01/04のツイートまとめ

24pika841

RT @zoo_nari: 【ポケモンORAS】狐とぴかの戦い《夜遊びの陣:part2》: https://t.co/UsqE8czt4O via @YouTube
01-04 00:17

夜遊びの陣 #とは (2回目>RT
01-04 00:17

ここでこあさんとネコトノさんがつながったことによりチーム譜面ジャーとかいう謎のスプラメンバー結成可能に?
01-04 00:33

@zoo_nari 会話になってないです!
01-04 00:33

こあさんのつい消しを見てしまった時の気分といえばもう((
01-04 00:39

@zoo_nari ・・・きいてます?
01-04 00:39

RT @Cocoa0127: チーム1の戦犯のアカウントはこちら→@Cocoa0127
01-04 00:39

戦犯とかそれ以前に、最低なウデマエのもち主のアカウントはこちら→ @24pika841
01-04 00:40

@zoo_nari 私、酔ってても最低限お会話は繰り広げられますよ・・・?多分。
01-04 00:41

最低限「の」会話です...
01-04 00:41

送ったメールが返ってこない・・・これは寝落ちを確認しました...
01-04 00:42

@zoo_nari 誤字はホモじゃないです。
01-04 00:42

誤字はぴか わかる
01-04 00:42

ということで、相互リンクさせていただいたブログを駆け巡って新年挨拶廻り
01-04 00:43

@zoo_nari いなかったことになってますよ。
01-04 00:44

@zoo_nari 3016年なんで、いない設定で
01-04 00:45

@zoo_nari お、おう
01-04 00:50

RT @zoo_nari: 【ポケモン 実況 投稿しました!】 ブログ更新いたしました。( ˇωˇ )https://t.co/xTpn7gwGJB
01-04 01:10

コメントは返さないスタイルかしら?
01-04 01:11

こあさんってカービィ曲で譜面作ってるイメージでしたが、葬儀リンク申請した時には任天堂はおろか、「ゲームミュージック」というジャンルの創作譜面が存在していなかったような・・
01-04 01:16

誤字るから本当にダメ
01-04 01:16

@24pika841 葬儀→相互
01-04 01:17

@zoo_nari はーい
01-04 01:17

ぴか、太狐さん、こあさん、ネコトノさんの4人が譜面ジャーにしてスプラトゥーンのメンバー(?)
01-04 01:18

明日は学校じゃないのかしら?
01-04 01:26

残念ながら、またバイトという
01-04 01:32

RT @Cocoa0127: よ、よく見ていらっしゃる…ブログ開設をしたとき…というか相互いただいたときはまだツリー状のリンクをつくるという知能がなかったので時系列リンクから譜面を探していただくというなんとも面倒な(ry
01-04 01:36

私のブログの訪問者履歴から可愛らしいカービィのアイコン+譜面ジャーというのに惹かれてブログを見たわけですが((ゲームミュージック0というのはびっくりしましたね〜でも、個人的にカテゴリ=ジャンルで分けるという発想はなかったですね。本当に創作譜面に突出したブログだと感j(文字数
01-04 01:38

RT @Cocoa0127: ゲームミュージックに関しては何作ろうかと考えたときに思いついたのがキラメキラリのリメイク(?)しかなくて、他に手をつけようとなるとサントラ等を買わなくてはならなかったので経済的にキツかったんですよね;;今はスプラトゥーンのサントラをいただきました…
01-04 01:58

あーなるほど〜私もそれは一つ難点でしたが、欲しいサントラは買ってますし、別に聞くだけでいいとか、譜面創作用でしたらツタヤで借りてデータとリンコンでさっさと返すっていう手がありますよ〜ん?スプラトゥーンで合作?(謎ちなみにわたしもスプラチューン持ってます(何>RT
01-04 01:59

データとリンコンで↓データ取り込んで
01-04 02:01

RT @Cocoa0127: そういえばTSUTAYAという手もありましたね((蹴Tポイントカード(?)を作って出直します( ´•௰•`)合作ですか!それもまたいいですね〜僕がつくる譜面はメタルホーク仕込みなのでなんとも言えないのですが…(´;ω;`)
01-04 09:34

そうですね〜ツタヤなどCDレンタルショップはとても便利で数回利用してますね〜よければぜひ〜メタルホーク仕込み?・・・発狂譜面的な?>RT
01-04 09:35

おはようございます〜
01-04 09:35

京都駅なう
01-04 11:50

充電残量の関係でニンテンドー3DS はお留守番です
01-04 11:51

RT @100kinfan2: ◆マスキングシール手帳に貼れるサイズです。 https://t.co/g3loFNbGGI
01-04 12:14

すごく欲ちぃ
01-04 12:15

今からバイトはゆううつ…逃げ出したくなりますね~(ノ_<。)
01-04 12:16

バイト行くくらいなら学校1~5限の方がマシです。わりとガチで
01-04 12:17

とはいえ、もう職場にいるのですが。あと12分で勤務開始です
01-04 12:17

愚痴しか言わないから@24pika841 はクソ
01-04 12:18

てなわけで離脱
01-04 12:18

iPhoneと同じ大きさのスマホってないかしら?iPhoneカバー使いたい~…
01-04 12:22

いや、それは大人の事情ってやつで無理ですかね~(ノ_<。)
01-04 12:22

RT @kaijidon: ワンクリック詐欺に引っかかった…誰か助けて…。・°°・(>_<)・°°・。 https://t.co/aIP9iIVoz1
01-04 15:36

誤字ある時点で>RT
01-04 15:36

結果は『SP,サブでサポートする短中距離ブキ型』でした。: あなたのブキ適正!(ガチマッチ編) #Splatoon #スプラトゥーン https://t.co/JngMGAlDM1 https://t.co/qu2U3pROLA @trybuzzからおすすめブキはわかばですって
01-04 15:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト