12/30のツイートまとめ

pikataiko24

@pikatto763 Oh…(´Д`)そうですか~残念です(^_^;)プラズマ団ですか!?あれは、プラズマ団に入団したぴかが作ったもので、退団後のぴかはそれはもう、糞でしょう(´Д`)
12-30 00:03

@635428718 アマゾンで6000円…!?いまやそんな価値がついているのですね(´Д`)
12-30 00:04

私が真剣に見た戦隊ヒーローは「爆竜戦隊アバレンジャー」と「魔法戦隊マジレンジャー」
12-30 00:06

今日借りたCDは「ポケモンベストオブベスト」「jubeat saucer」「リズム怪盗R」「スーパー戦隊シリーズ30周年記念全主題歌集」の四つであります
12-30 00:09

@635428718 @pikatto763 こうして相互フォローは広まるのであった(黙
12-30 00:10

@635428718 現在ゲームキューブソフトは生産打ちきりですからね(^_^;)
12-30 00:11

譜面ジャー同士の相互フォロー程素晴らしいものはない
12-30 00:12

@hayabusa_1114 最新作のやつかと思われ衝動的にレンタルしちゃいました(^_^;)
12-30 00:13

@pikatto763 ぷよぷよのあの曲はたしか、鷹の目さんに担当していただいた部分ですね(*^^*)鷹の目さんの譜面もなかなかのものだと思いました(^-^ゞちかつうろは作ってて楽しい曲でしたよd=(^o^)=b
12-30 00:14

@635428718 ゲームキューブ全般において成功だと思うのですよ。64からゲームキューブに移り変わると同時に任天堂もカセットからディスクに進化した、あの素晴らしさはないと思います!!…なんか、あつくなってすいません(^_^;)
12-30 00:16

続きを読む

12/29のツイートまとめ

pikataiko24

@pikatto763 私が次郎をしたいということは、創作譜面を作りたいという意味です(^-^)vところで、鷹の目さんはいつまでTwitter出来るんですか?
12-29 00:24

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
12-29 00:25

@pikatto763 5日までですか...その日までにまた、譜面を作ろうかな(殴スマホは以外と役に立ちますよ(^_^)/
12-29 00:28

@pikatto763 創作したいですね。この時期だと・・・アクロマとゲーチスとかですかねぇ…スマホは携帯と考えると高性能かもしれませんが、ねっとで考えると糞です。
12-29 00:32

こんばんは!(^-^ゞ ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/eE6bgoZL )
12-29 00:38

みんな、譜面のレベル高すぎ(笑) ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/eE6bgoZL )
12-29 00:38

@nenopidesu コンボんは! ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/eE6bgoZL )
12-29 00:38

私の作る譜面の難易度がカスく見える ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/eE6bgoZL )
12-29 00:40

@pikatto763 同時上映ですか(笑)いいですねぇ♪私はゲーチスもあるので豪華二本立てです(笑)
12-29 00:47

やっぱり難しい譜面の方が受けがいいのでしょうねぇ・・・ ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/eE6bgoZL )
12-29 00:48

続きを読む

12/28のツイートまとめ

pikataiko24

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
12-28 01:19

おはようございますo(^o^)o
12-28 07:05

まわりの譜面ジャーが滅茶苦茶難しい譜面を作るから自分が作る譜面が良心的に見えてきてしまう...
12-28 07:37

プラズマ団、二日前に制圧活動は終了したようで...?私はエピソードNが終わると同時に画像変えようかな(´Д`)
12-28 07:39

松井さんの引退会見をスッキリ!で見てるなう
12-28 08:38

松井さん→ゴジラろ~ひみさん→ゴリラ
12-28 08:39

ただ、言ってみたかっただけ
12-28 08:39

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 悩み事は一人抱えず相談しよう。ただ、相談する相手は慎重に選ぼう。 ラッキーアイテム 『ストッキング』→http://t.co/472hHm8J
12-28 08:54

ただいま、バイトから帰宅~
12-28 13:30

さて、そろそろ年賀状でも・・・
12-28 13:31

続きを読む

12/27のツイートまとめ

pikataiko24

@pikatto763 そうですよ(^q^)そのま○○です(*^^*)
12-27 00:01

任天堂さん、次作のスマブラの発売日を2014年の4月以降にしてください!でないと、ただでさえYouTubeで影が薄いのに、スマブラ曲で創作譜面を作るのが遅れてしまい、さらに薄くなってしまいます。助けて下さい!!
12-27 00:05

@pikatto763 答えを言ってしまうとは...wあ、ちなみにこういうのは、わかったとしてもrtするだけでよいのですよ(^q^)ちゃんと私のツイートを見てくださっているかの確認のためで使う方もいるようですので
12-27 00:08

毒舌 金曜日のヒルナンデス! 二発屋 #芸人の特徴を3つあげてわかったらrt
12-27 00:10

@pikatto763 やっぱり厳しいですかねぇ・・・私の希望としては2014年の冬辺りに発売してほしいですね!
12-27 00:12

@pikatto763 ま、私もまだまだわからないのですがね((いえ本当に
12-27 00:13

なんでいつもどおり言わんの?もしかして、笑われると思ってんの!?え、めっちゃビビりやん(笑)笑わへんから言ってぇな #普段の口調でなぜ隠してしまうのですか笑われるのが怖いのですか絶対に笑ったりしないから話してみませんかを言う 関西弁です。すでに笑っていると言う
12-27 00:16

@pikatto763 @(アカウント)でツイートするとその方に返信することになります。(リプライとも言います)
12-27 00:19

@pikatto763 あ、それのことですか!間違えました、すいませんm(__)mえーっとですね・・・実を言うと、私もよくわからないのです(笑)簡単に言うと名前のサブタイトルみたいなものでしょうかね?もしくは、という意味で使う方もいますので、一概にそうとは言えないのですが
12-27 00:25

リツイートされるのが嬉しい(*^^*)
12-27 00:26

続きを読む

12/26のツイートまとめ

pikataiko24

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
12-26 00:56

@pikatto763 すいません、昨日は落ちしてしまいました(>_<)鷹の目さんの譜面は大好物ですので公開されるのを心踊らせながらお待ちしています!(*^^*)
12-26 06:13

おはようございますo(^o^)o
12-26 06:13

@motimoti_1deshi おはありです(*^^*)
12-26 06:17

朝早く起きたので、久しぶりに相互リンクした方のブログを見て回ります(^q^)
12-26 06:20

プラーズマー!そういえば、今日はご本家様(ポケモン公式ツイッター)のプラズマ団より、はやく起きたぞ!
12-26 06:22

私の心はプラズマ団に制圧されたままです(笑) 終わっちゃうのは悲しいですが・・・プラーズマー! RT @Pokemon_cojp: きっと、ツイッターの中にいるプラズマ団団員が、プラーズマーと答えることだろう。 #plasmadan #pokemon
12-26 08:12

おはようございますo(^o^)o先日ポケモン型の雪だるま、ポケだるまを買いました(*^^*) http://t.co/KMH7CDhc
12-26 08:16

このポケだるま、写真写り悪い・・・いや、撮り片方が悪いのか
12-26 08:17

間違えた!○撮り方が×撮り片方が
12-26 08:18

続きを読む

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
37位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト