あけましておめでとうございます〜

こんにちは!ぴかです♪
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!

・・・ということで、ついに3016・・・2016年がやってきましたね!だからと言って何かあるわけでもないのですが・・・
ちなみに、1月1日は新年の始まりであり、私のブログ開設記念日でもあるのです!
つまり・・・




「ぴかのタイこタイム♪」祝!5周年



ドンドン!!パフパフ!!
ありがとうございます!!ここまでやってこれたのも皆様のおかげです!!

パソコンがないまま2016年を迎えてしまいましたが・・・


安心してください!譜面ジャーはやめてはいませんよ。
あくまでも一時休止中です。できるだけ早くにパソコンを購入して譜面ジャー復帰を果たしたいところです。

新年の挨拶でした。



あ、そうそう。先ほど初詣に行って参りました。
ちなみに今年の運勢は・・・・













2016年おみくじ


微妙!吉!!何も言えない!!!


どうでもいいかもですけど、私の家ではおせち料理を家で作るんですよね〜


2016年おせち

う〜んデリシャス






年越しそば

もちろん、年越しのタイミングで年越し蕎麦も食べましたよ〜

以上、新年一発目、初記事でした!
ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとう御座います

三が日を過ぎてしまいましたが、新年おめでとう御座います。
本年もブログ共々気まぐれのピチューをよろしくお願い致しますm(_ _)mヨロシク

この年末年始、自分は喉への強烈な痛みと共に過ごすこととなってしまいました。
♂の厄年がLV25前後の3年間らしいのですが、それの影響ではないことを祈ります(謎)


そういえば初詣に行かなかったなぁ・・・
徒歩20分位の距離なので行く気が起きない←

コメント返信

>気まぐれのピチュー さん
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくです〜( ^ω^ )

や、厄年ですか〜・・・前厄かな?あれ?でもそんなにレベル高くないはず・・・??
せっかくですのでお坊さんのありがた〜いお言葉を聴いた方が良いのかもしれませんねw

初詣はとりあえず、おみくじを引くためだけに行っているようなものですかね〜ε-(´∀`; )

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト