04/29のツイートまとめ

pikataiko24

グルーヴコースターって「TAITO」なんですね~・・・ミュージックガンガンと対称的な音ゲー筐体ですね・・・
04-29 00:01

@797UiharuH こんばんはヽ(*´∀`)ノでも、明日は祝日なので無関係なのです!・・・と信じています(謎
04-29 00:02

いい加減、創作譜面の動画に曲の評価コメントを入れるのはやめて頂けませんかねぇ・・・ぴかりんは、あまり嬉しくないです。
04-29 00:04

あれ?メロディーさん寝たかと思っていました~・・
04-29 00:05

ん~・・・同じく~<RT
04-29 00:06

明日は何をしようかしら?
04-29 00:07

最近、ういはるさんのブログの訪問者数がすごすぎなんなの((
04-29 00:10

今起きている皆様方は明日の学校は休みなのかな!?
04-29 00:16

今起きてなんですが、お腹すいたのでめしるです~まるちゃん正麺でも食べてきます~(*´∀`*)
04-29 00:18

この画像使うときは相当やばい時なので
04-29 01:57

続きを読む

04/28のツイートまとめ

pikataiko24

イブキさん♪
04-28 00:18

@a_ordern_4 18歳ですか!おめでとうございます(意味深
04-28 00:19

@yukidamataiko32 譜面ジャー同士、仲良くやりましょう(*´∀`*)
04-28 00:20

18歳の意味深といえばなにかわかりますよね~(((
04-28 00:23

私のゆきだまさんにたいする思いは一方的だったということですか。。。
04-28 00:23

@HrHk_89 ほかてらです~(*´∀`*)
04-28 00:24

@a_ordern_4 ありがとうございますヽ(*´∀`)ノこちらこそよろしくなのです(`・ω・´)ゞ
04-28 00:25

@yukidamataiko32 えっと、はい私18のおっさんですよ~
04-28 00:25

まって・・・
04-28 00:26

私も全年齢対象しかしないです~
04-28 00:26

続きを読む

04/27のツイートまとめ

pikataiko24

そのうえ、投稿する際更新しないといけないから(ry
04-27 00:43

私はぷよぷよ!!からスタートです~
04-27 00:44

技術的な問題が発生しています。ユーザー名を再度ご確認ください。ですって。
04-27 00:45

もう・・・Twitter重すぎて眠い。
04-27 00:46

お、みんなの反応が、みれるようになった!
04-27 00:49

急に軽くなった?
04-27 00:49

ういはるさん来ないと寂しい・・・
04-27 00:50

(>ω<)さみしぃ
04-27 00:50

怖・・・
04-27 00:51

そういえば・・・うぞくさんってブログにコメントしてくれている方なのかな?名前が・・・似ているというか、同じ
04-27 00:52

続きを読む

04/26のツイートまとめ

pikataiko24

@ni4REIKETSU あら、誤変換ごめんなさいです゚(゚´Д`゚)゚どんな曲でも作れるのですか!それはすごいですね!私は任天堂などでないときは曲に親しみがないため、かなりモチベーションが下がって作れてもクソ譜面です・・・
04-26 00:02

規制アカウントばかりが活動している気が・
04-26 00:08

@ni4REIKETSU それはとても大切なことだと思います!まず、曲が伝えたいことを自分なりに解釈をして、そこから譜面のコンセプトを考えるのが私のやり方です。少ししか聞いてないのに、作ろう!とか思った譜面に限って満足した譜面ができないぴか氏なので。
04-26 00:14

私をフォローしてしまったせいです<RT
04-26 00:15

私もアップローダーは未所持です。
04-26 00:22

@ni4REIKETSU 私は曲にもよりますが、大体のドラムをベースにメロディを重ねて譜面を作っています。メロディ重視ですかね。確かに曲ごとに特徴的なリズムがありますよね。私はアニメ曲ではそのような特徴的な譜面は作れませんので本家の下位曲のような譜面になってしまいがちです
04-26 00:26

アミさんლ(╹◡╹ლ)
04-26 00:28

関西ではなく「西日本」です。
04-26 00:28

譜面ジャーの三大創作ジャンルは「ビーマニ(KONAMI)」「ボーカロイド」「東方pro」私はどの分類にも属さない譜面ジャーなので少数派です(*´∀`*)
04-26 00:29

生徒会長がプリキュアだった的な?
04-26 00:31

続きを読む

04/25のツイートまとめ

pikataiko24

明日学校なので早めに寝ます。おやすみなさい☆
04-25 00:03

@asutaiko624 おやありでした♪
04-25 05:20

おはようございます♪
04-25 05:21

というわけで、今日が次郎活動最終日となっていましたので先程まで譜面作成をしておりました。
04-25 07:14

ポケモンかプリキュアと聞かれたら迷ってしまうあたり末期ですね←
04-25 07:15

プリキュア・ピースサンダー!
04-25 07:18

プリキュア・ピースサンダーハリケーン!
04-25 07:19

そろそろ学校の準備があるので離脱しますね~♪
04-25 07:19

@skyt_2 おはありです(^^ゞ
04-25 07:25

よくよく考えるとスマホからもできるので結局離脱しなくてもよいという決断に至りました
04-25 07:27

続きを読む

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
35位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト