夢をかなえてドラえもん(切実

こんにちは、ぴかです゚(゚´Д`゚)゚

さて、あと2日で本当にやめなければいけません。
ドラえもん・・・私の願いも叶えてください!(クズ


夢をかなえてドラえもん


詳細
出典ドラえもん
ジャンルアニメ
レベル新基準旧基準
6---
コンボ数888COMBO
BPM123

12分音符が主体の曲ですが、BPMが123と遅いので運手さえはっきりできれば
人によっては簡単かと思われます。
だうんろーど


本家譜面では地雷譜面として有名なこの曲、通称「夢ドラ」。
本家譜面は現行基準で★×6の中~上位が妥当だと考えられていますが、
私の譜面は★×6では逆詐称の位置でしょうね・・・

・・・あ、コンボ数は偶々、偶然ですからね!別に8の形がドラえもんに似てるからとか思ってないですからね!



では(*´∀`*)ノシ

終わりの始まり 第4幕

こんにちは、ぴかです。

第4幕って・・・いつまだ続くかって?
早く終わらなければいけないのは分かっているのですが
・・・しかし、譜面は作りたい・・・

うぅ・・・こんな自分の性格が嫌になります゚(゚´Д`゚)゚


Entry the battle carnival!


詳細
出典ぷよぷよ!
ジャンルゲームミュージック
レベル新基準旧基準
7---
コンボ数154COMBO
BPM149.85

だうんろーど


悩めるリデルの願い


詳細
出典ぷよぷよ!!
ジャンルゲームミュージック
レベル新基準旧基準
6---
コンボ数444COMBO
BPM125

だうんろーど


アナタもわたしも楽しくユウレイ!


詳細
出典ぷよぷよ!!
ジャンルゲームミュージック
レベル新基準旧基準
8---
コンボ数388COMBO
BPM180

だうんろーど


佐藤くんが好きでしょうがない隊


詳細
出典みつどもえ
ジャンルアニメ
レベル新基準旧基準
6---
コンボ数294COMBO
BPM160

だうんろーど



・・・さて、そんな私のYouTubeチャンネルの登録者が1,000人を超えたそうですね。びっくりです

ではノシ

終わりの始まり 第3幕

こんにちは、ぴかです(*´∀`*)

今日もそうですが、昨日はバイトだったため配布することができませんでしたので、配布いたします。



ふわふわ卵のオムライス


詳細
出典YMCK
ジャンルJ-POP
レベル新基準旧基準
7---
コンボ数911COMBO
BPM128~132

だうんろーど


ハッピー☆ソング


詳細
出典スマイルプリキュア!
ジャンルアニメ
レベル新基準旧基準
2---
コンボ数249COMBO
BPM181

だうんろーど


オンリーワンダフル!


詳細
出典スマイルプリキュア!
ジャンルアニメ
レベル新基準旧基準
4---
コンボ数316COMBO
BPM182

だうんろーど


100%ヒーロー


詳細
出典スマイルプリキュア!
ジャンルアニメ
レベル新基準旧基準
6---
コンボ数371COMBO
BPM182

だうんろーど


YMCKは久しぶりの創作ですが、これでも3作目です。
スマイルプリキュアの曲は全てキャラクターソングです。

ではノシ

終わりの始まり 第2幕

こんばんは、ぴかです。

今日配布する譜面は↓です!どうぞ~♪


Happy Go Lucky! ドキドキ! プリキュア


詳細
出典ドキドキ!プリキュア
ジャンルアニメ
レベル新基準旧基準
5---
コンボ数304COMBO
BPM170

だうんろーど


では~ノシ

終わりの始まり

どうもこんにちは、ぴかです。
本当は昨日から譜面配布を行うはずだったのですが、
急遽バイトが入ってしまい、泣く泣く今日からになってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

ちなみにこの譜面配布が今年で本当に最後です。
一日では配布しきれないので、15日まで配布します。(但し、13日はバイトなので配布しません。)


というわけで、どうぞ~♪


Z伝説~終わりなき革命~


詳細
出典ももいろクローバーZ
ジャンルJ-POP
レベル新基準旧基準
7---
コンボ数888COMBO
BPM190

だうんろーど


DONKEY'S GROOVE


詳細
出典ドンキーコンガ3
ジャンルゲームミュージック
レベル新基準旧基準
7---
コンボ数608COMBO
BPM94.9~120.1

だうんろーど



ではノシ

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト