fripSideさんで「悲しい星座」、「closest love」

悲しい星座

※良い譜面だと思ったら高評価お願いします!
詳細
出典---
ジャンルJ-POP
アーティストfripSide
BPM103
難易度別※1難易度\項目旧基準新基準指数最大コンボ数
松譜面------※2---
鬼譜面7668※3414
※1・・・あくまで目安です! ※2・・・難易度を80段階で分けたものです。 ※3・・・難易度を100段階で分けたものです。
  • fripSideさん1stアルバム「infinite synthesis」の曲です。

  • 第1ゴーゴータイムが鬼門ですね。24分音符と16分音符がくっついて・・・るわけではありませんが、☆6にしてはかなり難しいレベルではないかと!

  • 第2ゴーゴー前には16分音符と24分音符がくっついています。
    ただ、全体的に速度がかなり遅いのが救い?

だうんろーど
キーワードは「pika」です!


「closest love」の譜面はこちらの記事に移動しました

今日は朝から悲惨(ひさん)でした・・・

早起きしたのはいいんですよ、ええ
6時に起きたのですが、イヤホンが左から聞こえてこないという・・・

いつも使っているイヤホンを買いに最寄りの蔦屋に行ったのですが、
毎回買っていた黄色のイヤホンが売り切れ・・・!?

仕方なくオレンジ色のイヤホンを買ったのです。
五代目のイヤホンは異色なんですね。


どんすこあ

続きを読む

tag : [A]ジャンル_[a]J-POP [B]難易度(おに)_[f]☆×6 [F]アーティスト名.[フ]fripSide

今気づいた

スマホでもブログ書ける!!





でも、書くことがない!!

びーさむうぇあで分岐合作!?

こんにちは、ぴかです♪
この一週間更新できずにいましたが、とてもあっという間でしたね!
一週間ってとても短い・・・


さて、今回の更新は、
まさかの分岐合作なんです!

マリオえ、分岐合作ってあの百鬼夜行みたいなアレ?

ぴか「そうです、そうなんです。」

ルイージでも、あれってやる予定はないはずだったんじゃ・・・

ぴか「そうなんですけど、・・・とりあえず回想シーンどうぞ♪」

続きを読む

ぷよ!!スキン アルル・シェゾ

こんにちは!ぴかです!

ホワイトデーのことをすっかり忘れていました。
まぁ・・・もらったことも覚えてないくらいなんですけど・・・
とりあえず、ちゃんとお返しはしましたよ♪ アルフォートです♪

そんなことはさておき、今回の更新では久しぶりの「ぷよ!!スキン」の配布でございます~

今回は「アルル」と「シェゾ」です~

続きを読む

三百鬼夜行

こんばんは!ぴかです♪
今回は昨年の11月頃から計画していました企画
「百鬼夜行 分岐合作」が実現しました!

分岐合作というのはですね、
達人、玄人、普通譜面そろぞれが違う譜面ジャーがつくるという企画なんです。

今回はその第1弾です!(この先あるかわかりませんけど

続きからどうぞ♪

続きを読む

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト