さてさて

こんばんは!ぴかです♪

更新している時間は夜中の1時30分ですが気にせずに行きましょう!


マリオやっと来たか、ぴか。

ぴか「あ、マリオさん!お久しぶりですね!あけましておめでとうございます!」

マリオ久しぶりだな!ずっと待っていたぜ!

ぴか「ちゃんと私にも帰る場所があったんですね・・・あれ・・・自然と涙が・・・゚(゚´Д`゚)゚」

マリオそれで・・・今日はどうしたんだ?

ぴか「あ、それがですね・・・せっかく帰ってきたというのに来週の28~31日に学校の期末テストがあるのです。」

マリオてことは、2月まで更新無しってことか?

ぴか「そういうことになります。なんか、帰ってきてそうそうまた出ていくということになりますが・・・」

マリオまぁ、テストなら仕方ないよな。しかもこれが学校最後のテストだって聞いたぜ?

ぴか「そうなんですよ!中には政治・経済とかいう解読不可能な科目があるので単位落としそうで怖いのです。」

マリオで、政経単位落として卒業できなくなる・・・ということか。

ぴか「センターは諦めましたけど、責めて卒業は普通にしたいのです。」

マリオそういうことなら仕方ないな。


マリオ・・・ところで、今まで載せた譜面の配布はどうするんだ?

ぴか「ん~・・・それは考えた結果2月まで待っていただくという形をとらせていただきます!」

マリオそっか!わかったぜ、ぴか!

ぴか「では、そういうことでお願いします!」



・・・というわけで、学校に期末テストがあるために1月31日まではブログの更新はストップさせていただきます。
また、今年に入ってYouTubeに載せた新規譜面
trusty snow
re:ceptivity
さかさま世界
月の大きさ
ALBIDA


と、昨年に載せた
夏めく坂道
Bad Apple!!


は大変お待たせしてしまいますが、2月以降配布いたします。(リンクはYouTubeに飛びます。)

なお、ぷよ!!スキンVer.1.01は既に配布しておりますので↓からどうぞ。(passは「pika」です)

ぷよ!!スキンVer.1.01参考動画


だうんろーど(作成アイコン)

それでは、今日はこのへんで幕を閉じたいと思います!
また2月(もしかすると1月31日)にお会いしましょうノシ

※コメント返信は次回以降の更新時に行います。

「ぷよ!!スキンVer1.01」配布です~

あけましておめでとうございます!そしてお久しぶりです!ぴかです♪
昨年に22日に更新すると言っただけなのに更新前に(廃墟を)たくさん見てくださって感謝です!

さて、今日は3日前からTwitterやYouTubeなどで宣伝していた「ぷよスキン」。

それを、配布したいと思います♪


ちなみにこんな感じです↓


キーワードは「pika」です!
だうんろーど(作成アイコン)

名前は「ぷよ!!スキン」です。
ひらがなとかビックリマークの数とか注意です!

このスキンを使った動画などは載せていただいても構いませんが
私の名前とかブログ、チャンネルのURL辺り、説明文に書いていただければ嬉しいです♪
あと、動画のタグに「ぷよスキン」を入れていただければ幸いです!
あ、あと二次配布は無しの方向で。

今年からはこのアップローダーを使います。
集計とか便利そうですし(笑)

・・・今年も私ぴかとぴかのタイコタイム♪をよろしくお願いします!

ではノシ

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
50位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト