12/30のツイートまとめ

24pika841

思いの外味方の応援に精を出しました
12-30 00:03

結局は実力がなさすぎて・・・
12-30 00:07

このゲームはサポートマンに徹します
12-30 00:12

スプラトゥーンはサポートげーと化しました
12-30 00:13

飽きてきた
12-30 00:16

いつやめようかな・・・・
12-30 00:18

もうわけがわかりません・・・
12-30 00:24

ああ、これがメガホンレーザーの使い方・・・
12-30 00:27

@zoo_nari 大乗です・・・・
12-30 00:27

@zoo_nari 勝てないっすねぇ・・・
12-30 00:30

続きを読む

[再]さかさま世界

さかさま世界

※良い譜面だと思ったら高評価お願いします!
詳細
出典パズドラZ
ジャンルゲームミュージック
アーティスト中川 翔子
BPM157
難易度別※1難易度\項目旧基準新基準指数最大コンボ数
松譜面------※2---
鬼譜面8777※3377
※1・・・あくまで目安です! ※2・・・難易度を80段階で分けたものです。 ※3・・・難易度を100段階で分けたものです。
  • ニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラZ』より「さかさま世界」です!
    このゲームのオープニングテーマで歌唱は「しょこたん」こと中川翔子さんですね〜

  • 譜面の傾向は相変わらずの「声合わせ譜面」ですね〜。
    可もなく不可もなくという印象でしょうか...

  • 動画で使われている「ぷよスキン」。
    PCが壊れた影響で配布できずにいましたが、もしかしたら近々できるかも・・・?

だうんろーど
キーワードは「pika」です!



どんすこあ

続きを読む

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック [B]難易度(おに)_[g]☆×7 [F]アーティスト名.[ナ]中川翔子 [パ]パズドラZ

12/29のツイートまとめ

24pika841

勝ったかなー?
12-29 00:12

とりあえず、今太狐さんと別れました!どうぞ、ご無事でおかえりください・・・!
12-29 00:33

RT @zoo_nari: ぴかさん今日朝からバイトなんにこんな時間までごめんね。寝坊するんじゃないぞぅ!
12-29 01:40

@zoo_nari 遅くなりましたが、無事におかえりなさい!!
12-29 01:40

明日バイトなのに、メール通知で起きてしまいました・・・
12-29 01:41

@zoo_nari 悪タイプ使いなのに・・・((とりあえず、無事?かどうかはわかりませんが、おかえりなさい!
12-29 01:41

メール送っても返信こない・・・起こされたのに寝てしまわれました・・・
12-29 01:42

@zoo_nari 多分・・・ですかw頑張って寝まーす!!おやすみなさい〜ポケモンバトル動画など諸々お願いします〜
12-29 01:43

RT @zoo_nari: ベッドの横幅位の大きさ、記事はしっかりしてるっぽい!嬉しい(*>`ω´<*) https://t.co/ycbVp8l5ZP
12-29 02:20

つまり、記事にする・・・と>RT
12-29 02:20

続きを読む

28日はin Kyoto

こんばんは~ぴかです。
今年も残すところあと2日!?

この2日間は家の大掃除に捧げられることでしょう(倒
今年は最後の最後まで忙しそうですね~(゜ロ゜;

本日の更新は昨日太狐さんと遊んだお話です。

続きを読む

12/28のツイートまとめ

24pika841

ポケモーニング
12-28 05:36

RT @zoo_nari: 誰だー?誰だー?誰だーーー???
12-28 15:18

ガッチャマーーン!!>RT
12-28 15:19

@zoo_nari おはよう!カンカンカン!朝だよ!すっごい朝!!おーきーてー!!カンカン!外!!!明るいよ!!!カンカンカンカンカンカン!信じられない起床感!!!!!!おめめぱっちり!!清々しい朝だよー!!!カンカンカン!カンカンカン!!起きてー!!!カンカンカンカンカン!
12-28 15:22

ウニと栗は見間違える?
12-28 15:28

河原町なう~(* ̄∇ ̄)ノ
12-28 18:41

焼き肉なう https://t.co/O7mesd0ik9
12-28 19:29

RT @zoo_nari: ぴかと焼肉( ˇωˇ )♡ https://t.co/FWjOTFi87s
12-28 19:43

RT @zoo_nari: 焼くのを全てぴかに任せてる←
12-28 20:00

私はお肉を焼くのが役目で食べるのは太狐さんの役目
12-28 20:00

続きを読む

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト