01/05のツイートまとめ

24pika841

ぴかは上手に大トロの握りを握れました!また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/hTiJM57xaQ大トロって脂身多いので人肌だとすぐ溶けちゃうから難しい!とにかくやった!
01-05 12:11

円よりウォンの方が価値が高いのでは
01-05 12:12

@Wendloss まじですか~(ノ_<。)いらないことは言わない方がいいですね~…(´・ω・`)
01-05 13:57

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/hPolZfj7OQ 太鼓さん次郎
01-05 14:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/MpeCGqt5cG 太鼓さん次郎
01-05 14:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/GcUKT5FINO 太鼓さん次郎
01-05 14:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/HFsHTvtVw1 太鼓さん次郎
01-05 14:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/3uPoykbzwA 太鼓さん次郎
01-05 14:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/E91OzIndrF 太鼓さん次郎
01-05 14:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/bcGVZLEKjP 太鼓さん次郎2
01-05 14:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/pXN8Ba7O5R 太鼓さん次郎
01-05 14:40

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/OskV7yqfpk 太鼓さん次郎
01-05 14:40

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/fhuduAYJ4M 太鼓さん次郎
01-05 14:41

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/GCjnfFGrWx 太鼓さん次郎
01-05 14:41

未だに「 Kirby for Nintendo GameCube 」が気になっています... https://t.co/HsbaN9xgWJ
01-05 14:46

さて、そろそろスプラトゥーンしましょうかね・・・
01-05 15:10

ところで、MacPCでは単語辞書みたいな機能ないのかしら
01-05 15:11

太鼓さん次郎を変換するといつの間にか「タイコさん次郎」と記憶されていて結構面倒くさいんですけど・・・
01-05 15:11

太鼓さん次郎
01-05 15:12

そもそもPCにあまり知識ないのでもう妥協してるんですけど・・・設定とか言われても・・・
01-05 15:14

スプラトゥーンしましょうかね・・・太狐さんもウデマエSに戻ってるみたいですし、いつでも言ったらしてくれそうですね
01-05 15:16

こあさんやネコトノさんともタッグマッチしてみたいですね〜
01-05 15:21

でも、あれですね私の方が弱いから誘い断られそうですねぇ😅
01-05 15:22

たまにスロッシャー使ってるぴかがいますが、動きがちょっと変だなと思ったらそれは妹さんです優しくしてください
01-05 15:34

あ〜もう少しでB-抜けれますね〜
01-05 15:45

そして悪魔のB帯へ
01-05 15:46

太狐さんとタッグマッチしてもすでに太狐さんがSですから強い人としか当たりませんし私が負けるのは当然なのです(
01-05 15:47

RT @nekotono2: ぴかさんとイカやりたいです...しかし今ゲームパッドの充電がないという
01-05 15:53

RT @nekotono2: ゲームパッド壊れて固定しないと充電できないんですよねぇ...この際ですから買い換えようか迷ってます。
01-05 15:53

なんという悲劇・・・
01-05 15:53

たしか、ゲームパッドだけの別売りもありましたね〜
01-05 15:53

マリオメーカー、買おうかなと考えているんですけど実際のところどうなんでしょう?
01-05 17:18

そりゃ、公式サイトでは悪いこと書かれていないでしょうし、とはいえ、ないわけでもないでしょうし
01-05 17:20

烏賊さんいつ帰ってくるんでしょう。受験と言いつつも結構ブログにはコメントを残してくださいますし、案外余裕だったりするのかしら?
01-05 17:21

今現時点で任天堂が発売するWii U専用ソフトの数的にコンプリートしようと思えばできるっていうところがすごいですよね。
01-05 17:22

結局NXの発表が今年っていうだけで、発売は来年もしくは再来年かもしれませんし、昨年はマリオメーカー、#フェ今年は新作ゼルダ、フォックス零、ポッ拳っと任天堂の超目玉タイトルばかり
01-05 17:25

#フェ↓#FEです...
01-05 17:25

ファイアーエムブレムなのに「ふぇ」とか・・・
01-05 17:26

RT @ikoanKey: ポッ拳は目玉タイトルなのか
01-05 17:26

正直わからないです
01-05 17:26

ポケモンだからという理由
01-05 17:26

実際のところは「ポケットモンスター」シリーズと「ポケダン」シリーズ以外はあまり当たっていないような
01-05 17:27

@ikoanKey たまにアーケードでやってたんですけど、私もスマブラの方が楽しいかなって思う時あります。まず操作を理解していないところもありますが
01-05 17:28

ポケモンのノブナガの野望って結構面白いんでしょうか?
01-05 17:28

@ikoanKey コンボってスマブラ?ポッ拳?鉄拳とかストリートファイターとかあまり知らないのであれなんですけども・・・
01-05 17:33

昨年のハイライトはぴか「クラウドって剣士のくせにリーリ長いよね」太狐「いや、剣士だから当たり前じゃん!」ぴか「それ、マルスの前でも同じこと言えるの!?」太狐「・・・」
01-05 17:39

@24pika841 誤字わかる
01-05 17:39

マルスのリーチがどうとかよりも誤字にも気づかれないというか、気付いててもスルーされるあたりやばい気がします
01-05 17:40

誤字多いからやっぱり呟くの控えます...
01-05 17:41

RT @ikoanKey: スルーしなきゃツッコミ追いつきません
01-05 17:41

ツッコミより頻度の多いボケは確かにうっとおしいですね...
01-05 17:41

RT @ikoanKey: 誤字と言えばぴかさんぴかさんと言えば誤字みたいなとこある
01-05 17:43

あーなるほど・・・(納得>RT
01-05 17:43

もう、それでいいです
01-05 17:43

いや・・・逆のそれはないでしょ!
01-05 17:44

RT @ikoanKey: 誤字姫様
01-05 17:46

誤字姫って可愛くなさそう...>RT
01-05 17:46

鬼斬(オニギリ)の京都で仲間になる妖怪は普通に可愛い https://t.co/uH4L0kTffv
01-05 17:48

RT @nekotono2: 誤字少ないぴかさんなんてぴかさんじゃあない
01-05 17:49

そういう位置付け揺るがないですね〜...>RT
01-05 17:49

やることないわけではないのですがやることないのでブログ書きましょ
01-05 17:51

今のイカちゃんのギア https://t.co/dBJ06puELV
01-05 17:54

足がひどい
01-05 17:55

RT @ikoanKey: ぴかさんランク36って意外と低い
01-05 17:55

そんなにやってないんですよね〜...>RT
01-05 17:56

ナワバリやっててランク6とかそういうイカちゃん見るとついつい付いて行ってしまう・・・
01-05 17:56

それでバリアおすそ分けして援護するという
01-05 17:57

ブログ書くつもりでしたがすこしイカします
01-05 17:58

RT @ikoanKey: わかばシューターとかいう上級者向け武器使えません
01-05 17:58

わかばシューター以外練習してませんからわかばシューターしか使えません(><)
01-05 17:59

ナワバリしましょ
01-05 17:59

RT @Pokemon_cojp: 【ポケとる(3DS)】ランキングステージに、メガラグラージ登場! メガストーンゲットのチャンス! 1日1回出会える、トルネロスも登場! https://t.co/uzGMJdiVWX #ポケとる https://t.co/Y1rRKepLIu
01-05 18:00

RT @ikoanKey: わかばより52のほうが簡単で、52より寿司コラのほうが簡単で、寿司コラより竹のほうが簡単
01-05 18:04

わかばの肩身が狭くなる瞬間
01-05 18:04

誰かイカしましょ
01-05 18:07

15キル2デスで負けるから謎
01-05 18:08

ランク50がいるナワバリは本当に闇
01-05 18:12

てことで、ガチマッチしてます。
01-05 18:18

スペシャルバリアマンですからガチホコはなかなつらいです
01-05 18:24

B帯にもなってくると自分一人の力ではどうにもなりませんね・・・
01-05 18:30

B-までは一人でホコ進めたりヤグラ乗りっぱなしとゴリ押しでも行けましたが・・・
01-05 18:31

@nekotono2 何時頃からでしょうか〜?
01-05 18:33

こあさんと太狐さんと4人とかでも面白そう
01-05 18:33

あ、たけのこ(こあ)さんが
01-05 18:34

RT @nekotono2: こあさんと太狐さんはできるのでしょうか...?
01-05 18:37

こあさんと太狐さんも8時ごろからタッグマッチどうです?
01-05 18:37

@nekotono2 了解です〜大丈夫ですよ
01-05 18:38

@Cocoa0127 @zoo_nari ネコトノさんと8時からタッグマッチやるんですけどお二方もいかがですか?
01-05 18:42

見方が捨てゲーしてるので次抜けます
01-05 18:44

hiroって人とae Wata eaって人全然面白くないんでじゃあの
01-05 18:45

@Cocoa0127 ん〜どうでしょ・・・その時次第ですかね〜
01-05 18:46

@24pika841 「味」方ですけど💢
01-05 18:47

とりあえず、ほかります・
01-05 18:48

@24pika841 捨てゲーというか味方同士で馴れ合いみたいな?味方が倒されたらナイス連発とか
01-05 18:50

@24pika841 よくわかりません
01-05 18:50

@Cocoa0127 あらら、そうなんですか〜・・・ん〜ちなみに、塾は何時頃に終わりますかね?
01-05 18:51

@zoo_nari ホンそれです
01-05 18:51

塾ギリギリまでスプラトゥーンしてるこあさんはイカゲーマーの鏡
01-05 18:51

か、どうかは不明
01-05 18:51

@zoo_nari @nekotono2 私も教えてくださ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-05 18:55

実はネコトノさんとフレンドコード、ネットワークIDを一切交換していなかったという
01-05 18:56

RT @Cocoa0127: @24pika841 早くて9時頃帰れそうですが…そのあと下の兄妹がテレビを使っていなければできそうです;;
01-05 19:01

こあさんがすこし厳しそうですね...>RT
01-05 19:01

@zoo_nari それはツボw
01-05 19:01

@zoo_nari @nekotono2 ありがとうございます〜
01-05 19:02

Wii Uだと記号少なくて顔文字作れないじゃないですか!!
01-05 19:03

@zoo_nari 私の作りたい顔文字が作れないんです...
01-05 19:04

大なりイコールと小なりイコール(?)がないです
01-05 19:05

あ、手書きで作れるじゃないですかw
01-05 19:06

しかし、結局間違えてネコトノさんに無言でフレンドリクエスト送っちゃいましたし・・・
01-05 19:09

@24pika841 しか「も」!💢
01-05 19:09

@zoo_nari 最初意味わからなくなったくせに〜・・・
01-05 19:10

@nekotono2 ごめんなさい...本当は「よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆実力Bなのでお手柔らかに〜ε-(´∀`; )」って送りたかったんです!信じてください(謎
01-05 19:11

@zoo_nari デカラインやってる?は思い出しただけで笑い止まりませんからやめましょう?ね?ね?
01-05 19:12

30分まえにほかる宣言してまだWiiUイジってるアカウントはこちらです@24pika841
01-05 19:17

RT @nekotono2: ヤグラやったことないです...足手まといになってしまう...
01-05 19:17

一番足を引っ張るのはBの私ですからご安心ください😌
01-05 19:17

安心してください、引いてますよ!(足を)
01-05 19:18

RT @zoo_nari: @24pika841 わたし、履いてません!
01-05 19:21

@zoo_nari でしょうね←
01-05 19:22

@zoo_nari え?
01-05 19:23

@zoo_nari すみません、死なないで下さい
01-05 19:40

RT @nekotono2: ゲームパッドの充電切れたら出来ないので、やれる時間はゲームパッド次第ですねw
01-05 19:40

(ゲームパッドを、信じるのです)
01-05 19:40

ところで、こあさんがいないのですが8時からはどうなさるおつもりなのでしょうか?
01-05 19:49

私の髪の毛、鼻まで届きます
01-05 19:50

@nekotono2 太狐さんがどうか、が問題ですよね。こあさんいないので30分くらいは当初の目的であった、二人でタグマも良いかなと思ったんですけど
01-05 19:56

パソコン帰ったらせっかくですし、譜面作ってる画面だけ生放送とかいいかもしれない。
01-05 19:59

そろそろ8時だよ❗
01-05 19:59

@zoo_nari https://t.co/pEWWP5aMu1というわけなのですが、こあさん合流まで待っていただきませんか...?
01-05 20:01

@nekotono2 いいですよ!とりあえず、ナワバリ潜りましょうか!
01-05 20:02

@zoo_nari すみません・・・なにかまた別のことで埋め合わせします...
01-05 20:02

@zoo_nari そ、それはちょっと・・・
01-05 20:03

ネコトノさんよりしくです〜( ´ ▽ ` )ノ
01-05 20:13

よ"ろ"しくです...
01-05 20:14

勝った!!
01-05 20:17

@nekotono2 とりあえず、あと2回してからタグマしましょ!
01-05 20:21

よし!圧勝!
01-05 20:25

これラストで次タグマ
01-05 20:26

これはヤバイですね https://t.co/nphIHbMr3e
01-05 20:30

@zoo_nari こころにいるよ!
01-05 20:30

3人タッグって相手も3人タッグ?
01-05 20:32

@nekotono2 とりあえず、今は二人タッグしません?一応部屋は開けてあります〜
01-05 20:33

@ikoanKey マジですか、普通に上級者向けでしたか・・・
01-05 20:33

は?ネコトノさんもSですか
01-05 20:34

まって、太狐さん、こあさん、ネコトノさん全員Sじゃないですか・・・
01-05 20:34

@ikoanKey へぇ・・・そういうのもあるんですか〜とはいえ、結局不利なんですね〜・・・
01-05 20:38

押し切った!
01-05 20:38

@zoo_nari ちーっす
01-05 20:39

一人だけBと、浮いている感じが
01-05 20:44

@zoo_nari こあさん戻ってきたら4人でタグマしましょ❤️
01-05 20:44

めっちゃ押し返されて敗北w
01-05 20:49

セーフセーフ!!
01-05 20:55

あれ?ネコトノさん、ぷっつんしちゃいました?
01-05 20:57

たまたまかな?
01-05 20:58

@zoo_nari [イカガール]あ?なんつったこのカス野郎!!
01-05 20:59

コ・ピ・ペ❤️
01-05 20:59

@nekotono2 なんとなくキリもいいですし、パッドの充電もあれですし次はこあさん帰ってきてからのお楽しみにしましょー
01-05 21:00

@zoo_nari まぁ、あれは初対面のイカちゃんに辻切りお見舞いするから悪い。狐さんには対応いいの?
01-05 21:02

@nekotono2 こあさん帰ってきたら続きやりましょうね!
01-05 21:02

ネコトノさんローラーうまい・・・
01-05 21:02

今考えると今日タグマする予定の私以外3人ともSなんですよね?とんでもないグループですね...
01-05 21:03

@nekotono2 Sに褒められるとめっちゃ嬉しいですね〜♪絶対的に回したくないローラーさばきでしたw
01-05 21:06

@zoo_nari なるほど・・・ギャリーはお母さんw
01-05 21:06

あああああ・・・一人だけBランクってあれですね〜・・・てかもうランクって読んじゃってますけどもうランクでいいですよね。
01-05 21:11

「呼」んじゃって💢
01-05 21:12

誤変換はゴミ
01-05 21:12

そういえば、この4人ってスマブラWii U持っているという共通点もあるんですよね〜
01-05 21:14

@zoo_nari その設定初めて聞きましたwブログを乗っ取ろうとしていたくらいしか情報なかったですwりすくませんぱいが作った料理・・・(汗
01-05 21:15

RT @nekotono2: ぷよテトはどうですか?
01-05 21:15

これは、私まだ持ってないですが太狐さんは持ってます。3DS版は私も太狐さんも持っていますが。
01-05 21:16

こあさんはぷよぷよしてるイメージないですね〜・・・
01-05 21:16

@zoo_nari という裏話をここでして大丈夫なんですか?そういうのもブログ書くネタになりますよ〜とくに太狐さんの場合は。
01-05 21:18

スプラトゥーンの自分チームのインクの色が黄色になるとすこしテンション上がりますw
01-05 21:19

@zoo_nari ○○○さ○ごっこってどんな遊びなんですか←太狐さんには得意なイラストがあるじゃないですか〜無理に文章にしなくてもいいんじゃないですか?
01-05 21:21

ん?こあさん帰宅かな?
01-05 21:22

@Cocoa0127 お疲れ様で〜す!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-05 21:22

@zoo_nari アブソルがボールにされちゃう!逃げて!今すぐ逃げて!た○ちゃんとふ○おばあちゃんはどうするんですか?太狐さんはノリ○○おじさん?
01-05 21:25

@zoo_nari ブログ主は脇役かいw
01-05 21:26

@zoo_nari そんなものですか・・・というか、どうしてアブソルってあんないじられキャラなんですか?大好きなはずなのに・・・
01-05 21:29

「というか」の使い方が明らかにおかしいですがスルーしてくれてて嬉しいです
01-05 21:29

RT @Nintendo_1118: [新着NEWS] ハッピーセットに「スーパーマリオ」登場!1/8(金)より販売 ⇒https://t.co/hVywUAhVsu https://t.co/1C5pOnwqzN
01-05 21:30

マクドいくど〜←>RT
01-05 21:30

@zoo_nari oh...あのブログは加虐性の巣窟ですか・・・
01-05 21:31

@zoo_nari 言いたいことはわかります。
01-05 21:31

マクドいくど〜いいねした人誰!?
01-05 21:32

@Cocoa0127 大丈夫ですよ〜待ちます待ちます〜😊
01-05 21:32

@zoo_nari りすくませんぱいはホモw太狐さんが気に入ったキャラクターたちが崩壊していくwも、もうすこしアブソルをいたわってあげましょうよ・・・
01-05 21:34

ツイッターするまではこんなキャラじゃなかったですのん・・
01-05 21:35

@zoo_nari ギャリーさんは太狐さんの「Ib」実況見てましたからなんとなくそれはわかります。ヨッシーもターゲットですかwというか、りすくませんぱいホモなんですか・・・アブソルかわいそう・・・こっちのブログに来ます?←((
01-05 21:40

現時点でわかったことは誤字が減るどころかむしろ増えているという現状
01-05 21:41

たまにそろばんさんからいいね❤️がくるんですけど、呟いてないですよね?監視されてるんでしょうか???
01-05 21:42

これもいいねされて本当に謎
01-05 21:43

RT @Cocoa0127: 帰宅!起動します〜
01-05 21:43

ネコトノさん、太狐さん準備よかですか?
01-05 21:43

@zoo_nari いろいろ、崩壊しててやばそう・・・まぁ、アブソルもたまには・・・ね?
01-05 21:44

@nekotono2 @zoo_nari @Cocoa0127 なんとなくパスワードはぷよぷよ(2424)です〜
01-05 21:45

RT @zoo_nari: @zoo_nari いいね来ないよ!?
01-05 21:45

これは草
01-05 21:45

Bがタッグの部屋を作ってS3人を呼ぶという
01-05 21:46

4人中3人がSってやっぱりおかしいよ
01-05 21:49

w
01-05 21:49

これは笑うでしょw
01-05 21:53

ほぼ3対4な感じ
01-05 21:54

今度こそ行けそう?
01-05 21:55

は?
01-05 22:00

バケツマン行きます
01-05 22:01

すでに笑いが
01-05 22:02

一人倒したと思ったらその瞬間に終わるという
01-05 22:04

@Cocoa0127 大丈夫ですよ〜!!!!多分...
01-05 22:05

ここで迷走に入ります
01-05 22:05

こ れ は
01-05 22:08

@Cocoa0127 とはいえ、太狐さんとのタッグのおかげで落ちるのは慣れましたね〜←((
01-05 22:08

っっっしゃ!!
01-05 22:15

あれ?スプラチャージャーわかめがしっくりくる?
01-05 22:15

@Cocoa0127 そ、そういうものですかね〜wまぁ、その通りだと思いますw頑張ります〜
01-05 22:16

@24pika841 そ ん な こ と は な か っ た
01-05 22:21

むむむ・・・
01-05 22:26

ブキのところでわかばシューターが一番大きいのなぜか腹たちますね〜・・・
01-05 22:27

腕前おちてるの笑います
01-05 22:33

スコープで
01-05 22:33

🙏チーンw
01-05 22:34

エグいローラーマン
01-05 22:38

あと20分でステージ、ルール変更
01-05 22:40

結構大健闘したんですけど、いかんせんデス数が多い
01-05 22:46

あと15分でルール変わりますから頑張りましょ((
01-05 22:46

は?3人でBとB−?
01-05 22:47

フェニックスがフェニックスすぎますっwwww
01-05 22:53

RT @splatoon_stage: 01/05 23:00~▼ナワバリBバスパーク、マサバ海峡大橋▼ガチエリアキンメダイ美術館、マヒマヒリゾート&スパ01/06 03:00~▼ナワバリシオノメ油田、モンガラキャンプ場▼ガチホコホッケふ頭、ヒラメが丘団地
01-05 22:53

エリアで第1弾追加ステージですか
01-05 22:53

あと1、2回でエリアに切り替え〜
01-05 22:54

疲れてきました・・・
01-05 22:56

@nekotono2 @Cocoa0127 @zoo_nari エリアまで休憩していいですか・・・?
01-05 22:57

あ、始まっちゃったw
01-05 22:58

押し出されるというね
01-05 23:03

@Cocoa0127 @zoo_nari @nekotono2 すこし休憩いいですか・・・すみません
01-05 23:04

頭痛い〜〜〜!!
01-05 23:05

@Cocoa0127 @zoo_nari @nekotono2 了解です〜一応23:30再開予定でも大丈夫ですか?
01-05 23:06

B-というだけで足引っ張ってるのに更に、頭痛になるっていうね・・・どんだけ〜〜wwwwwww((
01-05 23:07

自分でもわかりますけど、頭イカれてますわ
01-05 23:08

気づけば腕前はb-42だった
01-05 23:31

ふぅ...だいぶマシにはなってきてるます
01-05 23:33

同じ中級者でもスマブラとはえらい違い。ジャンルが違うから当たり前でしょうけど・・・スプラトゥーン難しすぎ...
01-05 23:34

@zoo_nari @nekotono2 @Cocoa0127 おかげさまでだいぶ楽になりました。ありがとうございます!そ、そろそろいかがでしょう?
01-05 23:34

太狐さん・・・はいかがでしょう?ということで、返信待ちです
01-05 23:36

@zoo_nari @nekotono2 @Cocoa0127 じゃ、やりましょう!また、お願い致します。パスワードは先ほどと同じです〜
01-05 23:37

もう、覚悟は決まっています・・・
01-05 23:39

ん?
01-05 23:41

RT @nekotono2: なーにがエリア得意だ
01-05 23:41

ちょっとクスッと来てしまいましたw
01-05 23:42

よっしゃ!!
01-05 23:48

怒涛の逆転!
01-05 23:48

RT @nekotono2: 充電が...
01-05 23:48

ネコトノさんは固定しないと充電できないそうです。。。
01-05 23:48

@zoo_nari わかります
01-05 23:49

というか、みなさん何時まで起きているおつもりなのでしょう?
01-05 23:49

辛すぎw
01-05 23:53

あれ?きつねさん?
01-05 23:53

@nekotono2 @zoo_nari @Cocoa0127 一応本日はここまでにしておきましょうか?後ほど、充電が回復してできる見込みあればまた舞い戻りますけど
01-05 23:54

こあさんご理解いただけてるかな?
01-05 23:56

@Cocoa0127 @nekotono2 @zoo_nari とりあえず、本日はここでお開きにしておきましょ!太狐さん、こあさん、ネコトノさん、今日は本当にありがとうございます!
01-05 23:57

@nekotono2 @zoo_nari 🙏チーン((
01-05 23:57

長いようで短い戦いは幕を閉じたのであったつづく...?
01-05 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト