スマブラWiiU TFJ()フレンド対戦 #2-3

こんにちは、ぴかです。

前回の更新に引き続き、スマブラのプレイ動画の考察?ですね〜
創作譜面の更新は今しばらくお待ちください

続きを読む

5/21を振り返って・・・

こんにちは!昨日、「生きてる・・・って感じがする味が食べたい」と母に伝えると、夜ご飯は麻婆茄子でした、
ぴかです・・・!

そういえば、5月21日、太狐さんと遊ぶために家に招いて、こあさんとネコトノさんとWiFi対戦・・・
・・・あれ?これ、太狐さんもWi-Fi対戦すればよかったんじゃね?

ということで、今回はそのスマブラのWi-Fi対戦の反省会という名の考察?です(?)

続きを読む

明日に備えて

こんばんは、ぴかです。

明日は太狐さんと遊ぶ日!・・・日付的には今日なのですが
私としては、寝るまではその曜日なのです。つまり更新しているのは土曜日。土曜日ったら土曜日なのです。

さて、明日の日曜日は太狐さんを家にお招きしてTFJ_()のメンバーでスマブラ!
そして、その一人、ネコトノさんとはぷよテトで対戦!

まぁ、明日はお互いの実力を見せ合うというだけのいわば練習試合!
ということなのですが・・・明日戦うというのに・・・

続きを読む

101番道路

101番道路

※良い譜面だと思ったら高評価お願いします!
詳細
出典ポケットモンスター ルビー・サファイア
ジャンルゲームミュージック
アーティスト青木 森一
BPM113.5
難易度別※1難易度\項目旧基準新基準指数最大コンボ数
鬼譜面7772※2150
※1・・・あくまで目安です! ※2・・・難易度を100段階で分けたものです。
  • 『ポケットモンスター ルビー・サファイア』より「101番道路」の創作譜面です。
    前回載せた「110番道路」とお間違いのないよう、お願いします。
    最近、「ポケモンRSE」の創作譜面が多いですが、特に関連性は無いです。

  • 譜面に関してですが、
    まさに、メロディー通りって感じですね…!

だうんろーど
キーワードは「pika」です!


どんすこあ

続きを読む

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック [B]難易度(おに)_[g]☆×7 [F]アーティスト名.[ア]青木森一 [ポ]ポケットモンスタールビー・サファイア

間違えて・・・

こんにちは!ぴかです。
本日は補講日!・・・っと思って学校に来たのですが、なんと違う授業の補講に来てしまっていたというね!
最高のバイトがない土曜日です!本当にありがとうございました!

と、本題はここまで!



じゃあね!


・・・とはならず、本当はここからが言いたいことです。

一人暮らし、してみたいね〜



そういえば、明日は家に太狐(→)呼ぶんだろ?

「お、お久しぶりですね。そうですそうです。月に一度の恒例行事ですね〜」

・・・なんかぴか、(絵文字)薄くない?

「試しにアイコンを16*16まで縮小して、まんまトレースしたんですけど、それっぽく見えるのは見えるんですけど、やはり薄くなるのが欠点でした・・・戻しますね。」

で、明日は何するんだ?

「まぁ、いつも通りじゃないですかね〜Wii UやNintendo Switch、Nintendo 3DSやってると思います〜」

そういえば、今回はこあさん(→)とネコトノさんと4人でスマブラするそうじゃない???

「お、実はそうなんですよ!また、それだけじゃなくネコトノさんとはぷよテトもするんですよ!」

ネコトノ氏とぷよテトって初めてなんじゃないの?

「そうなんですよ!しかも、ネコトノさんをぷよぷよに導いたお師匠様も参戦するそうで・・・」



お師匠ということはやはり、お強いのかな・・・?

「それが完全に未知数・・・おそらくネコトノさんよりはお強そうな気がするんですけども・・・ちなみにネコトノさんの腕前は・・・



・・・な感じですね。」

じゃあここは、紹介ついでにぴかのゲームの腕前を教えてあげるのはどう?

「というのは・・・明らかに唐突というか強引な気もするんですけど・・・?」

直近のプレイ動画を交えて紹介していこう。あと、勝手なツイート引用はやめような?

続きを読む

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト