風になるきゃりーPPVer.

こんにちは!ぴかです。
最近ね、バイトがきついんですよね。

バイトは覚えることもたくさんですし、なにより時間が長いのです。

なので昨日更新するはずでしたが、今回も先週同様、月曜日の更新となります。

それはそうとね、いま雨降ってるんです。
雨降ってたら、創作意欲湧きますよね!・・・え?私だけ!?


では、創作譜面です~

続きを読む

tag : [A]ジャンル_[b]アニメ

風タクの音源はつくりにくい

おはようございます!ぴかです~
先週もそうでしたが、今日も没収忘れられてる・・・?

さて、昨日に載せた譜面
本当は昨日のうちに配布してしまいたかったのですが、どうも眠気がひどくて・・・
サボってしまってすみませんでした・・・

というわけでお譜面の配布、いってみよー!

続きを読む

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック

やっぱりぴかは任天堂譜面ジャーだった。

オープニング

※良い譜面だと思ったら高評価お願いします!
詳細
出典新・光神話 パルテナの鏡
ジャンルゲームミュージック
アーティスト光田 康典
BPM163~170※1
難易度別※2難易度\項目旧基準新基準指数最大コンボ数
鬼譜面9883※3375
※1・・・多分ズレてます... ※2・・・あくまで目安です! ※3・・・難易度を100段階で分けたものです。
  • 光神話の続編、Nintendo 3DS専用ソフト「新・光神話 パルテナの鏡」のボス戦1の創作譜面です。
    続編というかリメイクと言ったほうが正しいかもしれませんね。

  • BPMはいつも通りズレています←
    基本BPMはきっと168
    サビの部分は音合わせではなく、雰囲気で音符を置いてますね〜
    やはり、サビなだけにただの音合わせにしてしまうと、音符が少なくて盛り上がりに欠けてしまいますね😅

だうんろーど
キーワードは「pika」です!


こんにちは!ぴかです。(この記事は正午に投稿されるように予約投稿したものです。)

今日は朝の4時から起きて活動していますが、慣れない早起きはするものではないです。
今(7:00頃)この記事を書いていますがめちゃくちゃ眠いです。

この早起きは・・・しない方が良かったのか、それとも・・・
昨夜は22:00までには寝る、と考えておかないとやめたほうがいいです。バイトに支障が出ます。

というわけで、お久しぶりの任天堂曲譜面です!約2ヵ月ぶりですね!
これからも任天堂譜面ジャーぴかをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そういえば、ブログではまだお話していませんでした、バイトのことについてですが、
私最近またバイトを始めまして、シフトは曜日固定性なんです。

それで、私は火、水、土、日の週4日で
8:30~17:00というなかなかハードなスケジュールでやっています。

そして、唯一パソコンが使える日曜日までバイトが入ってしまったため今まで以上にパソコンに触れる時間が減っていますが、動画を載せるペース(1週間に一回)は守っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

とはいえ、朝からパソコンをするのはやはりかなりきついですし・・・次からは夕方からの更新にしましょうか・・・
バイト前にこれはやっぱりきついです!

ではノシ☆


どんすこあ

続きを読む

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック [F]アーティスト名.[ミ]光田康典 [シ]新・光神話パルテナの鏡

東方アレンジ~

ケロ⑨destiny


詳細
出典東方Projectアレンジ
ジャンルバラエティ
アーティストSilver Forest
レベル新基準旧基準
コンボ数6⑨⑨COMBO
BPM172

曲名にちなんでレベル⑨とか偶然です。
コンボ数も6⑨⑨とかも偶然ですよ~
ちなみに1個ずつ加速する音符は0.0⑨ずつ加速しています。
高速大音符は#SCROLL.⑨,00で、そのあとの縁の音符は#SCROLL 0.⑨0です~
だうんろーど
キーワードは「pika」です!


この曲、本当は2月頃に完成していたのですが、イマイチだったため作り直したのです~
これで東方アレンジは⑨曲目!?・・・ではなく2曲目ですね~(実際は5曲目)

tag : [ト]東方Projectアレンジ [A]ジャンル_[e]バラエティ

日曜日にバイト!!!

スターダストセレナーデ

※良い譜面だと思ったら高評価お願いします!
※ブロック回避のため音程を#1上げてます

詳細
出典---
ジャンルJ-POP
アーティストももいろクローバーZ
BPM135
難易度別※1難易度\項目旧基準新基準指数最大コンボ数
松譜面------※2---
鬼譜面5448※3213
※1・・・あくまで目安です! ※2・・・難易度を80段階で分けたものです。 ※3・・・難易度を100段階で分けたものです。
  • 2015年初の創作譜面は「ももクロ」でした。

  • BPMは少し高め、ただ基本的に配色は単純で音符少なめですが、第2ゴーゴータイムで一気に密度が上がります。

  • 33~36小節目の付点音符でタイミングを崩さないように・・・!

だうんろーど
キーワードは「pika」です!


おはようございます!ぴかです~
4月だというのにこの暑さと寒さの差はなんでしょうね・・・風邪引きそうです・・・

さて、唐突ですが私、アルバイトをはじめました!
しかし、そのバイトの毎週火水土日の朝から夕方までなんです。


そのため、一週間に一日しか使えない日曜日にさらに追い討ちをかけるように時間が短くなってしまいました・・・

・・・ということですので、予めご了承ください。

はい、そんなわけですね。
日曜日にバイト、しかも朝から夕方まで(8:30~17:30、休憩1時間)です。
そんなわけで、今まで以上にさらに活動が困難になってしまうという・・・

とはいえ、実際受験生なのにパソコンに触れていること自体奇跡に近いです。
あれ・・・こういう時のキセキってこの漢字でしたっけ・・・?

バイトでいっぱい稼いで~勉強も両立(むしろ優先)して~
無事受かって~稼いだお金でお高いパソコン買いたいですね~

それでは~ノシ☆


どんすこあ

tag : [A]ジャンル_[a]J-POP [F]アーティスト名.[モ]ももいろクローバーZ

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト