ネタ枠の創作譜面がプレイされた件

『マダ・5時ジャ・ナイツ』の創作譜面に挑戦 (ぴかさん)


詳細
曲名マダ・5時ジャ・ナイツ
難易度☆×9
プレイヤー気まぐれのピチューさん
ジャッジレベル2
結果不可連打数最大コンボ数スコア
初回6697201083761,011,680※1
自己ベスト69510122696(フルコンボ)1,140,710※1
オートとの差(オート)-136,750(1,277,450)
※1・・・ジャッジレベルを足して1の位を0にしています。


ぴか「プレイありがとうございます!お疲れさまでした〜」

マリオまさかこの曲(譜面)がプレイされるとはw

ぴか「私、この曲聞くとMAD動画思い出しちゃってまともに叩けたことないんですよねw」

ルイージでも、プレイされることって嬉しいよね〜

ぴか「もちろんです!何よりも【ぴかの創作譜面】を遊んでもらえてますからね!こんなに嬉しことはないです♪」

マリオっじゃ、毎回恒例の『気まぐれのピチューさんのコメントコーナー」いってみよー!

   ①銀冠狙いであれば★7~8適性者辺りでもノルマに届くかもしれません。
    目安は5連符をマスター出来ている位がちょうど良いかと言った所です。
    長い連打が所々に配置されている反面、ゴーゴータイム以外の配置は複雑ではないため、
    ここである程度はゲージを溜めておきたい所です。
    
   ②全体的にバランスがよかったようにも思えますがどうでしょうか?(謎)
    スクロールを使っての味付けは個人的に高得点←
    
   ③1回目の動画が"初回"プレイですが、オート動画を魅入ってしまった為です。
    基本的には初見+自己ベストで1本ですが、魅入ってしまうと仕方なく初"回"になります←
    終盤の長い連打(02:07~02:13)は無心でやらないと大方踏み外しますが、案の定右手中指が出遅れた・・・
    後1回目のプレイが所々おかしい件ですが、まあカーソルが別の所をクリックしてしまったり
    Windows7特有(?)のフリーズがあったりと・・・


リュカあ〜!だから"初見"プレイじゃなくて"初回"プレイだったんだね!

カービィ譜面のことについてマイナス面がないじゃん!それどころか、バランスがいいとかスクロールの味付けは高得点とかネタ曲枠ながらも譜面はちゃんとしてるってことだよね!

ぴか「そりゃ、どんな譜面でも手を抜いて作りませんからね!ちゃんと丹精込めて作っているのです・・・」

リュカ銀冠狙いなら☆×7の適正でもいけるかも・・・だって。

ぴか「まぁ、私は本家みたいに複雑な複合が置けませんからね〜・・・そういうことなんでしょう。」

ルイージ兄さん、この①②③の数字はどういう意味なの?

マリオさぁ?それが俺にもよくわからないんだが、

ゲッコウガちょっと調べてみたんだが、どうやら①譜面の特徴②譜面に対する個人的な評価・批評③プレイしてみての感想、と3段落に分けられているそうだぞ。

ぴか「おお!そうなんですか!さすが【しのびポケモン】ですね!」

ゲッコウガ側近(?)の話によると、
      (,,゚Д゚) 「②と③はあまり重く受け止めようと思わない方が良いぞ」
      ( ´∀`)「"こういう異見意見もあるのか"程度に抑えた方が良いモナ」

      と言っていたな...とりあえず、参考程度に・・・ということなのだろうか。


マリオゲッコウガお前・・・すげぇな...

以下、プレイヤー情報です。(敬称略です)


プレイヤー:気まぐれのピチュー
ブログ:気まぐれのピチュー バイオ&太達日記
YouTube:頭痛de苦痛


この譜面はこちらからダウンロードできますよ♪

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
31位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト