いつまでも暗いぴか

こんにちは。ぴかです。



安心してください。生きてますよ!




ということで、とりあえず生存報告です。
以下続きを読むからどうぞ(とはいえ、文章少なめ)




いやー、もうね・・・いろいろやばいですよ。

9月の15日から学校の後期授業が始まって忙しくて・・・

また、以前から言っているようにWindowsPCが壊れちゃって、更新することがないんですよね〜
このブログって、創作譜面を配布するために開設したものなので、
創作譜面を作っていない時は、このブログを更新することができませんし、更新する意味がないという・・・



あーそうそう、今月の18日よりバイトを再開することになりました。
これにより、WindowsPCを買う資金を・・・!
今年中に買いたいのですが、まぁ、それは無理です。諦めてください(何


バイト代は、お小遣いではなく、学校の通学定期代に充てられます。余った分をお小遣いや貯金に充てるつもりですが、
や学校の休校日しか働く時間がないために、定期代に充てるとむしろマイナスになるんじゃないかという不安が・・・



まぁ、そんなわけで、生存報告終わりです。ノシ

ここは、お年玉に頼りますか!もう、20歳ですけど・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も生きてますよ(何)
ということで、私も生存報告です。
そして、お久しぶりです。

先ほど(この時間から5分くらい前)、スプラトゥーンで
同名(ぴか)が出てきたので、もしかしたらと思ったのですが
勘違いならすみません。

それでは、また次回に。
創作譜面はPCの仕様で苦戦中。

僕の生存報告

一応僕も生存報告をします・・・
(かなりの間このブログにコメントを投稿していなかったので・・・)

今回は手短にします!

まずは、ぴかさん(ぴかさんのPC)の早期復活を願っています!!

(復帰後にはちょっとしたアドバイスももらおうかと思っているので・・・)

ちなみに、一応今の時点で僕の譜面レパートリーは65くらいです。
来年4月からぴかさんのように(?)ブログを立ち上げ、譜面配布の活動をする予定です。

ただ、仕上がりが悪いものや難易度が微妙なものがあるのでこうした方が・・・ということを聞こうと思っています!(そういうことです)

ではでは・・・ 次のコメントは12月~来年1月を予定しています。

コメント返信

>ふぃー さん
コメントありがとうございます!
どうも、大変お久しぶりです!


あら?ふぃーさんもスプラトゥーンやられているんですか!!
残念ながらその時間帯は私はプレイしていなかったですね〜・・・
というか、私あまり強くないのでこのゲームはあまりやっていないのが現状です。

お互い創作譜面の件で大苦戦してますね@@;
こちらからも時間に余裕ができましたらふぃーさんのブログにお邪魔してコメントを残したいと思っています。
時間に余裕ができましたら・・・ですけど。


>りんかめ さん
コメントありがとうございます!
りんかめさんもお久しぶりですね!

私も1日も早くPC復活を目指しています!早く創作譜面を作りたいですしね!

お!りんかめさんも譜面配布ですか!楽しみですね〜♪
ブログのことはできる限りバックアップしますのでお互い頑張りましょー!

まぁ、私は譜面作成あまり上手くないので言えることは何もないかもしれませんが私でよければ^^;

またコメントを心よりお待ちしております♪

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
62位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト