01/01のツイートまとめ

24pika841

こんばんは、3016年
01-01 00:00

は?新年早々誤字とかどうなってんの
01-01 00:00

RT @ni4REIKETSU: 10世紀先を生きるぴかさん
01-01 00:01

RT @YAHHOO0: 3016年は1000年後です>RT
01-01 00:02

はぁ、新年早々ネタにされるっていうね…
01-01 00:02

ハッハハハ
01-01 00:03

もう、今日はツイーヨしません
01-01 00:05

もう、3016年でいいです。
01-01 00:08

結局今年も誤字から始まってしまった…3016年も誤字芸人ぴかをどうぞよろしくです(;´_ゝ`)
01-01 00:08

RT @nekotono2: 年明け最初の誤字ですねw
01-01 00:12

RT @Cocoa0127: とりあえずあけおめツイートはふぁぼさせていただきました(*´∀`)3016年は初笑いいただいたのでリツイートさせていただきました(*´∀`)
01-01 00:12

RT @Wendloss: 3016年を生きるぴかさんの強さ
01-01 00:12

はぁ、結局誤字はぴか(敬称略)を貫く一年
01-01 00:13

こんなことに反応しなくていいんですよ!!通知うるさい…(>_<)
01-01 00:14

RT @ansatsu_anime: A Happy Nyuyaaa!!!!#暗殺教室
01-01 00:16

暗殺教室二期だと!?
01-01 00:16

年越しそば~ https://t.co/nLDbXaRh6z
01-01 00:18

RT @nekotono2: ぴかさんが可愛いって言われてる理由が分かった気がしますw
01-01 00:18

誤字が原因か~(>_<)
01-01 00:18

RT @YAHHOO0: ぴかさんに嫌われるといやなのでもう言いません◢(●'▽'●)◣
01-01 00:21

嫌いませんよ~なんか、もう、慣れました
01-01 00:21

RT @YAHHOO0: #2016年も仲良くしてくれる人RT
01-01 00:25

@zoo_nari 私も25:30位からするので、タッグしません!?!?!?!
01-01 00:29

今年の抱負誤字減らします
01-01 00:30

@zoo_nari はーい!今年もお願いします(p^-^)p
01-01 00:31

ほかります
01-01 00:32

本体が誤字だったとは…
01-01 00:34

とりあえずほかります
01-01 00:35

@zoo_nari いないことにしといてください
01-01 00:36

ほかいまです
01-01 01:09

待てよ・・・ぴか、太狐さん、こあさん、ネコトノさん、この四人で譜面ジャータッグマッチ組めるんじゃ!?!?
01-01 01:10

こあさんとネコトノさんは繋がってるかな?
01-01 01:10

(繋がり重視で)
01-01 01:10

@24pika841 結局9リツイート、7いいねいただきました新年早々本当にありがとうございました❗
01-01 01:12

RT @nekotono2: https://t.co/m9oYt40o1Zゆっくりがスプラトゥーンをしにいくようです(第一回) 投稿しました!よければ見てください!
01-01 01:16

私が言える立場では全くありませんが、ゆっくり実況うまい…
01-01 01:17

@zoo_nari え?譜面作りましたよね?
01-01 01:17

RT @nekotono2: 面白そうですねー!やってみたいです!>RT
01-01 01:17

是非是非やりましょ~(* ̄∇ ̄)ノこあさんは3日まではできないそうなのでそれいこうになっちゃいますが
01-01 01:18

@nekotono2 間の取り方や、動画に合わせた会話力が凄いなぁと感心してしまいました!次回移行も是非作っていただきたいですね~《*≧∀≦》
01-01 01:21

@zoo_nari そろそろできそうです~《*≧∀≦》
01-01 01:21

RT @nekotono2: でも私こあさんと繋がりないんですよね...
01-01 01:26

辛い😢🌊
01-01 01:26

んー厳しめかな?
01-01 01:26

@zoo_nari 部屋作りました~(* ̄∇ ̄)ノ
01-01 01:27

RT @nekotono2: こあさんと繋がりたいですねー(意味深ではないです)
01-01 01:34

RT @nekotono2: 初めて動画褒められたので、感激してます。昔あげたゆっくり実況は再生回数はまあまあでしたが、コメ欄が東方ファンの方々で荒れてまともな感想がもらえなかったので...
01-01 01:34

東方ファン・・・>RT
01-01 01:34

初戦負けというね
01-01 01:35

2連負け・・・
01-01 01:41

ダイナモローラー強すぎません?コロコロ武器じゃないじゃないですか!
01-01 01:42

うそやん・・・
01-01 01:48

全滅とか
01-01 01:48

っしゃあ!!
01-01 01:54

なんとかカウント押し切った!!
01-01 01:54

やっぱりタッグマッチはB帯がする遊びじゃない
01-01 02:00

B-だからB帯でもないというね
01-01 02:01

太狐さんどこにいるの!?
01-01 02:07

マヒマヒ?苦手・・・
01-01 02:08

Bバスパークが一番好きかなぁ・・・
01-01 02:14

ひどい・・・
01-01 02:20

最後の最後までひどかった・・・
01-01 02:20

@zoo_nari すみませんでした...
01-01 02:21

n?
01-01 02:27

@zoo_nari ほぅ・・・
01-01 02:28

よっしゃ!初ノックアウト!
01-01 02:32

なんかやった!
01-01 02:38

バリア突進は胸熱
01-01 02:45

RT @zoo_nari: ぴかさん強いよ
01-01 02:45

ありで〜す
01-01 02:45

カモンした瞬間殺されてしまった・・・
01-01 02:52

ラグヒドすぎて試合になりません
01-01 02:58

RT @ikoanKey: ぴか狐ってSkypeで通話しながらイカとかしないの?
01-01 02:58

してないですね〜
01-01 02:59

RT @zoo_nari: ぴかさんSkypeしてるの?←
01-01 02:59

してないですね〜.
01-01 02:59

進んで倒して大活躍じゃね?←
01-01 03:04

RT @zoo_nari: 素晴らしい
01-01 03:05

遺影
01-01 03:06

RT @zoo_nari: 死んだw
01-01 03:06

キル数もデス数もひどいですからね〜・・・(違>RT
01-01 03:07

RT @zoo_nari: ガチエリア嫌い←
01-01 03:07

ホコヤグラよりはマシじゃないですか・・・?
01-01 03:07

@zoo_nari とりましましょーか
01-01 03:08

@zoo_nari ガチですね〜(震声
01-01 03:08

@zoo_nari 30分までしましょ❤️
01-01 03:08

@zoo_nari なにそれ
01-01 03:09

RT @ikoanKey: @zoo_nari ぴかさんの腕前も上がる!ε٩(๑> ₃ <)۶з
01-01 03:11

上がってない...
01-01 03:11

0キル3デスで上から2番目ってどんなひどいの・・・
01-01 03:12

@zoo_nari あ〜理解しました
01-01 03:12

@zoo_nari なんとも言えない顔芸・・
01-01 03:13

あんな敵陣に入ってキルする勇気ないですねぇ・・・
01-01 03:16

@zoo_nari はい
01-01 03:17

相変わらずキル数取れない・・・野良だったら取れるんですけどさすがにA、S帯強すぎて
01-01 03:20

@zoo_nari 一度取られると取り返しつかなくなりますね・・・
01-01 03:23

だいたい私が武器を変えるときは迷走しています
01-01 03:24

@zoo_nari わかば・・・
01-01 03:24

@zoo_nari すみません・・・
01-01 03:29

今日初詣行くのでそろそろ寝ないと・・・
01-01 03:30

RT @nekotono2: あと二回勝てばA+...頑張ります
01-01 03:34

あと二回負ければC-...頑張ります
01-01 03:34

C+の間違いでした
01-01 03:34

@zoo_nari やっぱり、リッターが戦場に出向くのはおかしいですか?
01-01 03:35

太狐さんwww
01-01 03:41

スプスコわかめ
01-01 03:41

スプわかめで行きます
01-01 03:44

@zoo_nari これ合わせてあと2回で終わります...
01-01 03:45

予定通りC+です((
01-01 03:51

あーC+最高!!
01-01 03:51

RT @nekotono2: 正月にお金もらうって風潮 子供A「いくらもらった?」子供B「○万円!」こういう会話毎年聞いてる気がする。今のお年玉ってこんな高いのかって毎回思ってる。誰か私にお年玉を...
01-01 03:57

まって・・・むしろ私渡す側なのに私も欲しい・・・>RT
01-01 03:57

@zoo_nari とりあえず、乙でした〜連日ありがとうございます〜
01-01 03:58

あれ?昨日やりましたっけ?
01-01 03:58

こんなギアでやってます
01-01 04:01

@24pika841 https://t.co/tyjMOt7AVC
01-01 04:01

スピード感あふれますね〜グラッチェ!!
01-01 04:01

@zoo_nari あ〜・・・
01-01 04:02

明日は初詣なのだ〜
01-01 04:02

太狐さんも初詣行くのかな?
01-01 04:03

@zoo_nari ヒーロージャケット素晴らしいですよねダウニーさん1回分です
01-01 04:03

とりあえず、スピード重視ですね〜
01-01 04:04

@zoo_nari やっぱり、足に関してはイカダッシュよりもスペシャル上昇ですかねぇ?
01-01 04:05

@zoo_nari とりあえず、今一回スペシャル上昇がメインギアのやつダウニーさんのとこ持って行ったらメイン・・・スペシャル増加サブ・・・スペシャル延長、イカダッシュ、スペシャル延長ってでたんですけどイカがでしょう?
01-01 04:09

@nekotono2 おお、おめです〜!
01-01 04:09

本当はヒーローセットで揃えたかったところもあるんですが、ヒーローキックスってメインがスーパージャンプ時間短縮じゃないですか?私、スーパージャンプあんまり使わないんで、いらないんですよねぇ・・・
01-01 04:12

@zoo_nari 頭のヒーローヘッズはメイン・・・人ダッシュサブ・・・人ダッシュ、人ダッシュ、ジャンプ時間短縮ってあるんですけど、これはこれでいいんですよね?やっぱり、私は若葉で行きたいところありますね〜
01-01 04:15

@zoo_nari あ〜なるほど・・・イカダッシュはそんなに有効ではない感じなんですかね〜・・・なんとかしてみます・・・!
01-01 04:20

@zoo_nari ですね〜とりま頑張ります〜!
01-01 04:27

ということで、タッグマッチでは必ずウデマエが下がるという検証結果に
01-01 04:28

@zoo_nari 野良エリアはそこそこ勝率あるんですけどねぇ・・・
01-01 04:32

太狐さん、初詣行くの?って聞いてるんですけど!?
01-01 04:38

@zoo_nari だれって・・・太狐さんが、ですよ〜...
01-01 04:39

@zoo_nari ああ、行かないんですか・・・わ
01-01 04:40

・・・わ #とは
01-01 04:40

@zoo_nari そうなんですか〜私行くのでもしかしたら会えるかなとか思ってたんですけど・・・
01-01 04:46

@zoo_nari 誤字ですよ!言わせないでください....
01-01 04:50

@zoo_nari 誤字はぴか(敬称略)じゃあないんですよ
01-01 04:50

@zoo_nari 結構前から言ってましたよ、2時くらいかな?とりあえず、こないんですね〜きたら会えたかもと思ったんですが・・・
01-01 04:51

@zoo_nari いやああああぁぁぁぁぁぁっぁ!!
01-01 04:51

デデーン!!太狐 OUT!
01-01 04:52

@zoo_nari ああ、それ忘れてました・・・彼女さん他の人にバレちゃう・・・
01-01 04:53

@zoo_nari 来たら見れる・・・的な?
01-01 04:54

@zoo_nari はぁ、これだから太狐さんは・・・
01-01 04:54

@zoo_nari スパブロ推奨かな?((
01-01 04:55

ポケモンZ 次にメガシンカするポケモンが判明!?メガファイアローやメガドサイドン来るか? https://t.co/FdV5SplqEq @YouTubeさんからコイルとかどうやってメガ進化するんですか
01-01 04:56

@zoo_nari ・・・もぅ...
01-01 04:56

@zoo_nari つまり、そういうことです来たら見れるかも的な
01-01 04:57

本当に寝なきゃ彼女様に縁切られてしまう(ノ_<。)
01-01 05:26

おはよーございます~
01-01 08:25

@Tf200Taikolove おはありです〜♪
01-01 08:46

いつもの朝・・・しかし何か違う...
01-01 08:52

そう・・・時は3016年なのだ
01-01 08:52

全然「Happy New Year 2016!」って気分というか、そんなんじゃないんですよねぇ https://t.co/LWDxXAZfH5
01-01 08:56

とりあえず、クラニンカレンダーの1月の絵はこんな感じです。ご確認ください。
01-01 08:57

なんというか、2015年が忙しすぎて全然謹賀新年気分じゃないというかなんというか・・・って感じなんですよねぇへぇ・・・新年ですか〜って感じです
01-01 09:05

私の家でのおせちは手作りとなっております https://t.co/mcAHEtuVET
01-01 10:19

初詣から帰宅です~♪
01-01 12:55

RT @Nintendo_1118: あけましておめでとうございます!2016年も引続き、よろしくお願いします。 https://t.co/2q40I2dNpV
01-01 13:16

頑張れ任天堂NEWSさん!
01-01 13:16

@YAHHOO0 おお、New3DS買ったんですか!!
01-01 13:26

@YAHHOO0 フレンドリストはネットワークIDと連携してるはずですから大丈夫だと思いますよ〜
01-01 13:34

スプラトゥーンの名前でで漢字・文字化けしてるプレイヤーがいるんですけどこれってできるんですか?
01-01 13:46

ん?もしかして、そろばんさんもスプラトゥーンやってたりします?
01-01 14:00

あれ?見当違いもいいところ?
01-01 14:03

本日は親戚一同集まって新年会でーす!🍻
01-01 16:41

雰囲気だけでも~ https://t.co/QRX6b9BN6L
01-01 16:49

うぉおお!!お年玉もらったぁあ!!やったね♪
01-01 18:37

お年玉貰いましたので、とりあえずニンテンドープリペイドカード買います
01-01 20:52

@zoo_nari え?くれるんですか!?((
01-01 20:57

@zoo_nari すみません、見てませんでした
01-01 21:04

RT @zoo_nari: 落とし玉だよ(ボロン)とか?
01-01 21:05

あの、そういうのNGなんで(素面
01-01 21:05

高槻市なう
01-01 21:05

頭痛いなぁ
01-01 21:12

RT @asukahirayama28: .@24pika841 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/JGLvnqFtgv 太鼓さん次郎
01-01 22:09

高評価ありです!>RT
01-01 22:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
41位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト