12/29のツイートまとめ

24pika841

勝ったかなー?
12-29 00:12

とりあえず、今太狐さんと別れました!どうぞ、ご無事でおかえりください・・・!
12-29 00:33

RT @zoo_nari: ぴかさん今日朝からバイトなんにこんな時間までごめんね。寝坊するんじゃないぞぅ!
12-29 01:40

@zoo_nari 遅くなりましたが、無事におかえりなさい!!
12-29 01:40

明日バイトなのに、メール通知で起きてしまいました・・・
12-29 01:41

@zoo_nari 悪タイプ使いなのに・・・((とりあえず、無事?かどうかはわかりませんが、おかえりなさい!
12-29 01:41

メール送っても返信こない・・・起こされたのに寝てしまわれました・・・
12-29 01:42

@zoo_nari 多分・・・ですかw頑張って寝まーす!!おやすみなさい〜ポケモンバトル動画など諸々お願いします〜
12-29 01:43

RT @zoo_nari: ベッドの横幅位の大きさ、記事はしっかりしてるっぽい!嬉しい(*>`ω´<*) https://t.co/ycbVp8l5ZP
12-29 02:20

つまり、記事にする・・・と>RT
12-29 02:20

もう少しでバイトに向かうわけですが、体がダルおもです(;´_ゝ`)やっぱり、今のバイトに限りませんが、バイトはやめたいです。
12-29 07:26

今日で今年のバイトは最後!
12-29 07:51

と、意気込んだところですが、肌着を忘れてしまいました…今来てるシャツで代用するしかなさそうです…
12-29 07:52

あ、今日は平日じゃないですか!日曜ダイヤと間違えてました…こんなに焦らなくても・・・全然余裕ありました…
12-29 07:55

あー忘れ物取りに行けた…
12-29 07:55

あ、でも年末年始(29日~)は日曜日扱いのようですし合ってましたね~そのバスには乗り遅れましたが
12-29 07:59

乗りたいバスは遅れないのにそれ以外は遅れてて悲しいです
12-29 08:03

ん~バスの遅刻は理由にできないのが辛いところですね。
12-29 08:23

朝は一分でも惜しいのにもう5分は遅れてます。死にます
12-29 08:33

今からバイトです
12-29 08:56

はぁ、社会的に死ねます
12-29 08:57

マリオ3を買うか、アドバンス4を買うか・・・
12-29 11:50

RT @yo0: #スプラトゥーン エターナルファランクスΩ (バトルの終わり際に味方全員にバリアおすそ分け)ファイナルクリスタルダスト (バトルの最後にトルネード)ティアーズオブヘブン∞ (ナワバリバトルの時間切れ間際でボムラッシュ) https://t.co/x9QV
12-29 12:02

これなんてゲーム?>RT
12-29 12:02

ばいたおわりなり!
12-29 18:29

誤字!素晴らしい誤字!
12-29 18:29

バ、バイト終わりです…
12-29 18:29

ということで、人待ちのためポケモンをしつつ、ブログも書きつつ、お菓子を堪能します~(* ̄∇ ̄)ノ https://t.co/m0oN0IRlDg
12-29 18:32

@YAHHOO0 おお!ありがとうございます~!! ぴか=黄色を保ちつつ、ピカチュウではない新たな『ぴか』ですね!使わせていただいてもよろしいですか???
12-29 18:33

RT @YAHHOO0: @24pika841 ぴかさんを書いてみました♪ https://t.co/oKZXFyRbtn
12-29 18:33

まって、よく見るとピカチュウでした(笑)
12-29 18:34

RT @Pokemon_cojp: 発売中の「バトル強化セット 草/闘」のグッズ「活力剤」は、トラッシュにある草ポケモンを2枚まで手札に戻せるカード! たねポケモンと、その1進化ポケモンを手札に戻して、さらにスタジアム「巨大植物の森」を使えば…!? #ポケモンカード https…
12-29 18:36

最近ポケモンカード買ってないせいか、このカードの強さがやばすぎる気がするんですけど、今はこれが常識?
12-29 18:36

バイト後のティータイムは至福の一時。最高の気分です
12-29 18:38

@YAHHOO0 そうなんですか~!!これは、是非是非使わせていただきます♪
12-29 18:41

@24pika841 https://t.co/uaGU2dWTpG
12-29 19:01

@sorobannteacher こんばんは~(笑)もう、酷いものですよ頭がついていかないので腕の反応も遅れて、このザマです(笑)一番はホロ酔いの時!もっとも覚醒しますよ~(笑)
12-29 19:17

@sorobannteacher 是非是非~(笑)頭ではわかってるはずなのに叩けない謎の感覚がやって来るはずです~(゜ロ゜;
12-29 19:19

ウエルカムトゥージェイアールキョウトイー↑セタン
12-29 19:21

@sorobannteacher 後2年ですよね~私はこのまま「ぴか」としてやっていくつもりなのできっと繋がりは途切れないですよ~もし、会う機会があればやりましょ~(* ̄∇ ̄)ノ
12-29 19:23

.@zoo_nari 今日深夜(日付的には明日)、太狐さんとスプラトゥーンタッグマッチします
12-29 19:54

@sorobannteacher うっ…確かにですね(*´・ω・`)現実は無情です…でも、お互いが思っていたらきっと大丈夫です(~▽~@)♪♪♪
12-29 20:01

時を同じくしてイオンモールKYOTO https://t.co/NrtlXt6BZ0
12-29 20:04

tax-freeの店ばかりですね
12-29 20:06

━━━━━━━━━━━ぴかの天使度は0%です━━━━━━━━━━━表情:0言葉:0感情:0欲望:0善意:0*80~99天使、~20悪魔、100は堕天使#あなたの天使度https://t.co/9kk7PRxd40 知 っ て た
12-29 20:17

京都駅は日本じゃありません。
12-29 20:18

待ち人はとっくに仕事を終えていたようです
12-29 20:22

RT @zoo_nari: 【ポケモンORAS】狐とぴかの戦い《夜遊びの陣:part1》: https://t.co/SesGMe8qsq via @YouTube
12-29 20:22

夜遊びの陣 #とは宜しければご覧ください。私「ぴか」と太狐さんとのポケモンバトルです。
12-29 20:23

帰宅です~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
12-29 21:50

@YAHHOO0 こんばんは~ヘ(≧▽≦ヘ)♪岡山県ですか!近いような遠いような?会えるといいですね~(* ̄∇ ̄)ノ
12-29 22:07

太狐さん、何時からスプラトゥーンするんですか~?
12-29 22:33

@zoo_nari あ・・・案外早いんですね〜😅了解ですしましょしましょー
12-29 22:40

@zoo_nari じゃあ、とりあえず23時からやりましょー!
12-29 22:46

さて、スプラトゥーン
12-29 23:00

アオリイカとナイスマンがおるな?
12-29 23:07

さすがにB-に落ちます。
12-29 23:21

リッター3Kカスタム担ぎます
12-29 23:26

多分B帯でも通用しない実力
12-29 23:26

あれ?若葉よりも馴染むw
12-29 23:32

リッター3Kカスタムで続行です
12-29 23:32

結局ね・・・・
12-29 23:38

若葉より馴染むわけないじゃないっですか!
12-29 23:38

腕前B0なんですけど・・・本当にb-に落ちる・・・
12-29 23:39

@zoo_nari そりゃ味方にbがいるんですもの・・・
12-29 23:39

っしゃ!!
12-29 23:44

1キル6デスに人権はないことはわかっています
12-29 23:45

初・ローラーマン
12-29 23:46

ローラーマンはダメだ・・・
12-29 23:51

1キル9デスはもっと人権なさそう
12-29 23:52

ギアのあれ全く厳選してないあたり
12-29 23:52

お、腕前おちましたぞ
12-29 23:59

まぁ、そんなものでしょう
12-29 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト