12/30のツイートまとめ

24pika841

思いの外味方の応援に精を出しました
12-30 00:03

結局は実力がなさすぎて・・・
12-30 00:07

このゲームはサポートマンに徹します
12-30 00:12

スプラトゥーンはサポートげーと化しました
12-30 00:13

飽きてきた
12-30 00:16

いつやめようかな・・・・
12-30 00:18

もうわけがわかりません・・・
12-30 00:24

ああ、これがメガホンレーザーの使い方・・・
12-30 00:27

@zoo_nari 大乗です・・・・
12-30 00:27

@zoo_nari 勝てないっすねぇ・・・
12-30 00:30

@zoo_nari ですね〜多分、どれでやっても同じような結果かもしれませんが・・・
12-30 00:36

ゴリ押しw
12-30 00:42

@zoo_nari なんとかなるものですねw
12-30 00:43

@zoo_nari 誤字はホモって打とうとしてましyたのに・・
12-30 00:44

n?
12-30 00:56

RT @zoo_nari: ぴかさん素晴らしい!
12-30 00:56

あざまーす♪>RT
12-30 00:56

私褒められて伸びる子←
12-30 00:57

デカラインやってる?がつぼりすぎてw
12-30 01:00

@zoo_nari 多分、てかLINEやってる?にかけたのでしょう
12-30 01:06

あれ?太狐さん切断かな?((
12-30 01:07

@zoo_nari つまり太狐さんはやってる
12-30 01:08

あれ?負けたのか〜結構勝ち負けどうでもよくなりますねこれ
12-30 01:14

あ、c+に・・・
12-30 01:19

ひどすぎ問題
12-30 01:22

現在C+稀に見る
12-30 01:22

よっっしゃ!
12-30 01:25

デカラインやってる?
12-30 01:37

こっちにC二人よこすとかどういうチーム編成・・・
12-30 01:40

@nekotono2 よくわからないですね・・・wここはあえて、さすが任天堂とでもいっておきましょうか((
12-30 01:46

@zoo_nari その発想がありません・・・
12-30 01:46

腰が痛い・・・腰痛にはようつーい
12-30 01:52

@zoo_nari あ、すみませんみてませんでした
12-30 01:53

ようつーいは見なかったことにして!
12-30 01:56

さて、いつになったらc-が見えるのかな
12-30 01:57

@zoo_nari スロースタートのようですね・・・
12-30 02:03

c+の実力(小並感
12-30 02:07

@zoo_nari ま、まだ始まって3時間しか経ってないから!(
12-30 02:07

@zoo_nari 急に風向き変わってきましたねネイティオという守護神
12-30 02:13

>追い風<
12-30 02:13

調子乗るとこれ
12-30 02:18

RT @zoo_nari: トゥートゥー(ひんし)
12-30 02:19

それです
12-30 02:19

内心爆笑してます
12-30 02:19

マジックミラー
12-30 02:22

太狐さん以外3人とも固まって行動してるから草
12-30 02:25

Wii Uパッドの充電フル満タンからいつの間にか充電がなくなる程やっていたとは・・・
12-30 02:31

@zoo_nari 全員後方支援ですw
12-30 02:31

@zoo_nari ワタシ、ソンナクソカイセン、モチアワセテイマセン
12-30 02:31

30分前からずっと・・・トイレ行きたい・・・
12-30 02:36

RT @zoo_nari: トイレは?ぴかさん
12-30 02:43

あ・・・わすれてました
12-30 02:43

武器かぶりひどすぎ・・・
12-30 02:46

というか、トイレ行く時間なくないですか・・・
12-30 02:46

私60秒じゃ戻れませんし・・・多分
12-30 02:47

太狐さんのついていこ。。。
12-30 02:47

ト・イ・レ!
12-30 02:53

いいタイミングだからトイレ行っトイレ!
12-30 02:59

@zoo_nari 起きてまーす〜まだやりますか〜?
12-30 03:28

@zoo_nari どちらでもいいですよ〜路線変えててスマブラとかポケモンでも大丈夫です!なぜか目が冴えちゃって・・・
12-30 03:30

@zoo_nari はーい!
12-30 03:31

RT @zoo_nari: 珍しくかまってちゃんなぴかさんかわいい
12-30 03:32

@zoo_nari ヤグラやるか?((
12-30 03:32

@zoo_nari ヤグラにしましょ!ヤグラのオススメギアとかあります?
12-30 03:33

@zoo_nari あ〜やっぱりあるんですか〜とりあえずやりましょ!
12-30 03:35

あえてのスピナー聞いといてスピナー
12-30 03:36

腕前ダウン!
12-30 03:48

相対的に周りは低くなってきてるはず・・・
12-30 03:48

シールド?がかなり有効ですな〜・・・
12-30 03:54

は?味方のナイスマン
12-30 03:57

問 題 は 自 分 だ っ た
12-30 03:57

まぁ、分かりきったことでしたがg
12-30 03:58

さっきから何なのガチヤグラってw
12-30 04:00

回線落ちする海外勢
12-30 04:03

RT @zoo_nari: 寒い
12-30 04:11

心も寒いですしね
12-30 04:11

唯一無二の0キル0デス
12-30 04:13

@zoo_nari あああ、暑そうですね
12-30 04:13

@zoo_nari 観客でした
12-30 04:13

@zoo_nari 故なき私仕事しましたよね?ね?め?
12-30 04:19

誤字がひどすぎて自分でなんて書いたか読めない
12-30 04:20

RT @zoo_nari: @24pika841 (みてなかった)
12-30 04:20

太狐さんこういうところある
12-30 04:20

なんとか勝てました
12-30 04:26

お任せします〜
12-30 04:27

@zoo_nari そのお気持ち、お察しします。
12-30 04:33

@zoo_nari 晴らせました?_
12-30 04:39

なんとか
12-30 04:39

@zoo_nari 観客の私冷めてましたわ〜((
12-30 04:40

@zoo_nari はい!終わりましょー乙っです〜
12-30 04:40

あ・・・
12-30 04:40

@zoo_nari あざます〜どうやら、タイムアップは強制参加のようですw
12-30 04:41

ん?以外とあっけなかったですね〜?
12-30 04:45

@zoo_nari おつえした〜
12-30 04:45

あー疲れた~(*≧∀≦*)でも楽しかった~(*≧∀≦*)ありがとーございます太狐さん♪
12-30 04:47

@zoo_nari いつでもお待ちしていまする〜♪
12-30 04:49

なにかと最後の最後まで付き合ってくれるので太狐さんは好き〜
12-30 04:49

絶対断れるであろうことまで全然こなしてくれるからこの人間性はマジで見習うべき点です
12-30 04:50

RT @zoo_nari: よし https://t.co/5wgvwEXKie
12-30 04:58

画像でも読めます!!バカにしないで!
12-30 04:58

RT @zoo_nari: 大切な人じゃなきゃしないよ?w
12-30 05:00

うわ〜はずい
12-30 05:00

RT @zoo_nari: バレた(>o<)
12-30 05:00

ばれないと思ったんですか...
12-30 05:00

私も寝ますか
12-30 05:00

おやすみなさい〜
12-30 05:00

こんな時間に起きるから深夜ゲームは闇
12-30 15:07

ショッツル鉱山ばっかりじゃないですか!!
12-30 15:09

@YAHHOO0 や、やめてくださいぃ...おそありです〜
12-30 15:16

ヤグラなう
12-30 15:17

ショッツル鉱山やめません?
12-30 15:19

う〜ん・・・やっぱりスピナーは難しいデゥネ〜・・・
12-30 15:21

やっぱり、若葉シューターが馴染みます円〜
12-30 15:25

C+なのに一人だけ無駄にランクが高いのは・・・
12-30 15:25

@ikoanKey なうですよ〜
12-30 15:30

やっぱり若葉ですわ〜・・・
12-30 15:30

@ikoanKey Sは無理ですよ〜頑張ってもB+の実力ですもの・・・
12-30 15:31

@ikoanKey 地道に頑張ります〜😅
12-30 15:32

威もあのところ勝率高い(腕前低いからまだ勝ちやすい)のでギア解放しつつウデマエあげてます。
12-30 15:33

@24pika841 威もあの→いまの
12-30 15:33

@ikoanKey 時にどれが得意とかって今のところ不明ですね〜・・・せめてわからあいとですね
12-30 15:37

ランクが高いだけのランクおじさんになりたくない
12-30 15:47

22キル5デスという好記録
12-30 15:52

withわかば
12-30 15:53

RT @YAHHOO0: かわいい◢(●'▽'●)◣>RT
12-30 15:53

かわいくないです...
12-30 15:55

ギ、ギアが・・・!解放されていく・・・・!
12-30 15:56

4人中3人がわかばでバリアゴリ押し3連チャンで無理やり押し込みました
12-30 16:30

わかばの味方って心強いよね(
12-30 16:32

Wii Uのマイクラは太狐さんが実況始める辺りに買おうかしら・・・
12-30 16:49

起きてから眠い眠いと思いながら布団に寝転んでいましたが、深夜ゲームは次の日を壊してしまう恐ろしい行為ですね・・・
12-30 18:26

唐突ですがこあさんって「カービィ」及び「任天堂」のイメージありました
12-30 18:55

RT @Cocoa0127: カービィは何かと思い入れがあるキャラクターなのでイメージ持っていただけて嬉しいです(*´∀`)
12-30 18:59

FC2ブログで結構カービィのイラストが使われていたのでそんな感じかな〜っと。>RT
12-30 19:00

ぴかのお年玉10連ガチャN:百円N:百円UR:十万円N:百円N:百円N:百円N:百円SR:五千円UR:十万円R:千円#お年玉ガチャhttps://t.co/i5aUPJFJzrおお200k円超えですね!!
12-30 19:02

RT @Cocoa0127: 今よりも無名だったころはブラピオンリーでしたが、ダウンロードリンクを見やすくしようとしたときにブラピだとどうしてもサイズが合わなかったので急遽カービィに変更しました #裏話
12-30 19:13

ブラピっていう略称は通じるのかどうか・・・wいずれにしてもHAL研ですか〜・・・(何
12-30 19:14

RT @YAHHOO0: YAHHOO!のお年玉10連ガチャSR:壱万円N:百円N:百円N:十円N:百円R:▲千円UR:三万円N:百円N:百円SR:高級自動車#お年玉ガチャhttps://t.co/10ybCJG5LU高級自動車…((((;゚;Д;゚…
12-30 19:16

壱万円と高級自動車が同じSRとかどうなってるんでしょうねぇ・・・
12-30 19:16

@YAHHOO0 こんばんは!唐突ですけど、ポケモンバトルしません?先日太狐さんとのポケモンバトル見ましたがめっちゃ強そうですね・・・😅
12-30 19:21

RT @Cocoa0127: ブラピ=ブラッドピットです…(/ω\*)
12-30 19:22

ブラックピットじゃないんですか!?>RT
12-30 19:22

ブラッドピットさんhttps://t.co/R0p4PhRF7A
12-30 19:23

さぁ、部屋の片ずけをしますか
12-30 19:25

RT @YAHHOO0: @24pika841 こんばんは!やりましょう!準備しますのでしばらくお待ちください
12-30 19:25

ポケモンやりますか!(( #クズ
12-30 19:25

@YAHHOO0 フラットでダブルでよろしいでしょうか?
12-30 19:30

@YAHHOO0 では、宜しくお願いします〜♪
12-30 19:31

RT @zoo_nari: このお酒飲みやすーぃ( ˇωˇ ) https://t.co/XdL06E4Pu7
12-30 19:34

アルコール15%だと!?>RT
12-30 19:34

@YAHHOO0 いえいえ!麻痺が刺さっただけです!
12-30 19:42

@YAHHOO0 あと何回かできます?
12-30 19:43

勝った〜!!クチートさんバトルフィールドに出ず・・・
12-30 19:44

@YAHHOO0 あ、すみません間違えて手持ち選択しちゃったのでもう一度バトル申し込みますね😅
12-30 19:44

これでもう一人ポケモントレーナー誘えば4人でタッグマッチできますよね?
12-30 19:45

スプラトゥーンではない
12-30 19:46

@YAHHOO0 じゃあ、あと2回だけしましょ!
12-30 19:46

トゥートゥーの破壊光線は笑いますw
12-30 19:47

バシャーモにおさきにどうぞ打っちゃいましたw
12-30 19:51

ハイパーボイスわすれてました...
12-30 19:54

身代わりに頼り過ぎたところあります
12-30 19:55

最後メガ進化するの忘れてました...
12-30 20:05

@YAHHOO0 どうします?まだできそうですか?
12-30 20:05

@YAHHOO0 了解です〜!
12-30 20:06

ビルドアップするターンに限って先制の爪発動するのどうにかして欲しいですね💢
12-30 20:09

@YAHHOO0 お疲れ様でした♪
12-30 20:17

結果は3勝1敗となんとか勝ち越し〜
12-30 20:18

これ言うと失礼にあたるかもしれませんが太狐さんの時はものすごく強い印象だったのですが・・・相性の問題かしら?
12-30 20:21

@YAHHOO0 私も楽しかったです♪また、やりましょう!
12-30 20:27

RT @zoo_nari: これ好きわー https://t.co/PrEiFnKBwI
12-30 20:32

結局酒豪じゃないですか!!!>RT
12-30 20:33

RT @gekkousyousya: @gekkousyousya @24pika841 来年も創作譜面楽しみにしております。(年明けには新たに音源完成を目指しますm(_ _)m)
12-30 20:33

ありがとうございます〜来年こそは・・・!>RT
12-30 20:34

RT @Melody5040: @zoo_nari 早いなwすいません、wiiUのマイクラは購入しないですね。
12-30 20:34

RT @zoo_nari: @Melody5040 そうですかー、やはり私が埼玉いくしかないなぁ
12-30 20:34

末長くお幸せに・・・
12-30 20:34

さて、今度こそ部屋のお掃除を・・・
12-30 20:36

太狐さんって酔うとツイッターの反応が著しく早くなりますよね
12-30 20:39

わかりませんけど
12-30 20:40

片付け落ち
12-30 20:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト