THEPIKA2000 5周年なり!

THEPIKA2000サムネイル

THEPIKA2000
5周年!!

続きを読む

Q4.譜面配布記事の表の見方がわかりません。

A4.

詳細
出典
ジャンル
アーティスト
BPM
難易度別※1難易度\項目旧基準新基準指数最大コンボ数
松譜面※2
鬼譜面※3
※1・・・あくまで目安です!
※2・・・難易度を80段階で分けたものです。
※3・・・難易度を100段階で分けたものです。


①・・・どのアニメ(ゲーム)曲なのか。この欄に書きます。

②・・・ジャンル名です。ジャンルによってこの表の背景の色を変えています。

③・・・ボーカル曲なら歌手、ゲーム曲なら作曲者、編曲者の名前など・・・

④・・・曲のテンポの数値です。そのまんまですね〜

⑤・・・松(むずかしい)譜面の難易度です。

⑥・・・鬼譜面の旧難易度。AC14以前の難易度です。

⑦・・・鬼譜面の新難易度。新AC以降の難易度です。

⑧・・・独自の目線で1つの難易度を10段階に分けています。
    松譜面は(最高☆×8なので)80段階、鬼譜面は(最高☆10なので)100段階です。

⑨・・・そのまんまですね。最大コンボ(ノーツ)数を表記しています。

マスターハンド

マスターハンド

※良い譜面だと思ったら高評価お願いします!

詳細
出典大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ジャンルゲームミュージック
アーティストLindaAI-CUE
BPM163
難易度別※1難易度\項目旧基準新基準指数最大コンボ数
鬼譜面1010100※2800
※1・・・あくまで目安です! ※2・・・難易度を100段階で分けたものです。

だうんろーど
キーワードは「pika」です!



どんすこあ

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック [B]難易度(おに)_[j]☆×10 [F]アーティスト名.[リ]LindaAI-CUE [ダ]大乱闘スマッシュブラザーズforNintendo3DS/WiiU

PAC-MAN'S PARK BLOCK TOWN(スマブラ)

PAC-MAN'S PARK / BLOCK TOWN(スマブラ)

※良い譜面だと思ったら高評価お願いします!
詳細
出典大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U(パックマニア)
ジャンルゲームミュージック
アーティスト増渕 裕二
BPM174
難易度別※1難易度\項目旧基準新基準指数最大コンボ数
鬼譜面9887※2635
※1・・・あくまで目安です! ※2・・・難易度を100段階で分けたものです。

だうんろーど
キーワードは「pika」です!



どんすこあ

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック [B]難易度(おに)_[h]☆×8 [F]アーティスト名.[マ]増渕裕二 [ダ]大乱闘スマッシュブラザーズforNintendo3DS/WiiU

夢喰いメリー14巻+α

こんにちは!ぴかです♪

最近、譜面を投稿していないことと配布を中止したことが相まって「譜面ジャー引退?」などと囁かれていますが、
そんなことはありません。まだまだ現役です。

そんなわけで、まだまだ譜面作っていきますので、ブログをご覧の皆様、そういうことでお願いします~




今日は久しぶりに学校もバイトも休みだったので、近くの本屋さんに行ったんですよ。

そこで、「夢喰いメリー」の最新巻を購入いたしました!

コミック 夢喰いメリー 14巻
発売日は先週だったんですね~なんともまぁ、奇遇な・・・

たしか、夢喰いメリーは年2回、5月と11月の真ん中あたりで発売されるんですよね!

いやぁ、白儀くんヤバイですよねぇ・・・転校生で夢路との絡み多かった+悪魔のことも知っていたのでてっきり仲間になるのかと思いきや・・・

(リストラされた)ナナそれ以上のネタバレは許せませんよ!

マリオ3DSの性能上、スマブラに出られなかったからってその名前の書き方はやめて差し上げろw






続いて、もはやコロコロコミックの看板となりつつある(というか、既になってる?)「スーパーマリオくん」!

その最新巻と一つ手前のやつです。持ってなかったので同時購入いたしました。

コミック スーパーマリオくん 48、49巻

いつも通り、ギャグかましまくりですねwユキオ先生、まだまだ応援しています!

マリオすげーよな。俺も9月で30周年だぜ?

ルイージ『スーパーマリオくん』も10月で25周年・・・連載当初は単発の予定だったのに、あと1つ最新巻が出れば50巻達成だよ・・・!






ネスところでぴか、お金は苦しいはずなのに大丈夫なの?

ぴか「それなんですけど、忙しすぎてお金が使えないんですよねぇ・・・ここぞとばかりに使わせていただきました!」



どうでもいいかもですけど、このブログに登場しているマリオ達ですが、『スーパーマリオくん』のキャラを参考に書いていますので、人物像崩壊はご容赦ください。

ではノシ

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
37位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト