:38

うわ、ホントだスゴい!(笑)>RT
12-24 17:39

RT @pokemon_movie: 第66回NHK紅白歌合戦 特別企画 「アニメ紅白」にピカチュウが登場!https://t.co/lqlyCatXcf https://t.co/XH6IZGebYJ
12-24 17:41

こんなにスマホを使ってもまだ49%残ってますし、性能の違いかしら?
12-24 17:42

RT @YAHHOO0: さてと・・・明日 太狐さんとポケモンバトルするのでポケモン編成を考えないとね!相手は悪タイプの使い手なのです!とりあえず 弱点を突かれないタイプのポケモンで悪タイプに効果バツグンな技を付けてみたり・・・その他いろいろ…(ブツブツ)
12-24 17:54

状態変化狙いもあるので、持ち物や補助技も考えないとですね~(・_・)
12-24 17:54

RT @nekotono2: 皆好きなポケモン使ってるのに自分だけ厨パ...(⌒,_ゝ⌒)なんやこの厨パァ!
12-24 18:01

勝ち負けにこだわることは良いことだと思います!私は極めていないので、ネタパーティとかいって負けたことの理由を作ってるだけにすぎませんから
12-24 18:02

幻影異聞録#FE #クリスマスプレゼントに欲しい物をtwitterに書き込むと貰える説
12-24 18:03

ということで、ぴかのネイティオパーティも宜しくね?
12-24 18:04

Androidでも( ᐛ👐)パァ使えて満足
12-24 18:09

大阪なう折角ですしポケモンセンターによってディアンシーってまだ配信してたかしら?
12-24 18:39

梅田大丸店なう
12-24 18:42

ポケセンオーサカでポケモンハラハラリレー流れててめっちゃ懐かしい気持ちになってます(笑)
12-24 18:47

いえい https://t.co/RO9qqQ9NrG
12-24 18:51

RT @ZeldaOfficialJP: 【3銃士】メリークリスマス!青沼です。暖冬と言われていますが、さすがに寒くなってきましたね。寒い時はみんなで集まって『トラさん』なんていかがでしょう?きっと熱くなれますよ!今年もありがとうございました。皆さん良いお年を! https:/…
12-24 18:52

青沼さん、来年からも頑張ってください!>RT
12-24 18:53

RT @wldyd1423: Over The Period CSP 840bpm https://t.co/Zj1nOjyvsK
12-24 18:54

太鼓しかやったことないので流れる速度が途中から変わるのは全く意味わからないですね…(笑)
12-24 18:54

RT @SplatoonJP: 明日12月25日午前11時、新しいブキRブラスターエリートデ…あイタ!……改めて、新ひいブキ「Rブラスターエリートデコ」が追加ひゃれる。サブは「ポイズンボール」、スペシャルは「メガホンレーザー」。舌を噛みそうな名前ら。 https://t.…
12-24 19:06

公式れすよね?しかし言いにくい武器の名前ら。>RT
12-24 19:07

今のチビッ子にはわからないポケモンAG以前の曲ばかり流れて僕、満足!
12-24 19:09

ハルカのテーマ
12-24 19:12

スティックけんいちさんだ!
12-24 19:26

すごい!久しぶりにみた!! https://t.co/jo7DsiuhFY
12-24 19:27

また見れるといいな♪
12-24 19:29

ということで、阪急で京都に戻りますー
12-24 19:30

RT @Nintendo: [今日のスーパーマリオメーカー] 12月25日、キャラマリオ「キノピオ隊長」を配信します。マリオのコースでもしかけを乗り越えて、進め!キノピオ隊長! #スーパーマリオメーカー https://t.co/EIMdrCpMP0 https://t.co
12-24 20:12

隊長だ!隊長だ!キノピオ隊長だ!>RT
12-24 20:12

RT @Cocoa0127: 今までpixivとかYouTubeで垢知ってた人たちは自分から教えたけどそれ以外はどういう経緯でこの垢知ったのかわからない
12-24 20:32

私はFC2ブログからですね~(^-^)>RT
12-24 20:32

的はずれなツイートならごめんなさい😰
12-24 20:33

@24pika841  スティックけんいちさん本人のアカウントにリツイートされてて勝手に笑ってますwちなみにここ、大阪駅です。
12-24 23:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
42位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト