06/29のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-28のポスト数:37 (うちRT:6)
06-29 00:15

私は 6/28 3:10 以降 28 回呟きました。(前日比:-18回) #countkun @pikataiko24
06-29 03:14

@pikataiko24 06月29日に入ってからリプライ数3を受け取りました。(前日:15)
06-29 10:42

バイトから帰宅です~♪
06-29 14:01

@Bantako_0210_2 めっちゃ遅れましたがおかありです!
06-29 19:11

何を言われようともぴか氏は頑張った!http://t.co/Ph34Em5RA8
06-29 21:40

はたラク2000と同じくらいというね…これでも頑張りましたよ?http://t.co/wCgtafWw2d
06-29 21:40

新筐体よりも、14の方が好きな曲多い!!
06-29 21:41

せっかく買った太鼓の達人DS3のナムコオリジナル曲が新筐体だと『mint tears』しか無いじゃないですか!?エトウさん、どうなっているのですか!?
06-29 21:43

地獄の大王…
06-29 21:44

続きを読む

06/28のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-27のポスト数:60 (うちRT:6)
06-28 00:01

@4thpai おやすみなさい♪
06-28 00:05

@roazekusu ほかえりです(*´∀`*)
06-28 00:14

@Melody5040 ほかてらです!
06-28 00:15

@2002yochaca き、キングピカりん・・・?ちょっと顔が期待はずれです←
06-28 00:18

@2002yochaca うわ、めちゃくちゃ強そう!!
06-28 00:21

ぴか氏ぷよぷよ上手くないので…はい
06-28 00:24

@2002yochaca 確か、パスドラと太鼓の達人はコラボしてるのですよね!ドンちゃん可愛い♪
06-28 00:27

死んだあひるbot…?
06-28 00:28

RT @botimouto: 妹が突然「ワリオ…ワリオ…こんにちワリオ!ただいマリオ!おはヨッシー!いただキノピオ!楽しい仲間がマンマミーア!」とか言い出してモスバーガーのソース噴いた #妹
06-28 00:33

続きを読む

06/27のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-26のポスト数:66 (うちRT:7)
06-27 00:04

ほかいまです!
06-27 00:20

@sckep_pikumin てらありでした♪
06-27 00:21

@Rorhimi2 えりありです♪
06-27 00:23

@Rorhimi2 てらありでした♪
06-27 00:23

ぴかは、氏でも、さんでも呼び捨てでも構いませんよ!いるくさん♪
06-27 00:25

天才けかい、フラックシャック #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
06-27 00:28

@Melody5040 ほかてらです~♪
06-27 00:28

びーとまにあ
06-27 00:56

@Melody5040 ほかえりです♪
06-27 01:04

続きを読む

06/26のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-25のポスト数:14 (うちRT:2)
06-26 00:04

ぴかが能力者に覚醒する確立は、1%の確立。その能力は、銀のエンゼルを金のエンゼルに変える力です。もし目覚めた時、この力は君を不幸にするかもしれない・・・ http://t.co/AFPCPGKW6a 銀のエンゼルを見たことすらないから需要無さそう…
06-26 00:47

雨降ってきたです
06-26 01:07

@Melody5040 ほかえり、おやすみなさいです♪
06-26 01:14

唐突ですけど、キャラソンってアニメのひとつの楽しみよね!
06-26 01:25

プリキュアシリーズもキャラクターソングあるから嬉しい♪
06-26 01:26

ドキドキ!プリキュアではレジーナさんのキャラソンがあるかどうかで評価が左右されるよね?←
06-26 01:26

譜面創作するときって相当集中しない限り寝落ちするのですが
06-26 01:27

変ですか?
06-26 01:27

だから短い曲しか作らないのかしら?無意識に
06-26 01:28

続きを読む

06/25のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-24のポスト数:32 (うちRT:4)
06-25 00:01

@Rorhimi えりありです♪
06-25 00:02

@Melody5040 ほかてらです~♪
06-25 00:27


06-25 00:59

いてて
06-25 00:59

寝たと思ったら親が電気をつけたときに目が覚めてしまったようで
06-25 00:59

エアライド持ってない勢
06-25 01:00

RT @Melody5040: 夢喰いメリーの第2期ってまだなの・・・?
06-25 01:02

ピース☆
06-25 01:06

RT @Bakuhatusyoriha: あの、彼女ってうつと彼女いない歴ってでてくるのやめてください
06-25 01:08

続きを読む

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト