ネタ枠の創作譜面がプレイされた件2

『千本満足』の創作譜面に挑戦 (ぴかさん)


詳細
曲名千本満足
難易度☆×10
プレイヤー気まぐれのピチューさん
ジャッジレベル2
結果不可連打数最大コンボ数スコア
初見80459171785679686,450※1
自己ベスト87280183880(フルコンボ)1,207,730※1
オートとの差(オート)+5,700(1,202,030)
※1・・・ジャッジレベルを足して1の位を0にしています。


ぴか「プレイありがとうございます!お疲れさまでした〜」

マリオ前回に引き続き、また一本満足シリーズだな。

ルイージ気まぐれのピチューさんも一本満足が好きなのかな?

ぴか「どうでしょう・・・ただの気まぐれかも(殴」

マリオちょっと失礼だぞ...ってことで、毎回恒例の『気まぐれのピチューさんのコメントコーナー」いってみよー!

   ①所々にある32分音符のコンボカッターを捌けるかどうかが鍵となります。
    運手の混乱に陥り易い事から、ある程度記憶して置いた方が良さそうです。
    
   ②無理のし過ぎないバランスの配置で、個人的には勉強になる譜面でしたb
    特にスクロール速度の変化は盛り上げには非常に良く感じられました。
    
   ③個人的には奇跡的な記録で自己ベストを飾ったので、これで良しとします。
    逆にこれ以上を求められるとなると・・・かなり苦しい(倒)


ルイージさすがに、☆×10と設定しただけあるね。ある程度記憶したほうが良さげだって。

マリオ譜面の感想としては、無理のないバランス、スクロールも高得点!

ぴか「立て続けに高評価ありがとうございますw」

ルイージ全良が当たり前になってるからアレだけど、新配点方式でオート越えってだけでものすごいからね・・・やっぱり、ただ者じゃないよこの人・・・!

マリオまぁ、人じゃなくてポケm・・・

以下、プレイヤー情報です。(敬称略です)


プレイヤー:気まぐれのピチュー
ブログ:気まぐれのピチュー バイオ&太達日記
YouTube:頭痛de苦痛


この譜面はこちらからダウンロードできますよ♪

リュカそういえばぴかくん。気まぐれのピチューさんから一本満足シリーズ以外にもプレイ動画許可申請来てたけど・・・

ぴか「あー・・・その件ですけど、まだ再配布出来ていない譜面だったので気まぐれのピチューさんがその譜面をまだ手に入れていない状況なんですよね・・・」

マリオたしか、パソコン壊れてて配布できない状況なんだっけ?素晴らしいタイミングで壊れてくれるよな。

ぴか「それ本気ですか?それとも皮肉?」

ルイージと、とりあえず、その譜面だけでも配布できないの???

ぴか「一応帰ってきてますし、データだけ取り出してその譜面以外も配布することにしますか・・・!」


と、HDDに問題があり修理されなかったWindowsPCが帰ってきてますので、いくつかの譜面をアップローダーに載せてまたPCのHDD修理を依頼しようと思います〜。

というわけで、気まぐれのピチューさんにはその譜面データだけはメールで送ります〜

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

残り1譜面のプレイ動画は次の記事にて報告させて頂きます

自分でも分かりませんがプレイした理由を敢えて言うなら「気まぐれ」でしょうか(蹴)
とりあえず有難うございましたm(_ _)m

> ルイージさん
一本満足は好きでも何でもありません←←
SOY●OYとか一本満足とかカロリー●イトとかの類の物は恐らく人生で1~2回ぐらいしか・・・

> リュカさん (『マダ・5時ジャ・ナイツ』の記事)
本家のインフレが凄いらしいので、おそらく★7だろうと思っていますが・・・やっぱり厳しいかなと・・・
あと『マダ・5時ジャ・ナイツ』側での結果の表で初回の最大コンボ数が誤っているので、
そちらのマスターによろしくお伝え下さいm(_ _)m

コメント返信

>きまぐれのピチュー さん
コメントありがとうございます!大変返信が遅れて申し訳ないです...

ルイージただ、ネタ曲(譜面)だからそそられたってことなのかな?
マリオちなみにぴかはSOY●OY、一本満足、カロリー●イト、どれも口にしたことがないぞ

リュカぴか君によると、本家のインフレは☆×10の上限が限り無く高いだけで☆×9以下は今までどおりだし、☆10と☆9の境目は「mint tears」や「Black Rose Apostle」と、新AC稼働から変わってないらしいよ。

『マダ・5時ジャ・ナイツ』の方は訂正いたしました!ご指摘ありがとうございます!

<残り1譜面のプレイ動画>については了解しました!遅れましたが
後ほど確認させていただきます!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
52位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト