02/27のツイートまとめ

pikataiko24

そろそろねます!おやすみなさい!明日(日付的には今日)もいい一日を!☆GOODNIGHT☆(;д;)
02-27 00:13

帰宅です~
02-27 16:10

最近の深夜帯のアニメの曲の題名変なのばっかり、と思うのは私だけ・・・?
02-27 16:11

@kenta_yossi おやありです!
02-27 16:12

そろそろバイトなので行ってきます(`・ω・´)ゞ
02-27 16:25

@Kamabokosouziki てらありです(^-^)
02-27 22:48

@skyt_2 てらありです(^^ゞ
02-27 22:48

めしるです(^q^)
02-27 22:56

#私が浮上するとかなり嬉しいって思ってくれる人rt
02-27 23:35

暇じゃないですけど、3月2日です~(^-^) #暇なやつは誕生日つぶやこうぜ
02-27 23:36

続きを読む

02/26のツイートまとめ

pikataiko24

@Rorhimi てらありです!
02-26 00:05

@hayabusa_1114 そうですねぇ…ポケモンBW2のPWT決勝戦!ですかねぇ!
02-26 00:07

めしいまです~
02-26 00:07

@x_ROUNDELL_x ぷよぷよのフォントに、ってことですかねぇ作ろうとすれば作れますよ
02-26 00:10

@Rorhimi えりありです(^o^)v
02-26 00:10

@x_ROUNDELL_x ちょっとそういうフォントを作るのは難しいですね。ぷよぷよのフォントなら作れるのですが…
02-26 00:28

でたな、イワツブテ
02-26 00:28

@x_ROUNDELL_x はぁい、了解です(^^ゞ
02-26 00:39

眠い、寝ようかしら
02-26 00:45

ロックンロール!! #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください
02-26 00:46

続きを読む

02/25のツイートまとめ

pikataiko24

ほかいまです~
02-25 00:10

@x_ROUNDELL_x やろうと思えば出来ますよ。ゴーゴーだけあやクルというのはあくまでも例です。
02-25 00:33

眠いなぁ・・同じ【明日は学校】でも、日曜日と火曜日のノリの違いは一目瞭然
02-25 00:36

#1rtされる度に本音を言うが三回rtされたので三回本音をいう。次郎的な意味で
02-25 00:38

アニメソングで譜面を作る人は本当に尊敬してしまう。なぜ、声ありであんな譜面が作れる・・・!? #1rtされる度に本音を言う
02-25 00:41

@x_ROUNDELL_x あやクルはぷよ漫才に出ない分、駒数がかなり少ないので作れないかもしれません。一応やってみます!
02-25 00:43

2,私が知っているYoutubeの譜面ジャーさんの四天王は、グラシロさん、7shokuさん、ろ~ひみさん、http://t.co/ENLRHfeK5bさん #1rtされる度に本音を言う だと思われ
02-25 00:49

@x_ROUNDELL_x 分かりました!了解です(^^ゞ
02-25 00:50

すごくないすごくない
02-25 00:50

@nenopikamo おやすみなさい(^^ゞ
02-25 00:51

続きを読む

02/24のツイートまとめ

pikataiko24

@kamabokosouziki あ、こんばんは(*´∀`*)ですよね~・・・いつもそればかり考えています...
02-24 00:01

ろ~ひみさんってキングコn(ry・・・って聞いたような・・・??
02-24 00:02

私+ろ~ひみさん÷2=ろ~ひみさん。
02-24 00:03

@kamabokosouziki ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
02-24 00:06

シグたんは何味ですか・・・?A,すけとうだら味です。
02-24 00:06

@hayabusa_1114 おやすみなさいです~!
02-24 00:08

「~」と気の抜けた伸ばし方の後に「!」というミスマッチ!「ありがとうです~!」とか実際発音しづらい・・・
02-24 00:09

ふらいあうぇいのBPMは200。倍速だと見かけ上BPMは400・・・!
02-24 00:11

BPM200はさいたま2000に相当!
02-24 00:12

BPM200は音ゲーでは少し速い。という感覚だけど。歌謡曲とかと比べればかなり速い!
02-24 00:14

続きを読む

02/23のツイートまとめ

pikataiko24

nowは英語で?っていう質問はおかしい気がするし、それの答えが【今】というのも変。#マジレス#寝言
02-23 00:20

@Melody5040 おやありです(^-^)/
02-23 00:21

なにしてんの?届かんの?とったるわ #普段の口調で何をしているのですか手が届かないのですか取ってあげます でよか?
02-23 10:22

譜面WiKiほど悲しいサイトはない・・・かな
02-23 13:51

間違えた・・・
02-23 13:51

太鼓さん次郎WiKiだった。
02-23 13:51

太鼓さん次郎Wikiほど悲しいサイトはない・・・かな?
02-23 13:52

太鼓さん次郎Wikiの製作者一覧のページのコメント欄見てるだけで、馬鹿なことやっているな~と感心する。
02-23 13:54

こういうのは「管理人」又は、「管理人と副管理人」のみが書き換えられるような設定にしないと・・・
02-23 13:55

できないのかな・・・?それともやらないのかな?
02-23 13:56

続きを読む

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト