12/27のツイートまとめ

24pika841

@YAHHOO0 おはようございます~すみませんが、バトルレコーダーのコードはどこに入力すれば観られますか?ちょっと、やり方がわからなくて・・・(ノ_・。)
12-27 09:51

WILLEXさん(?)に交換申し込まれたので5Vクチート交換に出しましたw
12-27 09:57

相手が交換ポケモン選んでいるとこに、やめる選ぶとなんとも言えない気持ちになります。
12-27 10:01

@YAHHOO0 了解です!
12-27 10:02

超クソリプ送ります
12-27 10:45

@zoo_nari おはよう!カンカンカン!朝だよ!すっごい朝!!おーきーてー!!カンカン!外!!!明るいよ!!!カンカンカンカンカンカン!信じられない起床感!!!!!!おめめぱっちり!!清々しい朝だよー!!!カンカンカン!カンカンカン!!起きてー!!!カンカンカンカンカン!
12-27 10:45

超クソリプ送りました。
12-27 10:46

@zoo_nari それはそうと、バトルレコーダーの動画とかYAHHOOさんとの動画とかいつ載せるんですか〜?
12-27 11:15

チラチーノの運用が難しい・・・
12-27 11:32

んまぁ、最近スマブラしかしてないんですgが・・
12-27 11:34

@zoo_nari 了解で〜す!明日もポケモンしましょ!
12-27 11:37

スマブラに「よわいやつはしねよ」さんが・・・
12-27 11:50

RT @Pokemon_cojp: いよいよ本日! 第2期「ポケモン竜王」誕生の瞬間をYouTubeライブでチェック! https://t.co/7PjIelvMUY #ポケモン https://t.co/5hWB4Yx5Xl
12-27 12:05

3時間後はバイトに行かなきゃならないのに・・・とりあえず、ほかります〜「
12-27 12:06

んんん〜こ・れ・は・〜???風 邪 か  な
12-27 12:07

ほかいまです〜
12-27 13:05

おすすめユーザーにコーエーテクモ・・・ハイラルオールスターズを買えということですかね・・?
12-27 13:06

ゼルダ無双もゼノブレイドも両方Wii U持ってる以上、遊べてしまうのでnew3DSの必要性がないんですよね・・・
12-27 13:07

京都駅到着ですー
12-27 15:28

@zoo_nari あ、太狐さん。明日は10時20分に来ていただいても宜しいでしょうか?
12-27 15:34

というわけで、今からバイトです
12-27 15:49

仕事終わりなり~
12-27 20:37

めしるです
12-27 22:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
42位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト