太狐さんから頂いた年賀状的な何か/そろそろバレンタインデーですね。

こんにちは!ぴかです。
1月も終わりに近づき2月が手招きしているようですね・・・本当に1日1日が短く感じます...

先ほどTwitterにて太狐さんに年賀状の代わりとしてイラストをいただきました!

続きを読む

今月の休みは成人の日だけ

おはようございます!ぴかです。

一昨日は私にとって1月の中で最高に自由な1日でした。本当にありがとうございます。
というのも、平日は学校、土日はバイト(もしくは補講)で今月は全く休みがないのです。

今月の頭、お正月にも休みはありましたが、
1日・・・親戚での集まり
2日・・・家族で初詣、買い物(に付き合わされる←)
3日・・・バイト
4日・・・バイト
5日から学校

と、なっていて今月は皮肉にも成人の日だけ休みという・・・
一応今は20歳ですが、早生まれということで成人式に出席したのは昨年なんですよね〜・・・

ということで、一昨日は京都ファミリーに行って参りました。

続きを読む

01/06のツイートまとめ

24pika841

@zoo_nari @Cocoa0127 @nekotono2 また予定立てて、この4人でタッグマッチしましょ!
01-06 00:01

寝るべきか練習すべきか。。。
01-06 00:02

(もう返信はしなくてもいいですよ😅)
01-06 00:03

RT @zoo_nari: ありがとうございました←ナワバリ
01-06 00:04

練習しますか←
01-06 00:04

RT @nekotono2: @24pika841 @zoo_nari @Cocoa0127 いいですよ!ただ私は足手まといになりますがw
01-06 00:04

戦犯戦犯っていいますけど、B-は戦犯してるつもりなくても自動的に戦犯になってるんですよ!!(謎>RT
01-06 00:05

やっぱり、練習やめておきましょ・・・今は非常に頭が痛い・・・
01-06 00:05

今日は通知が大荒れでしたw
01-06 00:06

[ぴか]( *・ω・)<PC壊れたの仲良しランキング!1位@zoo_nari!2位@nekotonosoura!3位@Cocoa0127!4位@24pika841!…https://t.co/ib8yXFVFv6まぁ、そうなりますよね...
01-06 00:08

続きを読む

設定いじっていたら・・・

こんばんは!ぴかです。

先ほどよくわからずブログとツイッターの連携のところをいじっていたら
急に100くらいのツイッターまとめ記事が出来上がってしまいまして・・・

消すのもアレなので、そのままにしておきます。
それと同時に今、太鼓さん次郎関係の記事の増加はそうそうないので
このまま連携しておきます。つまり、毎日ツイートが記事になります。
よければご覧ください。

やっぱり、連携外します
無駄な記事稼ぎっぽいですからね〜・・・😅


それではノシ

01/05のツイートまとめ

24pika841

ぴかは上手に大トロの握りを握れました!また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/hTiJM57xaQ大トロって脂身多いので人肌だとすぐ溶けちゃうから難しい!とにかくやった!
01-05 12:11

円よりウォンの方が価値が高いのでは
01-05 12:12

@Wendloss まじですか~(ノ_<。)いらないことは言わない方がいいですね~…(´・ω・`)
01-05 13:57

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/hPolZfj7OQ 太鼓さん次郎
01-05 14:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/MpeCGqt5cG 太鼓さん次郎
01-05 14:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/GcUKT5FINO 太鼓さん次郎
01-05 14:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/HFsHTvtVw1 太鼓さん次郎
01-05 14:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/3uPoykbzwA 太鼓さん次郎
01-05 14:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/E91OzIndrF 太鼓さん次郎
01-05 14:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/bcGVZLEKjP 太鼓さん次郎2
01-05 14:28

続きを読む

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト