01/06のツイートまとめ

24pika841

@zoo_nari @Cocoa0127 @nekotono2 また予定立てて、この4人でタッグマッチしましょ!
01-06 00:01

寝るべきか練習すべきか。。。
01-06 00:02

(もう返信はしなくてもいいですよ😅)
01-06 00:03

RT @zoo_nari: ありがとうございました←ナワバリ
01-06 00:04

練習しますか←
01-06 00:04

RT @nekotono2: @24pika841 @zoo_nari @Cocoa0127 いいですよ!ただ私は足手まといになりますがw
01-06 00:04

戦犯戦犯っていいますけど、B-は戦犯してるつもりなくても自動的に戦犯になってるんですよ!!(謎>RT
01-06 00:05

やっぱり、練習やめておきましょ・・・今は非常に頭が痛い・・・
01-06 00:05

今日は通知が大荒れでしたw
01-06 00:06

[ぴか]( *・ω・)<PC壊れたの仲良しランキング!1位@zoo_nari!2位@nekotonosoura!3位@Cocoa0127!4位@24pika841!…https://t.co/ib8yXFVFv6まぁ、そうなりますよね...
01-06 00:08

ん?2位の人誰でしょ
01-06 00:09

明日学校休みだ!!!
01-06 00:23

あれ?こあさんってYouTubeで顔晒しというか、こあさんが出演してる動画があるんですけど、あれってこあさん本人?
01-06 00:52

@24pika841 見返しても何を言ってるかわかりません。
01-06 00:52

まぁ、どうでもいいわけではありませんがどうでもいいです←とりあえず、本日は寝ますか・・・
01-06 00:56

RT @Cocoa0127: もさもさ、チビ、マスクのゴミは僕です〜
01-06 01:10

あのお寿司のロシアンルーレットのやつです。あ・・・だから、以前おすしさんだったのかな!?>RT
01-06 01:11

RT @Cocoa0127: 「おすし」の由来はぴかさんの記事からですよ!>RT
01-06 01:37

え!?え!?これまじですか!?>RT
01-06 01:38

私、〜ですしおすしくらいしか使ってないと思うんですけど・・・?
01-06 01:39

・・・もしかして、それ?
01-06 01:39

・・・っは!無意識にインスタントラーメンを作ってしまいました...
01-06 01:43

RT @Cocoa0127: ぴかさんのいつぞやの記事のタイトルが「また、3回目のDLCですしおすし」で、おすしという名前の響きに一目惚れ()して改名しました(*´∀`) #裏話
01-06 01:48

私のブログ記事のタイトルが名前に行くとは・・・これってなかなか大きいことしたんじゃ(謎
01-06 01:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト