12/31のツイートまとめ

24pika841

ガチホコ野良行きます。
12-31 00:42

おはようございます〜
12-31 12:34

今思い返すと創作譜面は「リュウ参戦!!」で終わってるわけですか・・・
12-31 12:57

フレスコにて年末年始の為に商品買い込み中
12-31 17:42

手袋をしても、小指だけ冷たくなる現象何て言うんでしょう
12-31 17:43

RT @Wendloss: @Wendloss もちろん終点以外でもアイクでぶん殴るスタイル
12-31 19:08

ゑんどろすさんはアイク使い?
12-31 19:10

25:00頃からスプラトゥーンします
12-31 19:26

RT @Junichi_Masuda: 世界中のみんな、ありがとう!!Thanks, everyone! I hope that 2016 finds you happy and successful! Have a great new year!
12-31 19:27

こちらこそです!来年のポケモンもよろしくお願いします!>RT
12-31 19:28

@Cocoa0127 こんばんは~ヘ(≧▽≦ヘ)♪できない感じですかねぇ?😰
12-31 19:30

@Cocoa0127 あらら、そうなんですか~!!帰宅されましたら一緒に遊びましょ~(*≧∀≦*)
12-31 19:33

@Cocoa0127 いえいえ~謝る必要ないですよ~(´・c_・`)私は毎日触っててもC前後なので全然ですが、こちらこそよろしくです(*´・ω・`)b
12-31 19:45

タイキックいたそう…😨
12-31 19:58

@Cocoa0127 えぇ、マジですか(;`・ω・)ノ私下手すぎ?!おお!いいですね!是非やりましょ~(* ̄∇ ̄)ノ
12-31 20:00

@YAHHOO0 絶対痛いですよ~(>_<)
12-31 20:19

@Cocoa0127 いえいえ~謝らないでください~(>_<)‼こちらこそよろしくです~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
12-31 20:20

@YAHHOO0 えぇ、眠いですか!?ヤホーさん早寝ですよね~私遅寝なので羨ましいですー
12-31 20:42

@YAHHOO0 そうなんですか~!!それほど毎日エネルギーを使うんですね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
12-31 20:57

RT @YAHHOO0: スマホのアラーム音ぴかさんの声にしたいですぴかさんの声で起きてみたい♪
12-31 20:59

いやいや、私の声聴いたこと無いでしょ(笑)・・・え、無いでしょ??>RT
12-31 21:00

@YAHHOO0 それは疲れますね~!!お疲れ様です(謎
12-31 21:09

@YAHHOO0 えぇ、マジですか??そ、そうですか~(^_^;)?
12-31 21:17

おはよう!カンカンカン!朝だよ!すっごい朝!!おーきーてー!!カンカン!外!!!明るいよ!!!カンカンカンカンカンカン!信じられない起床感!!!!!!おめめぱっちり!!清々しい朝だよー!!!カンカンカン!カンカンカン!!起きてー!!!カンカンカンカンカン!
12-31 21:20

@YAHHOO0 おはよう!カンカンカン!朝だよ!すっごい朝!!おーきーてー!!カンカン!外!!!明るいよ!!!カンカンカンカンカンカン!信じられない起床感!!!!!!おめめぱっちり!!清々しい朝だよー!!!カンカンカン!カンカンカン!!起きてー!!!カンカンカンカンカン!
12-31 21:22

@YAHHOO0 それなら良かったです(笑)たぶん、私は1日中起きてると思いますよ~(^_^;)
12-31 21:26

@YAHHOO0 あら、そうですか!?ありがとーございます~(*´ω`*)私からも来年もよろしくお願いします(p^-^)p
12-31 21:38

Wii U ってDVD観てるときからありましたよね?
12-31 21:45

あれ?無かったでしたっけ?
12-31 21:45

これはマリオメーカー買えざるを得ない
12-31 21:46

特別コースでガキ使版マリオの配信されそう
12-31 21:47

RT @zoo_nari: @YAHHOO0 @24pika841 俺のもんだ!!!←
12-31 22:00

RT @YAHHOO0: @zoo_nari @24pika841 えー…では めっちゃ可愛いぴかさんっぽいオリキャラを書いてくれたらぴかさんを渡しますよ♪
12-31 22:00

知らないうちに変な会話が…>RT
12-31 22:01

@zoo_nari あら?唐突ですね~(^_^;)ありがとうございます♪
12-31 22:57

@YAHHOO0 @zoo_nari いや、太狐さんのものでもありませんから!
12-31 22:57

RT @Cocoa0127: #2015年を振り返る今年も楽しかった来年もDPリメイク期待してます(n回目) https://t.co/fvyN8C0fCb
12-31 22:58

やっぱり何回見てもこあさんのヒカリ上手すぎで
12-31 22:58

RT @zoo_nari: こあさんも絵が上手いのか...ほらぴかさんもプーさん描いて!←
12-31 23:03

いや、私めっっっちゃ絵下手ですって!!
12-31 23:03

@zoo_nari こんなこというとあれですけど、ピカチュウのフード被ったキャラだったらなんでもぴかになると思ってません?((
12-31 23:06

@YAHHOO0 @zoo_nari フードが本体だったとは・・・っていうか、ぴかさんっぽいオリキャラってピカチュウっぽいなにかを書けば大体通用する風潮?
12-31 23:11

RT @zoo_nari: ぴかさん、プーさんはよ
12-31 23:17

なんでプーさんなの
12-31 23:18

@zoo_nari え?なんの話ですか?全然覚えてないんですけど
12-31 23:19

ガァッデム!!
12-31 23:21

浜ちゃんの顔(笑)
12-31 23:22

浜田さん…
12-31 23:27

おおお!、
12-31 23:29

やっぱり方正さんか
12-31 23:34

@zoo_nari え、すみませんい つ で す か
12-31 23:35

い、いたそう……………
12-31 23:37

@zoo_nari すみません、全く覚えてないです
12-31 23:38

@zoo_nari ですから、私絵が下手なんですってば…😰
12-31 23:39

なんてメールしていいかわからなくなるなう
12-31 23:43

結局ブログ更新無理でした!!
12-31 23:59

2015年、ありがとうございました
12-31 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト