10/15のツイートまとめ

24pika841

RT @kuwatyu1KANA: アローラのプリンやばʬʬʬʬʬʬʬʬʬ #ポケモン_サン・ムーン https://t.co/aA3IgJ39s4
10-15 00:48

これマジ!?
10-15 00:48

RT @pokken_official: 10月20日(木)に参戦するポケモンは「ハッサム」! 公式サイトではハッサムの動画を公開中! ダイナミックな戦いぶりをチェックしてみよう! #ポッ拳https://t.co/UxRljq3YL9 https://t.co/uQ1g
10-15 10:49

タカハシさんのX-DAY2000の完成度やばいでしょ・・・
10-15 12:18

2000シリーズだけみても、X-DAY2000が一番完成度が高いというなんというか・・・とりあえず、一番好きな譜面です。フルコンボできませんけど
10-15 12:20

さて、そろそろかな?
10-15 12:51

狐さん珍しく遅刻?
10-15 13:02

RT @zoo_nari: ぴかさんしゅごい https://t.co/BacBD9b8oa
10-15 13:25

大塚愛さん好きなので
10-15 13:25

かっこいい! https://t.co/6MWslSg5Il
10-15 17:15

続きを読む

久しぶりに太鼓を・・・

こんにちは、ぴかです。
最近、学校やバイトが多忙で太鼓さん次郎が触れないという。まぁ、いいんです。
いい意味でも悪い意味でも「リア充」してますから!死にたい...←

京都在住で、大阪の大学まで行っているのですが、通学時間が2時間半もかかるという・・・往復で5時間は辛いです!

ということで(?)、今回の記事は久しぶりに太鼓の達人のスコアを・・・
学校帰り、一人ゲーセンで梅田ナムコに行ってまいりました。

3曲分だけですが、ハイスコア更新しました(しかし、どれもフルコンボしていない)ので、続くを見るからです〜

続きを読む

狐とぴかが【THE ファミリーパーティー】で腹筋崩壊したそうです《ゆっくり:part0》

こんにちは、ぴかです。

ぴか「・・・あれ?」

ん?どうしたんだ、ぴか?

ぴか「・・・つい最近、9月の進捗情報を書いたばかりなのに・・・もう10月なんですね。」

今年も残すところ、後3ヶ月なんだよ〜早いよね〜。

9月は前半バイトラッシュ、後半は学校の授業開始で生活リズムが大きく変わったからじゃない?

ぴか「あ〜!なるほど・・・」

続きを読む

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
44位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト