伝言屋のリュカ

リュカみなさん、こんばんは。お久しぶりの登場でございます。

マリオあ、リュカ。久々の登場で進行役を務めるとはなかなか隅に置けない存在だな。

リュカま、まぁ一応MOTHER3の主人公ですので・・・

ルイージところで、どうしたの?

リュカそれがですね、実はぴかくんからの伝言なのです。

マリオ・・・!ぴかからの伝言だと!?

ルイージでも、たしかぴかって今は受験勉強の最中でそんな伝言を残している場合じゃないんじゃないの?

リュカぴかくんもそうなると思っていたらしく、8月に僕に伝言を残してくれたんですよ。

マリオなんでもっと早く言わないんだよ!

リュカだ、だってぴかくんにこのことは12月18日までは誰にも言わないでって言われたんですよ~!
    あと、特にマリオさんには絶対言うなって・・・


マリオな・・・!

ルイージ兄さん、そういう話聞くと絶対にしゃべっちゃいそうだもんな~。

マリオぐ・・・悔しいが確かにそのとおりかもしれん。

でっていうところで、その伝言の内容ってなに?

マリオまさか、『伝言の内容なんて無いよう。』とか言うんじゃないだろうな!

ルイージ・・・

でっていう・・・

リュカえ~っとですね、

マリオ無視かよ!!

リュカえ!?つっこまなきゃダメなの?

ルイージ兄さん少し黙ってて!

でっていうすいません、もう1度お願いします。



リュカわかりました。では・・・
     『こんばんは、ぴかです。みなさん、お久しぶりですね。この記事は12月18日に投稿したことになっていますが、書いたのは実は8月1日です。予約投稿です。
     さて、早速本題ですが私は1月18、19日のセンター試験が終わり次第再び譜面ジャーとして活動を再開しようと思っています。』


ピットえ!?ぴかが復帰だって!?

マリオお、ピット!久しぶりだな!

ピットいや、飛行練習してたんだけどたまたまリュカくんの声が聞こえてね。

マリオいやホント久しぶりだな!元気だったか?

ピット元気元気!マリオこそ元気で何よりだよ!

リュカ『あの・・・続けていいですか?』

マリオあ、スマン続けてくれ。

ルイージなんで伝言と会話してるのww

ピットでもちょっと疑問なんだけど、センター試験が終わった後って2次試験ってのがあるんじゃないの?

リュカ『その件ですけど私の志望している大学は2時試験を課さないらしいのでセンター試験が終わればもう勉強しなくていいのです。』

ルイージだからなんで伝言と会話してるの・・・

リュカというわけで、ぴかくんは1月22日以降から活動をするらしいよ!

マリオそうか・・・来月から活動再開か。またよろしく頼むぜ、ぴか!

ルイージえ、でもトップページには2014年4月からって・・・

リュカその方が『え、予想していた時期より早い!』って思ってもらえそうだからって言う理由らしいです。

マリオお、おう・・・まぁ、間違ってはいないかな・・・?

リュカ『見てる人なんていないけど・・・』

マリオ最後の最後まで自虐かよ・・・さすがぴかクオリティだな。俺もそう思うが。

ルイージもう半年位更新してないから無理もないよね。僕もそう思う。


と、いうわけですので、もうしばらくお待ちください。
もし、見てくださった方は是非コメント、拍手などして頂ければとても嬉しいです!
次回の更新は2014年1月22日以降となります
では、良いお年を・・・メリークリスマス!

※コメントの返信は次回の更新時に行います。
※「夏めく坂道」、「Bad Apple!!」の創作譜面は次回以降の更新で配布します。

続きを読む

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト